わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



オウフフフ!!!
2012/07/09
  
ルカリオ描いてます。体型が人間に近いのとパーツが多いとのでちょっと難しいですねー。全然関係ないですがようやっとねんどろジャックフロストを開封しました。可愛い!今はタナトスの横でお座りさせています。明日あたりダンボープラモが届くはず!

新テニのビジュアルブックを結局普通の書店で買ってきました。ポスターデカッ!広げてニタニタしていたら部屋に家族が入ってきてうおっwwなんという狙い澄ましたかのようなタイミングwww
ポスターの赤也と白石にドゥフフ!!見せつけてやろーぜ的なね!えっ違う???そして無防備な顔した仁王がっ!堪らんっ!!口から垂れてる歯磨き粉をふき取ってあげる係は私が立候補します☆-(@^▽゜@)∩
カバーイラストやカバー下も良いですね〜。寝転がっているのに竹刀握っている真田がなんか笑える…wそして寝ている金ちゃんに猫じゃらしでちょっかい出す仁王が可愛い。なんかさっきから仁王仁王言ってばかりですね!今凄い仁王ブームなんで!

仁王は許斐先生曰く、クールに見えて意外と子供っぽいお茶目な性格かもしれないとの事なので、それを踏まえて私の中では「人付き合いとかどうでもよさそうでいて、実は寂しがりで人の気を引きたがる子」で今のところ落ち着いてます。気の引き方は屈折してる感じで。本命にはどストレートでも良いけど。モアプリの仁王は萌え転がった。
あと人の体温が基本苦手だけど、好きになった人の体温は大好きで無言でくっついてきたりしたら良い。単なる願望ですテヘッ☆
[感想とかプレイ記]


のろのろ進行
2012/07/08
  
ブン太が完成した後に、久しぶりに放置しぱなしの創作絵に手を加えていました。
修正してばかりで看板がちょっと増えたくらいですが、段々と形にはなってきてウキウキ。小物描いてくぞー!
[雑記]


七夕より棚ぼた
2012/07/07
  
七夕なのでジラーチ!

最近朝かなり早く家を出る日々が続いているので、夜は泥のように眠れてイエイ!寝付きが悪い方なのでスッと眠れて気持ちが良いです。ついでに夢見も良いし。王子様達の登場率の高さよ…!ドゥフフ!
今週はかなりみっちみちに予定が詰まっていたんですが、無事乗り越えてホッとしております。連日寝不足で今日が山場だった…!帰りの電車で多分目が死んでたと思いますw頑張れたのは二次元のおかげ!ありがとう二次元!明日は一日フリーなので色々描きたいなー!筆が遅いので一枚くらいしか完成しなさそうですがw

メイキングのご要望を複数頂きましたので、アンケートの項目に追加致しました。ご協力して下さったみなさんありがとうございます〜(*´∇`*)
[雑記]


アハハハハ!
2012/07/06
  
伴爺誕生日おめでとう!都大会終わった後の千石とのやりとりが好きです。あと背景の色がそんなに強くないエモンガのパターンも作りました。

早速アンケートへのご協力ありがとうございます〜!一番投票数が多かったものを2周年企画の内容にしようと思っております(*´∇`*)ポチッと!押すだけ!超簡単!是非にッ!


さて新テニ8巻感想!まずはなんといっても王子様達の部屋着ですよね。どうせなら中学生だけでも全員見たかった…!
男性のパジャマ姿(特に黒)が好きなんですがパジャマ派は少なめだな〜。柳生のセンスはやはり素晴らしいですねゴクリ…。ファッションに疎いので謙也の格好がよくわからないのですが、あれはどういう事なんでしょうか。ジャージの上からトランクスをはいているように見えてならないんですがそんな訳はないよなうん。ムスッとしている神尾の表情が可愛くて堪らんです。可愛いと言えばリチャードの服の柄も。良い笑顔だ。
蔵兎座さんは日本語で喋っている時と英語で喋っている時の口調のギャップが良いですね。なんで羽根持ってるんだろうかと思ったんですが、先端尖っているし羽根ペンかな?
入江君の連ゴマには笑いが堪え切れませんでした。別に笑うシーンじゃないけど…けど!
テニスの合宿所内で、わざわざコート姿で月を背に、フェンスの上に立ってサックス演奏という状況が…!危ないからフェンスの上に乗るんじゃないwww

毛利君が立海OB、月光さん(と書いてつきさんと読む)が氷帝OBと判明して、中学生達との関係にゴクリ…!色々妄想が掻き立てられる…!
データマン3人による、流れるような毛利君月光さんの解説は流石だなーと思いました。サラッと『精神の暗殺者』とかいう物騒な称号がでてきたけどwwそれにしてもお二人とも背が高いですねー!
ところで平等院さんが散れ…したところが、翌日になってもちゃんと散っているままですね。そりゃ一日で元通りになる訳ないけど。誰も破壊跡について言及しなかったので一回目に読んだ時は気付きませんでした。普通あんな破壊跡があったら騒ぎが起こるだろwテニヌ界ではそんな事は日常茶飯事なので破壊跡くらいさして問題は無い(月光さんっぽく)んですかね。

負け組が戻ってきても何気に白石の傍にいる赤也が私には大変美味しゅうございましたありがとうございます。あと謙也と桃が一緒のコマにいる事が多くて、ダブルス組んだ事で距離が縮まったんだろーなーと考えると、カプとか関係なく単純に嬉しいです。仲良さげな様子を見ているとほっこりするので。

さて今巻一番の見所、跡部と仁王のダブルス!仁王に跡部に樺地にもうおおおおおおおお!!!!
「1人ならここまで無茶せんぜよ……絶対」にはブワッとなりました。名シーン!ところで仁王がイリュージョンを使うと、イリュージョンした姿の名前で呼ばれるのになんだかちょっとだけシュン…(´・ω・`)とした気持ちになってしまいます。姿は別の誰かでも仁王は仁王じゃないかー!って。仁王は何と呼ばれようがどこ吹く風でしょうが。
にしても審判最初はなんとか踏みとどまって仁王って呼んだのに、その後完全に手塚・跡部ペアって呼びやがって…w
俺は誰ぜよ?のくだりですが、この頃の仁王は手塚ではなく仁王自身の姿でファントムを打ってますよね。真田は「手塚の精神力をもイリュージョンで………」と言ってましたが、私はイリュージョンによるものでなく、仁王自身の精神力だと思っております。勝手に。なのでここでの仁王コールには熱いものが込み上がってきました。
そして仲間の想いを背負っている時の跡部のカッコ良さは異常。流石キング。樺地はどうなってしまうんでしょうか…。仁王の方は全国大会のタカさんの満身創痍っぷりに比べたらきっと大丈夫だよね!そうだよね!幸村がサラっと月光さんを越知呼びしていたのが気になってしょうがない!跡部ですら青メッシュ先輩呼びなのに!流石は神の子!

「お喋りはもう止めんせーね」の毛利君のしぐさ、堪らないです。キュンとなりました。キュンとなったと言えばバレンタインランキングの月光さん。ちょっと赤くなっているのが…!一気にハート鷲掴みされた…!そして大石のコメントがどうしてもマイキーの笑い声で再生されますwアハハハ!

[感想とかプレイ記]


BANG!
2012/07/05
  
仁王の後ろの席になって仁王の背中をガン見していたいです。あと伝わらない事前提で一方的に念を送り続ける。

日吉キャラソンのトークタイムを聴いて日吉がますます好きになりました。どちらかと言えばツッコミ属性かと思っていたけど、私は大きな勘違いをしていたのかもしれない…!
大真面目に古武術×そろばん=完璧…!?と考えていたり、そろばんわっしょい具合にワロタww苦手な持久戦もそろばんで克服できたって超展開過ぎるだろwwwと思ったりもしましたが、日吉が語っているのはそろばんではなくSOLO BANG!なんだと自分を納得させました。テニスとテニヌのように似て非なるものみたいな。
SOLO BANG!でそのうち背が伸びたり宝くじが当たったりしそうですね!

完全版の氷帝は下剋上SATURDAYが好きです。長太郎はほんっとブレないな!いやしかし誰か止めろよwwwフォーメーションまで組んでみんなノリノリ過ぎるだろwww
氷帝は勿論のこと、四天のみんなも堪らんなー。

新テニ感想は長くなりそうなのでまた明日にでも回す事にします。

そうそうまたメイトに行ってビジュアルブックを買おうとしたんですが、姿を消しておりましたワオ…w普通の書店には置いてあったけどポイント貯めたいので我慢。ビジュアルブックの代わりにメンナク買いました。
ギムナジウム的というか良家の少年が着ていそうなお上品な感じの服装の資料を探していたハズが全然別のところに着地してもうた。でもまあこういう系統もわりと好きだし、王子様達はスポーツ少年なのでギムナジウムよりはこっちの方が合いそうだしね。でもやっぱりギムナジウム的な少年服?が好きなので、そういう系統のブランドとかを知ってる方是非教えて下さい是非。取り敢えず今はゴスロリの王子系とかいうので調べていってます。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -