わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



何もなくとも呼び出すよ
2012/06/26
  
当サイトのメイは重度のブラコンってかヒュウコンでいくぜッ!
マイクもびっくりの頻度で呼び出ししておりますw進行具合でちょいちょい内容が変わるので、テキスト好きとしてはハッスルしちゃうよね!そいうや今回もマイクはいるでしょうか。姿は変えつつ毎度登場してますよね。
チェレンやベルのライブキャスターの台詞も変化しだしたのでますますライブキャスター依存症になっちゃうよ!ママの土地に関するコメントも毎回楽しみだったり。新しい場所に行ったらママを呼び出し!

ヒュウが結構な頻度で絡んでくるので堪らんですねー。ちょっと強引なところもあるけど(オマエには強くなってもらうッ!とかこちらに拒否権はないんかいwみたいな)そこがまた良い!ライブキャスターで呼び出せば何気に次にすべき事をアドバイスしてくれたりとか、そういうところはしっかりお兄ちゃんだなーぽわーん…///
そしてチェレンとも思っていたより絡みがあって嬉しいです。素敵な先輩だよチェレン!PWTでのヒュウを追いかけるチェレンがもう凄くイイッ!あそこはアクロマさんも良いですね。一気にアクロマさんに落ちました。
そして思い出リンクでのイベントでしみじみしたり切なくなったりしています。N…!元プラズマ団も良い味出しているなぁ。アンポンタン!に萌えた(*´∇`*)

現在電気石の洞穴フラフラしつつレベル上げしております。今日はあんまり進まなかったやー。手持ちはジャノビーがジャローダ様に進化したくらいで特に変化はしてないです。キバゴ捕まえたので育てようかなーとちょっと思ってますが。

志方さんのライラニアを買ってきたので現在聴いております〜。ヒュムノスのような多重コーラス系が好きなのでラ・シェールが今回一番のツボ。Vitaさん買ったらシェルノサージュ欲しいなぁ。

追記はネタバレ…?
Nの事とか
[感想とかプレイ記]


君はポケセンみたいに大切な存在
2012/06/25
  
回復してくれるとついついレベル上げに励んでしまいますよね。

現在ボルトバッジまでゲットいたしました。今回もカミツレさんには苦しめられたぜ…!やっぱりツタージャ選ぶとキツイなーw愛で乗り越えますが!
ARサーチャーでトルネロスを捕まえたので連れてきました。こんな厳めしい顔してレベル10なのでなんか変な感じ。しかしれいじゅうフォルムトルネロスは猛禽類みたいで結構可愛いですね。胸に目がいくけど。

現在の手持ちは
・ジャノビー♂
・シンボラー♀
・フワンテ♂
・モココ♀
・ガーディ♂
・ルカリオ♂

旅パなのでガーディに石使うか迷ってます。勿体ないかなぁと。現在の主力はルカリオことさなだ。

追記にストーリーとは関係ないですがちょっとしたバレ。
追記
[感想とかプレイ記]


脳内変換が得意です
2012/06/24
  
やつあたりを投げつけてくるプラズマ団になんか萌えたのでポジティブにとても都合よくツンデレ変換!

試験終わったのでポケ充しております〜。試験当日になって受験票の生年月日が間違っている事に気付いて\(^o^)/となりましたが、当日でも訂正出来たので本当によかったです…。受かるかなー微妙な感じの手ごたえだったなー。もういいや終わった事は忘れるんだ。

W2は今回も主人公は女の子でいつものようにチヨコと名づけ、ツタージャを選んで冒険しております。主要キャラとの会話の度にシューティーもドン引きな勢いで写真orムービー撮影しているので進行速度は遅いです。取り敢えずバッジ1つ手に入れましたー。
息をするようにごく自然にヒュウ萌え人間になっております。ヒュウ良いですね。幼馴染兼お兄さん属性。素晴らしい。妹さんは良い子だなー。お義姉ちゃんって呼んでく…あいえなんでもなくてよオホホ!
ベルやチェレンの成長には胸が熱くなりますね。子の成長を喜ぶ親のような気持ちに。

現在の手持ちは
・ツタージャ♂
・リオル♂
・シンボラー♀
・ヨーテリー♀
・ルリリ♀
・メリープ♀
です。リオルがなかなか出現しなくて捕まえるのに1時間くらいかかりましたw
げんいちろうと名付けようかと思ったんですが、文字数オーバーだったのでさなだで妥協。いや、さなだだって良いじゃない。テニス部副部長の人だけでなくボクシング部主将のペルソナ使いな先輩とか戦国武将とか色々…!
ツタージャにはアナコンダから取ってアナンダと名付けてます。ちなみにシンボラーはARサーチャーから連れてきました。

追記にちょっとネタバレ?
ジムリーダーについて
[感想とかプレイ記]


ひひひろし
2012/06/23
  
BW2受け取りーのARサーチャーダウンロードしーので明日からポケ充!
部屋の外から妹がB2をプレイする音にギリギリしながら、試験前の最後の追い込み中です。もう寝たいんですけどね。眠たい。昨晩も0時には寝ようとしてたんですが、赤也と白石のカップリングについて考えてたらなんか興奮してしまって4時前くらいまで寝付けませんでした。
白石さんマジイイ人!好き!で押せ押せな赤也と、あったかい目でそんな赤也を受け止めてくれる白石が私の萌え。赤白赤?
で、赤也が面白いので植木の間とかから覗きをするブン太仁王と、それに無理矢理付き合わされるジャッカルとかそんな感じのネタをそのうち描きたいです。

お返事は近いうちにさせていただきますね〜。
[二次元とか]


我慢出来るだろうか…
2012/06/22
  
明日は遂にBW2発売ですね!ポケセンの開店と同時に受け取りたかったけれど、昼まで予定が埋まっているので夕方くらいに受け取る事になるかな〜。日曜の試験が終わるまではプレイ我慢するつもりですが、意思が弱すぎるので誘惑に負けそうな気が…いやそんなんじゃイカンぞ!たるんどる!!
今回もWをメインロムにするつもりです。Bはまた妹にプレイしてもらおうかと。

よーし10分休憩するか!と柳生にああもう!と言ってもらうシチュエーションを妄想していたら軽く1時間経過していたんですが、あー一日が短いよー足りないよー!!
最近改めて好きなキャラを考えているんですが、真田バネさんダビデ赤也長太郎日吉千石白石財前観月柳生仁王海堂の中で揺れまくっております。10人にすら絞れないというww
[二次元とか]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -