わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



Market Oのパッケージに掛けられたトリコロールの帯が凄く可愛い
2012/07/23
  
割高に感じるけど思わず手にとってしまいます。

今日は桃の誕生日ですねー!中学時代に桃好きの子(兼中の人好き)がクラスにいたのですが元気かな〜。ウン年も経ってからこんなにドハマりするとは思わなかったよ。なんだか感慨深いです。
中学の時は何にハマってたっけなー。銀魂とかだったかな。漫画よりもゲームばっかやってた気がしますが…。当時はゲーム買うと漫画までは買えなかったですからねー。

一番下の妹も今日が誕生日なのでケーキ買ってあげました。喜んでくれてなにより。

明日から7月末まで私生活の方がかなり忙しくなりそうなので、メイキングは8月に入ってからになりそうです。睡眠時間を捧げての農奴生活もしばらくお預けだなー。夜寝ないと多分持たない…。
ディラスがじわりじわりと心を開いていってくれる感じが堪らんです。照れ顔が反則過ぎる。お返しがアーサーさんとかに比べるとショボイけど許す。これで刺身作ってこいって事ですね!日記の内容も萌え転げた。
しかし他の婿候補もそれぞれ素晴らしき萌えを持ち合わせているのでもう爆ぜそうです。ダグがまだ好感度のロック掛ったままなのにも爆ぜそうです帝国めー!!ビシュナルもアーサーさんもディラスも好感度8やで!告白したら多分成功するで!レオンさんも6になったし!いつまでダグの好感度3のままなんや!さっさとダンジョン攻略しろって話ですが。
恋人股掛け可能らしいですがもしかして夢の6股出来るか…!?P3Pの修羅場台詞にドゥフフとなった身としてはゴクリ…。取り敢えず婿候補全員好感度10になるまでは告白するつもりはないですが。八方美人楽しいですイエイ!
[感想とかプレイ記]


レオンさんモフモフ!モフモフ!
2012/07/22
  
レオンさん救出して第一部のED見ました!気がつけば5時でした。朝日が眩しいぜ的な。
水着にグローブで女子プロレスみたいな姿でEDを迎えたので、感動のシーンが台無しになりましたが…w
プレイ前、ストーリーはオマケぐらいにしか思っていませんでしたが結構泣かせてくるじゃねーか(´;ω;`)ウッ
よく見る設定と言えばそうだけど、終始お気楽な感じで進むと決めつけていたので見事にやられました。セルザの想いも守り人の想いも目頭が熱く…!

いい加減ダグの好感度を3より上にしたいんですけど、仲良くなれるのはまだまだ先そうですねこりゃw他婿との差がどんどん大きくなっていくよ!まさかダグがこんな難関婿だとは露ほどにも思っていませんでしたワロタ…。
[感想とかプレイ記]


拍手レス
2012/07/22
  
拍手とても嬉しいです〜!

>>>戸閉さん
日吉キャラソンネタに反応していただけて嬉しいです〜ヽ(=´▽`=)ノ
トークタイムの日吉のテンションが面白過ぎて、しばらくリピートしぱなしでした色々ツッコミどころが満載過ぎて…!
取り敢えずどうしたらそろばんで持久戦が克服出来るんだよ!だけでも言わせていただきたいです。そしてそろばんシャカシャカしている日吉とバッタリしたい!
わんぱくな柳生も是非描きたいですね〜。何故あの服を着るに到ったのか…!素晴らしいセンスですまったくもう。私の心を捉えて離しません彼は。
[レス]


姫とは名ばかりよ
2012/07/21
  
昨日描けんかったのでダグとキール君。

日中は色々やらねばならぬ事があるので睡眠時間を捧げて農奴ライフしております。
相変わらずレオンさんには会えておりません。農耕の方に精を出しているのでダンジョン攻略はおざなり気味…。稼いでも稼いでも湯水のようにお金が消えていくよ!売値と買値の差が激しいwぼったくり過ぎだろww

いやーどの婿候補もプレイ前に抱いた印象と、実際にプレイしてみて抱いた印象が結構違っていて良い方向に予想を裏切られました。ダグとか予想外過ぎるだろ…!ああみんな凄く魅力的!レオンさんにも早く会いたい〜。

そしてまさか依頼箱にこんなにトキメクなんて…!大本命になりそうです。えっ、ちょっ相手はあくまでははは箱だぞ!?落ち着け私。
イライザは男だとすっかり思い込んでおりましたが、性別聞いたら箱に男も女もない的な事を言われてちょっとショック受けました。私君の事ずっと男だと思って接していた!!
しかしその後にイライザが「私が男と女、どっちだったら嬉しいか」といった内容のデッカイ萌え爆弾投下してくれたのでゴロンゴロン。勿論全力で男だと嬉しいって答えたよ!!なんとなくこのやり取りで王ドロボウJINGのジンとキールの出会いの話を思い出しました。キールが性別を決める時の会話が凄く好きです。あれは萌えた。
[感想とかプレイ記]


農奴楽しいです
2012/07/20
  
時間無くてダグとキール君が描けんかったごめん。
農奴生活満喫中しております。どの婿候補も良いな〜。ようやくドルチェを助け出したところなのでレオンさんにはまだ会っておりませんが…。キャラ紹介で神官と紹介されておりますが、どう見てもレオンさんが仕われる側だろ。そのいでたちはファラオ…!
あー誰と結婚するか迷うー。嫁候補の子も可愛いのでレストでもプレイしたいし、セーブ枠が足りんですよ!
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -