わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



じめじめだよ〜
2012/07/12
  
クッキーだからcookie!直球!

雨や湿気が凄いですね。湿度が高くて息苦しかったです。息苦しい〜しんどい〜と家族に絡みまくってました。あれはウザかっただろうな。スマヌ。

今日のアニポケは劇場版が放送してましたね〜。私が映画館に観に行ったのはレシラムの方なのでどうせならゼクロムの方を観たかったですが、まあ放送してくれるならどちらでも良いか!

2週年記念のアンケートのご協力ありがとうごさいます(*゚▽゚*)
どの項目にもわりと同じくらい票が入っていて、どれも需要があるようで嬉しいです。今のところ一番票が多いのがメイキングですね〜。どんな風に絵を完成させているか興味を持っていただけて嬉し恥ずかし状態です。
[雑記]


拍手レス
2012/07/12
  
拍手ありがとうございます!とても元気が出ます〜(*´∇`*)

>>>かなさん
ルカリオに反応いただけて嬉しいです〜!私もルカリオを手持ちに入れておりますヽ(=´▽`=)ノ強くて頼りになりますよね。
終始頼りっぱなしだったので、殿堂入り時はルカリオだけ他の手持ちより20ぐらいレベルの差がありました。ルカリオさん超素敵…!惚れる…!状態ですっ。
かなさんにそのように言っていただけてとても幸せです。これからも楽しく更新していきたいですイエ〜イ!

>>>maoさん
はじめまして〜!絵やネタを楽しんでいただけて、とても嬉しいですっ。学プリプレイ中なのですか!萌え所やツッコミ所が満載で楽しいですよね(*´∇`*)何度萌え転げ笑い転げた事か…!
これからも楽しんでいただけるようなものを更新していきたいです〜。
[レス]


憤!怒!相!
2012/07/11
  
ルカリオ単品はこんな感じになりましたー。

家に帰ったら部屋の机の上に噛み砕かれたP4Gのパッケージがそっと置いてあって唖然としました…。家を出る前には開封すらしていないピカピカ新品状態だったんだよ(´・ω・`)
自分の部屋に置いとけば床に転がしておこうが大丈夫だろうとか思っていた私が甘かったぜ!
久しぶりにMajiでKireる5秒前になりましたが、疲れていたので不貞寝してその後半ばヤケクソで歌いながら絵を描いてたら多少気持ちが落ち着いたかな。怒りは収まったけれど悲しいわ…。まあ弁償してもらう気満々ですけどね!
私がいない間に部屋に入るのは譲歩するけど、頼むから犬が部屋に入らないようにはしてくれー!
[雑記]


わからんちん
2012/07/10
  
イラレと格闘!配置はまあまあ出来るようになったけど描画がさっぱーり。精進したいです。
[雑記]


メールレス
2012/07/10
  
みなさんありがとうございます〜!元気モリッモリになりますヾ(´▽`)ノ

>>>みっちゃん
今回の柳生ファッションは更にセンスに磨きがかかって感動の涙がっ…!
柳生はテニヌ界のファッションリーダーですねマジ惚れるし!柳生コレクションを是非開催して欲しいですハイ。長期休暇時の一週間の着こなしとか非常に気になります。
みっちゃんは隣の席のブン太をお菓子で餌付けするんですね!テニプラスが出たら心おきなく三次元バイバイできますキリッ!いやもう新作ゲームが出ただけでもお祭りワッショイ騒ぎなんですけどね!

>>>かほくさん
はじめまして〜(*^▽^*)
ブクマして下さってとっても嬉しいでありますっ!幸せだなんてそんな…と照れつつも床ローリングゴロンゴロンッ。ポケモンの絵を可愛いと言っていただけてバンザーイ!!
ポケモンは可愛い感じにしようと思って描く事が多いので、そう言っていただけると本当に嬉しいです〜。
これからも楽しんでもらえるような更新をしていきたいですっ!

レス不要の方もありがとうございました〜(●´▽`●)
みなさん本っ当に…!私を喜びに打ち震わせる天才なんだからっ…!
[レス]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -