わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



農奴になってきます
2012/07/20
  
という訳で戻ってきました〜。財前おめでとうっ!!

添付はグローバルアストロライナー号のギャング達が一斉にこっちを見てくるシーンのパロです(描きかけ)
中学生達が札束ウハウハはイカンだろ〜という訳で、札束はトロフィーや賞状に置き換え。
仁王のホクロ描き忘れてるや…w

今週のアニポケはデントの迷推理に笑いましたwゴチルゼルの話の時はあんなに冴えてたのに…っ!でも私もあのツンベアーが坊ちゃんのクマシュンだと思ったよ!

アイリスとヒカリの仲の良さにニヤニヤ。男の子って…!みたいな女子会話しちゃってもー!普段アイリスは紅一点だから、気の合う女子のヒカリと一緒に行動できて楽しいだろうなー。
いつもはめんどくさいと言われても気にしないデントが、今回は思いっきりヘコむなんて意外…!実は気にしていたのかもしれない。名前を呼ばれた時に凄く嬉しそうに返事をするのにキューンとなりました。デント可愛いー!!

さてこんな時間になりましたがこれからやっとこさルンファク4のプレイを開始したいと思います。
ソフマップで予約していたので凄く肌色なテレカがついてきたぞ…!
[感想とかプレイ記]


そわそわ
2012/07/19
  
あと数分で財前の誕生日ですねソワソワ…。
後でまた戻ってきます。
[雑記]


拍手レス
2012/07/19
  
拍手ありがとうございます!元気になります(*´∇`*)

>>>かなさん
Nかっこいいと言っていただけてとても嬉しいです!お持ち帰りわっしょーいヽ(=´▽`=)ノ
頑張って描いた甲斐がありましたっ!

>>>7/17の方
はじめまして〜日参とても嬉しいでありますっ(`・ω・́)ゝ
デザイン関係の仕事はしていませんが、趣味でデザインやDTP関係の本や雑誌なんかはよく読んでますね〜。見ていると創作意欲が湧きます。
ハイセンスと言っていただけて喜びにゴロンゴロン状態です〜。これからも楽しんでいただけるようなものを更新していきたいですっ!
[レス]


豚骨フォー!
2012/07/18
  
今日は桜井君の誕生日!と思ってたんですけど10.5巻と20.5巻では誕生日が7月1日になってますよね。取り敢えずは最新の40.5巻の誕生日の方でお祝いしますけど。何なんでしょうかね、桜井雅也は二度生まれる…!(カッコイイ)みたいな?

ネクタイの結び方がわからない白石が、赤也に結んでもらったら萌える。制服にネクタイがあるから赤也はネクタイ結べるよね!
合宿所でネクタイなんか結ばねーだろとか野暮な事は言っちゃいかんですよ。こうやって結ぶんですよーフフフーンって赤也がちょっと得意になってたら可愛いです。
私は柳生にネクタイ結んでもらいたいな!仕方がないですねーと言いながら微笑んでくれたら私は!私は…!

帰りに友達と屋台で中華を食べてきたんですが、凄く美味しくて幸せでした〜(*´∇`*)

明日はルンファク4発売ですね!だいぶ前に予約してきたので明日受け取ってきます。事前情報を全然仕入れてこなかったんですが、眼鏡スキーとしてはアーサーさんが気になります。それにしてもモンスター時のレオンさん神々しい…凄く好みです。
もともと男性向けだったからオーシャンズのように婿の数は少ないかと思っていたら、今回は平等?女性ユーザーの事も考えて下さりありがとうございます!ありがとうございます!
[二次元とか]


アーチーチーアーチーッ
2012/07/17
  
日中の暑さが凄まじいですねー。ちょっと前までわりと涼しかったというのに…!
暑いのでスーパーカップならぬスーパーバニプッチカップでも描こうかと思い立ちました。流石にバニリッチの時のように31種作る気力はないですが…w

最近星の王子様を読み直しています。昔読んだ時はフーン…って感じでしたが、今改めて読むと色々と胸が掻き立てられます。メランコリックな王子様が切なくも愛おしい。王子様と花の話とかもう刹那五月雨撃じゃなかった切なさ乱れ撃ちです。
Mais oui, je t'aime のところで(´;ω;`)ブワッ
今までvousで呼びかけていたのにアデューの時になってtuだなんてそんなのってさ。こんな仁王(花)と柳生(王子様)とか良いかも…とか妄想。いや寧ろ私が仁王や柳生とこんな感じになりたいですドゥフフ!
[雑記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -