わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



くろなまこー
2012/06/29
  
知念誕生日おめでとう!
乾が国立科学博物館で遭遇したと述べてますが、全国大会で上京したついでに行ったんですかね〜。国立科学博物館は私も一回行ってみたい…。剥製を見たいです。
趣味が実験だそうですが一体なんの実験なんだ。うーんミステリアス。
なまこって美味いのかなーとググったら、さばいている画像が出てきたんですがなかなかにグロくてオゥフ…!となりましたwなまこ自体もキモ…いやでも、トゲトゲしているのならギリギリキモカワの範疇かな。
後ほどW2のプレイ記とか書こうと思います。やっとチャンピオンロードにたどり着いたぜぃ…。
[感想とかプレイ記]


顔出し看板
2012/06/29
  
やっとバッチ8個ゲット致しました〜。多分これからクライマックス。殿堂入り果たしたら一段落して色々描きたいなー!
シズイさん、七日七晩海に潜るだの空飛んでいっただのマジワイルドww
こまけぇこたぁいいんだよな感じでなおおらかというか自由奔放というか、でも不意に鋭い事を言ったり…素敵です。街のおっさんにシーちゃんと呼ばれているのに萌えました。なんとなく千歳の雰囲気と通ずるものがあるなーと。お二方とも方言男子だし。方言は良いですよね。
そろそろ旅パに秘伝技枠が常にいないと進むのが面倒になってきそう。かいりきと水タイプの秘伝技でマリルあたりかなぁ。

そうそうケルディオ受け取ってきましたー!うっかりメインロムのWを思い出リンクの為にDSに挿して、そのまま家に置きっぱなしだったのでサブロムのBの方で…。まあBで受け取ったのをWに送り、そこからまたW2に送ろうかと思います。

アニポケはヒカリ合流で、みんなワイワイしていて微笑ましかったです。ポッチャマとミジュマルの絡みが面白いですね。メロエッタはあざとい!だが可愛い!もっとやれ!
ヒカリがデントのテイスティングに引いているのに笑いましたwデントと同じポーズをキメるヤナップちゃん萌え。
途中のカミツレさんのサービスにテンションが上がりました。ミナキさんのサービスシーンとかも入れて下さいお願いします。

追記にネタバレ〜
追記
[感想とかプレイ記]


いよいよ始動ですね若旦那
2012/06/28
  
若旦那誕生日オメ!

とても高校生とは思えない落ち着き具合ですよね。大人の色気的なものを感じます。高校生だけど。白石の純金のガンドレットを松平兄と共に盗もうとしているシーンが好きです。
狩猟が趣味って、イングリッシュポインターをお供に何を狩っているのか…。ていうかどうやって狩ってるんですかね。

趣味の狩猟って英国貴族の嗜みで猟銃で…みたいなイメージを勝手に持っております。でも日本では狩猟目的の場合の猟銃の所持は空気銃の場合であっても所持は20歳からみたいなので、少なくとも猟銃ではなさそうかな。免許とか色々大変そうだなと思いました。簡単に銃が所持出来たら困りもんですけど。

という事はやはりラケットとテニスボールでゴクリ…。

後ほどプレイ記やアニポケ感想とか書きたいと思います。
[二次元とか]


拍手レス
2012/06/28
  
拍手とても嬉しいです!ありがとうございます〜。

>>>さらまんださん
はじめまして!そんなにも前からサイトに来ていていただけているなんて、もう本当に嬉しいですっ!
待ち受けにしていただけてとても光栄です(*´∇`*)
ちくおんきの夢は結構気に入っている絵なのでそう言っていただけて幸せです〜!これからも楽しんでいただけるようなものを更新していきたいと思います。最近夜更かししてばかりなのでうっかり風邪とかひかぬよう体には気をつけたいです(`・ω・´)キリッ

>>>6/26の方
大好きと言っていただけて!私は…!私は…ッ!!!I can fly状態ですウフフ☆
ルカリオ!良いですよね〜現在旅パで非常に頼れる存在です。近いうちにちょっと描いてみようかと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

>>>6/27の方
今回のライブキャスターは本当に素晴らしいですよね!欲を言えばチェレン以外のジムリーダーも呼び出し出来たら…!ベルのなつき度判定は知りたい時に確認出来てとても助かっております。ベル様様です。
PWTはもう行かれたでしょうか?私はPWTでアクロマさんの株が盛大に上昇いたしました。手助けとかをしてくれる訳ではないですが…(^O^)
それでもヒュウとチェレンが移動した後のアクロマさんの一連の台詞がとてもとても好きです。
確かにアクロマさん、一見クールにそうで意外と熱い感じですよね〜。研究に対する真摯な態度が、どことなくミナキさんのスイクンに対する真摯な態度と通ずるところがあるな〜と個人的に思っております。
シンボラー好きなのでとても羨ましいですっ!アンポンタン私も禿げ萌えました。元プラズマ団の会話、内容は明るくはないですが、喋り方がとにかく可愛くてっ!あれはズルイです。

レス不要の方もありがとうございました!結構気に入っているものなので嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
[レス]


イ―ブイとか都市伝説だと思ってました
2012/06/27
  
やっとイ―ブイゲット出来たよー!ぜんっぜん出る気配がないので諦めて他カートリッジから連れてこようかと思ってたので嬉しいです。何に進化させようかなー。
今日もあんまり進まなかったです。今サザナミにいます。
外出先で写真or動画撮影する訳にはいかないからですね。なので電車移動している間とかにひたすらレベル上げを…。
昨日と旅パがちょっと変化しております。好きな子いっぱいだから悩む。
現在は
・ジャローダ♂
・チルタリス♂
・オノンド♀
・ゼブライカ♂
・ガーディ♂
・ルカリオ♂
です。オノンドにはスミレ、ゼブライカにはケンヤさんと名付けています。スミレは本当はスミレちゃんと名付けたかったけど文字数が足りなかった…。どちらも勿論テニヌ的な意味ですはい。
フワンテを一生懸命育てて進化させたのに、野生でフワライドが出てきたときはちょっと(´・ω・`)となりましたwまあBWでも野生で出てきてましたしね。ハハッ!

しかしBW2のプレイに集中したいけどサイトの更新もしたくてぬぅん!どっちも寝る時間削らないと纏まった時間が取れないのでもどかしい。今寝る前にエモンガのパターンの作成や赤白赤とか描いてます。心はとても充実しているのに体と時間が追い付かんw
もうすぐこのサイト作って2周年になるのと、50万打が近いのでせっかくだし記念に何かやりたいなーとか思っております。事前にアンケートで何をするか決めようかな…。

追記にちょっとバレ?
追記
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -