わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2012/07/26
  
拍手とても元気がでます〜!

>>>7/25の方
ルカリオ喜んでいただけてとても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
描いていてとても楽しかったので、描くきっかけを作って下さった事にとても感謝しております〜。ありがとうございましたっ!
[レス]


ぐるぐるほっぺ
2012/07/26
  
喜多君おめでとう!新渡米と合わせてなんだか癒されるコンビだと思います。ダビデのダジャレに反応するシーンとか可愛いです。何気にタカさんと不二のダブルスコンビに勝ってたりとか結構凄いと思う。

色彩検定の2級に合格しましたー。3級飛ばしていきなり2級とか大丈夫かなとちょっと不安でしたが良かった良かった。まあ2級ならそんなに難しくないみたいですし。実際1週間くらいしかまともに勉強できなかったけどどうにかなったしなー。
これで運転免許オンリーから脱せた。学芸員の資格も取得できるよう頑張ります。
[二次元とか]


おっくせんまん!
2012/07/25
  
1時に寝るとかいって結局2時過ぎまでルンファクプレイしてました。ルンファクとは関係ないですが、なんとなくデビサバOCを起動(?)させたらデータが綺麗さっぱり消し飛んでました。途中で放置してストーリー忘れかけてたし、たしかまだ30時間くらいしかプレイしてなかったから一からやり直しでも良いか…泣いてなんかないよ(´;ω;`)ブワッ
ルシファーの為に上限目指してひたすらレベル上げしていた2の方が消し飛んでたら寝込むところでしたが。

今日から学芸員の資格を取得する為の館内実習に行ってきてます。
実習でひたすら草むしりやらなんやらの雑用をやらされたとかよく聞くんですが、ありがたい事に私を受け入れて下さった美術館は実物の作品を使っての演習が中心なので非常に勉強になります。数千万数億する実物…。うっかり破損させたらと思うと((((;゚Д゚))))
今日も箱から出し入れするだけでビビりまくりーのでしたwいや笑ってる場合じゃないですけど。数百万円代くらいの作品は何度か取り扱わせていただいた事はありますが、それでもだいぶビビっていたのに1億とかになるともう。緊張状態が続いて、帰ってからどっと疲れました。損害賠償の事とか学芸員さんに掛る迷惑とか考えたら爆ぜそう。気を引き締めなければ!
[雑記]


拍手レス
2012/07/24
  
拍手嬉しいですありがとうございますー!

>>>戸閉さん
財前反応嬉しいですー!財前良いですよね。後輩萌え心をくすぐられます。財前とほんのり良い感じになれる新作ゲームをどうか作って下さいコナミ様とよく思っております。むしろテニプリの新作ゲームが出るならもうなんでも良いから買わせてくれー!!みたいな勢いです(´▽`)
[レス]


何ダメらんが?←可愛い
2012/07/24
  
北村君おめでとう!緑山は埼玉の学校だけど、あの訛り(ズーズー弁?)だと北村君自身は埼玉出身ではなさそうですね。可愛いから出身地なんてさしたる問題ですけど。北村君可愛いよー。ホクロ訛りキャラ同士仁王とコンビとか組んでみたらどうだろう。それか跡部/橘さん/仁王/北村君でホクロユニット。

誕生日に合わせて絵描いてたんですけど間に合いませんでしたごめんよー。完成したら後日上げようと思います。7月末まで無理かなー…。

明日も忙しいからせめて1時には寝ないと。ルンファク面白過ぎるぜクソー。日中プレイする時間が無いから、夜睡眠時間を削らないとプレイできなくて、でも寝ないと日中体力が…のジレンマ。
今浮遊城のところです。ダグ病院に運ばれ過ぎだろwそれで何度行事時にダグが不在になったか…。
場所取る調理器具類の機能を一つにまとめたので、ミキサーだけ残してあとの調理器具をぶッ壊したんですけど、機能を一つにまとめても対応する調理器具がないとレシピパンでレシピ覚えられないんですね。後から知って涙目(´;ω;`)
また石材集めなならんのかと思うと…アーサーさん街中ウロウロするからなかなか交易品買えんし、交易品に石材が並ぶとも限らんし。ままならんですね。でも楽しい。立派な農奴です。

BW2の攻略本を買ってきました。設定資料目当てだったんですけど3ページしかなかったw二ンドリに載ってたようなのを期待してたんですけど、まあ攻略本なんだから攻略情報が一番重要ですよね!マップ見ながら海底遺跡の探索でもするかな。
[二次元とか]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -