わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



せいやー!
2012/07/31
  
仁王はよく描きたくなります。

ポプ20のサントラが届きましたー。まだディスク2しか聴けていないんですがThe Sealer良いな!ゼクバムのマイナスイオン出てそうな感じも好きだけど、ポプ版のジグっぽい感じもとても好み。
サモンナイトがキャンペーンで安かったのでダウンロードしてきました。今までずっと気になっていたんですよね。5の制作決定もおめでとうございます。サモン好きの友人がフライト・プランが消滅して絶望していたので、5の発表に歓喜してました。本社岐阜だったんだ…日本一も岐阜だっけ。
まだしばらくはプレイしなさそうですけど、プレイし始めたらまたちまちまプレイ記や感想書きたいと思います。2もダウンロード開始したらダウンロードするつもり。3と4の移植も買うと思う多分。5も。

Normanさんのピチピチ前を留められないズボンをいい加減修正してあげたいなと、久々にズボンを脱がそうとしたんですがピッチピチ過ぎて脱がせられないwwwこれよくはかせる事ができたな私ってな具合にピッチリで脱げないんですよオゥフ!…!
こりゃ足パーツ外さないと無理だなー。ゴム引きしなきゃならないからできれば外したくないんですけど、仕方がない。

お返事は明日に!
[雑記]


うお眠っ!
2012/07/30
  
家帰ってからの記憶がおぼろげ…いつの間にか爆睡していました。咳が止まらん!声もだいぶ酷い事になってます。熱が無いのが幸いですが。犬が靴ずれしている踵を執拗に狙ってくるのでちょwオマッやめいwww
今夜はもうさっさと寝るに限るなー。
これで実習は一旦終わりなので明日はちょっとゆっくりできるぜ!やったね!
[雑記]


そうだ、予約しに行こう
2012/07/29
  
忙しくてルンファクじっくりプレイする時間がぬぁーいい!!!貴重な体験ばかりさせてもらえているのでもうひと踏ん張り頑張ってきます。

8月に発売する閃乱カグラBurstって前作のストーリーも収録されてるんですね。ずっと閃乱カグラ買うか迷っていたのでちょうど良かった予約してこよう。蛇女側の子は日影さんが好みです。なんかこう雰囲気とか口調が仁王と通ずるものがある。
[雑記]


ゲーセン行きたい
2012/07/28
  
弟にもらいました↑

筋肉痛腰痛靴ずれで若干足引きずりながら歩いてます。ご老体過ぎるww
なんか咳も出てくるわ若干声が低くなってるわでヤバイ。この感じだと明日あたり声しわがれてそう。声はまあいいとして、咳して唾が作品にかかったら洒落にならんのでマスクしとくか。眼鏡曇るから嫌だけど仕方がない。取り合えず咳止めも飲んどく。

なんかよくわからんけど今猛烈にゲーセンに行きたいです。今度ケルディオ観に行くついでにゲーセンも寄ろうかな…。そういえばプライズにサトシとデントのフィギュアが出たんだっけ。ゲーセン行ったら置いてあるか見てこよう。置いてあったとして、実際取れるかわかりませんがw空間認識能力が低すぎるぜー。
[雑記]


徳川さんに呼び出しされたい
2012/07/27
  
徳川さんおめでとー!一度しっかり描いてみたいなと思っております。

今のところ美術館行く為に乗っているバスが毎朝10分以上遅れて乗り場に到着してますw昨日なんか20分遅れでしたww
実習開始の30以上分前には美術館に到着するよう家を出ているんですが、結局10分前くらいに到着する羽目に。そんなに朝混むのかなー。一時間に2本しか出てない上にそんなに遅れられたら困るぜ!
今日は職場体験で中学生の男の子が一人来ていたんですが可愛かったです。しかし学芸員さん大変だな…多岐にわたる業務を少人数でこなさなければいけないから日々の業務もクッソ忙しいのに実習生受け入れてさらに職場体験までって。下手なブラック企業より激務やで…。

さて今日も寝る前にルンファクプレイすっかー!クソ眠くて帰ってから何もやる気出ないぜーとか言いつつゲームだけはプレイすっぞ!婿達が私を待ってるんだもの!!愛の力は偉大。
[二次元とか]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -