わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2012/07/17
  
拍手とても嬉しいです!

>>>7月14日の方
レーザービームが一番印象に残りましたか!ふふふきっとそれは何かが始まる予感的なアレですよ!そう恋とか愛とかフワフワした感じの!
私は柳生や仁王の事を考えてドゥフフフと人には見せられないような笑みをこぼしております。いやもう二人とも堪らないですねハイ!

>>>7月15日の方
和んでいただけて嬉しいです〜(@^▽^@)
平理と天神良いですよね!高校生組の中でお気に入りのコンビです。小者具合に愛おしい気持ちが溢れまくりです。長太郎にボールを譲ってもらってからは真面目に頑張っているところとかも応援したくなります。枕投げでの勇姿は忘れないっ!

レス不要の方もありがとうございました〜(゚∀゚*)ノ
[レス]


ひと狩りしてくる
2012/07/16
  
次期部長ズ。あ、フードガスマスクが財前です。ガスマスクカッコイイですよね!実際装着するとなると蒸れるわ息苦しいわでご遠慮したい感じですけど。日吉だけ不良少年(?)が着ていそうな服が思い浮かびませんでした。なんか私の中では小奇麗な服か道着でイメージが定着してます。スウェットにサンダル、ポケットにはヴィトンの長財布な日吉はうまく想い浮かべられない。赤也財前海堂は出来るんですけど。

今までなんとかクーラーつけないで過ごしていたんですけど、寝汗が酷いので遂にクーラーをつけました。やっだすっげー涼しいイヤッフー!!
[雑記]


ざっくざっく
2012/07/15
  
太いペンでざっくり描くのが好きです。しばらくペン画修行したい。

メイキングは後日上げさせていただきます〜。その前に財前を完成させないと…。
[雑記]


She loves the
2012/07/14
  
外道お兄さんお誕生日おめでとう!3番コートは外道お兄さんと松平兄と若旦那が極道の空気醸しだしまくりんぐでドキ胸しますね…!

アンケートの結果2周年記念はメイキングで決定致しました〜。現在メイキング用に新しく絵をいそいそと描いております。ついでに誕生日用に描いている財前のメイキングも上げようかなと。メイキング用の絵はフォトショとSAIを行き来しまくってるんですが、財前はほぼSAIで作業しているので単純で良いかなーと。

そうそうポケモン全国図鑑Proをダウンロードしました!凄く楽しみにしていました〜。値段相応に(?)容量デカイ!SDカードがいっぱいいっぱいに。
これでポケモン描くのがはかどるってばよ!!アニポケのポケモン図鑑のようにポケモンの名前を読み上げてくれるのでオオッとなりました。流石に説明文までは読んでくれないか。でも言語切り替えで英語/フランス語/ドイツ語/イタリア語/スペイン語での名前の発音も聴ける…!ワールドワイドワオ!
[雑記]


浮かれながら悶え続けてろって言われた〜い
2012/07/13
  
パスでコード作るよりフリーハンドで描いた方が早い気がしてきたw

7月20日に向け財前のろのろ描いてます。エモファッションが似合いそうだと思い、前髪を無理やりアシメっぽくしたり、やれパーカーだの黒いTシャツだのやってたんですが描けば描くほどエ…モ?状態にwwアームカバーなんて阪神アッピールみたいな事になってるだろ…?

赤白赤をブン太仁王ジャッカルが覗くネタをシリーズ化して描きたいなとかーとかひっそり思っております。ひたすらバカ明るくテンション高い感じで。
私白石の事はちょっと胸が苦しくなっちゃうくらいに心身共にイケメンだと思っております。凄く夢を見ているよ。
[雑記]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -