わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



マジマジWEDNES D
2012/07/04
  
気付いたら50万打を越えておりましたワオ!いまいちどこへ向かっているのかわからないサイトですが、これからもよろしくしていただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

今日はですねー新テニ8巻、完全版5巻、SQ最新号、日吉キャラソン(とさらに耽美シャス5巻)と非常にテニ充な買い物をしてまいりました。ビジュアルブックは買う予定が無かった…というか存在を知らなかったんですが、白石とね、赤也がね、とてもとてもあざとくて買うしかねーな!と。今日は手荷物多くてビジュアルブックが鞄に入りそうもなかったので、明日またメイト行ってくるぁッ!!

新テニ完全版日吉キャラソンどれも色々滾りまくりましたうおおおおお仁王ー!樺地ー!しかしですね、読後一番印象に残っていたのは一人だけ明らかに格好が浮きまくっていた柳生でした。流石だよまた惚れちゃったよ。跡部でさえ合宿所内ではパーカー?なのにw
そして油断しまくりなところに不意打ちの完全版のバネさん…ブシャスッッ!!パラシュート降下は誰か止めるヤツはいなかったのかww
SQは読むか悩む。最新話だけ見たらポカーンとなりそうで。カゴプリはその辺は心配なさそうですけど。

テニキャラのキャラソンは初めて買うのですが、歌だけかと思っていたらトークタイムとかいうのも収録されてるんですねー。値段もかなり良心的だし素晴らしい!!トークタイムの内容がカオスで爆笑しましたw曲はとても日吉らしくて良かったです。

今日は疲れで意識が遠のきかけているので明日あたりに感想書きたいな。
[二次元とか]


おちけつ
2012/07/03
  
ちょっとと寂しいのでリボンのひとつでもつけるべきかな。背景が結構強い色なので目がチカチカしてくるw

今日は南の誕生日ですね〜おめでとう!サバのは?必殺技?みたいな反応が凄くツボでした。うん、南が正しいんだよな。南にはテニスプレイヤーであり続けて欲しいです。負け組で特訓してきた東方がテニヌプレイヤー化してないか心配…w
ところでフックブックローのお兄さんが南に見えてなりません。

今日はここら辺では土砂降りで随分涼しかったです。例年だとこの時期にはもうクーラーをつけ出してるんですが、今年はまだクーラーつけてないなぁ…。流石に晴れの日の外は暑いですが。

明日は色々発売するのでソワソワして落ち着きません。そう言えば日曜にジャックフロストのねんどろが届いたのですが、なんだかんだ忙しくてまだ開封していないので今週中にはタナトスの隣に並べるぞ…!
[雑記]


最近風船ガム噛んでないなぁ…
2012/07/02
  
好物は最後まで残すタイプですが、絵を描く時は顔だけ先に描き込む事が多いです。一番楽しい部分を最初に全部やっちゃうから残りはほぼ流れ作業感覚…w

シームレスなテクスチャを作るのに四苦八苦しておりました。最終的に凄く簡単なやり方が見つかってよかった…!もう少しでイラレを引っ張り出して余計混乱するところでした。
エモンガのパターンの方はあと少しで完成しそうです。最後の難関のシームレスに並べる作業が待ってるぜー!最近pkmnの方は人間キャラの絵をあまり描いていないので近いうちに描きたいなー。Nかメイかヒュウあたり…。

寝る前とかにちょくちょくW2にポケモンを送る作業をしております。1匹1匹交換していると地味に時間がかかりますね…。
[雑記]


ぷわわ!
2012/07/01
  
じっとりぐったり汗かいて帰ってきました。
なんか今日はアクロマさんについて書きたい気分なので、風呂入ってから気力がの残っていればアクロマさん関連の事を書こうかと思います。取り敢えず風呂に入りたい。

という訳で追記にアクロマさんについてネタバレモリモリ。アクロマさんに凄く惹かれます。

追記
[感想とかプレイ記]


ハリーセンみたいな頭
2012/06/30
  
プラズマ団にたびたび言われているのを見て、段々とヒュウの頭がハリーセンのように見えてきて困っていますwでもその髪形イカしてると思ってるよ!ヒュウとても好き。歴代ライバルの中で…というか下手したら歴代登場キャラの中で一番好きかも。会話の機会が多いとそれだけ愛着が湧きますね。
そしてNが私の中で…なんと言い表わせば良いんだろう?絶対領域…?なんかもうとにかく胸がキューッとなる存在に。
全く関係はないのですが、現在パターン制作用に描いているエモンガはこんな感じです。目の光を入れるか入れないかで悩み中。これは取り合えす入れてますが。

昨晩ようやっと殿堂入りを果たしましたー。
初殿堂入り時のメンバーとレベルは

・ルカリオ♂Lv.77
・ウインディ♂Lv.53
・ゼブライカ♂Lv.55
・オノノクス♀Lv.52
・ジャローダ♂Lv.57
・トゲキッス♂Lv.100

です。ほぼルカリオのさなだに頼ってました。トゲキッスは保険としてWから連れてきた子。ガーディは結局進化させました。ウインディモフモフ堪らん!後ろ姿を見ていると飛び付きたくなります。
そういえばショウロにイ―ブイ貰えるんですね。必死で草むら走り回っていたのに涙目w

現在は色んなところを散策中です。取り敢えずシッポウからカノコまでを辿ってきました。P2ラボを訪れたらホワイトフォレスト行ってくる。気になっていた方々が何をしているのかもわかってホッと一安心。
色々書きたい事があるんですが、興奮し過ぎて頭がいっぱいいっぱい状態なので落ち着いてから、時間がある時にちょっとずつ感想とか書きたいなと思います。

[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -