わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



俺の右サイドは神の領域
2012/08/04
  
右端おめでとう!まさかアニメであんなにスポットが当てられるとは思いもしませんでした。ライトセイバーには腹筋崩壊www

昨日赤澤描いてカレー食べたいなーと思っていたら、今晩カレーが出てきて嬉しかったです。カレー美味いよな!

時間があったのでコスサミのチャンピオンシップを観に行ってこようと思っていたんですが、うたた寝しているうちにいつの間にかガチ寝してしまい、目が覚めたら終わっている時間になっていました…馬鹿…。
最近ずっと夜中から明け方にかけてルンファクプレイしてたしわ寄せが来たか…。右手首もなんか腱鞘炎になりかけているような不穏な痛みが。朝起きるとなかなかに痛みます。手を動かしてる間はそこまで気にならないんですが、休ませるとじんわりと痛みが。うーんちょっと気をつけた方が良いかなぁ。でもルンファク面白過ぎて止められないんだ!みなさんもちょっとプレイしてみて下さいよ!どっぷりハマりますから!

以下はちょっとお知らせです。
9/17に開催予定のpkmnシリーズオンリーイベント「チャレンジャー!」に合わせて、幻想元素の白色淡雪さんが発行されるイラスト本にゲスト参加する事になりましたー。
BW・BW2の女の子中心全年齢A6フルカラーイラスト本でテーマは「魔法」となっております。と言う訳で現在ちまちまと描き進め中。また詳細がわかりましたらお知らせいたしますね。
[雑記]


カレー食べたいぜ!
2012/08/03
  
赤澤おめでとう!原作では特にカレー好き描写があった訳ではないのに、私の中でこうもカレー星人な印象が強いのは多分モアプリとぎゅっサバの影響。
赤澤好きです。すっげー良い旦那になると思う。結婚してくれ。バネさん南赤澤真田はガチで結婚したい。真田は厳しそうでてすんごい疲れそうだけど。でもそんな真田が好きさ。

完全版6巻とヘタ5巻と二ンドリ買ってきました。二ンドリはBW2のインタビュー目当てです。ルンファクのドラマCDもついてたし。折り込みポスターにくっきりCDの跡がついていたけど泣いてなんかないよ!
完全版はカバーをスライドしたら迫力のある千歳のアップがこんにちはしてうおっとなりました。そして謙也の私服に震えが止まらない…!柳生に対抗しうるセンスの持ち主がいただとっ!?
新テニでもん?となりましたが、今回カラーになった+上着を羽織った事により謙也の服のセンスの全貌が露わに…!柳生がテクニカルに攻めるタイプなら謙也は力でねじ伏せるタイプですね。どストレートにダサい!!なんでそんな極彩色なんスかwww河童みたいな色のタイツ(?)wwww
この格好新テニだけでなくペアプリでも登場してたんですねー。どんだけ気に入ってるんやwww
あの頃の王子様は金ちゃんも葵もジャッカルも天使。金ちゃんの股間に目がいくのは私だけではないはず。しかし許斐先生が着想ノートで葵の事を、ツルツルしてクリオネみたいで可愛いでしょ!と語っていますがクリ…オネ…?流石先生その感性にシビれる!あこがれるゥ!
今メイトでフェアをやっていてミニスタンドポップが貰えるんですねー。仁王が当たりました。やだ嬉しい。全16種類みたいですがどんなメンツなんだろう。
[感想とかプレイ記]


1・2・1・2
2012/08/02
  
健康の為にラジオ体操やろうかなとかちょっと思ってます。

心霊番組放送されないかな〜とか言ってたら、今週のアンビリーバボーが心霊特集でなんというナイスタイミング!チャンネル争いに負けてアニポケはリアルタイムで観られませんでしたが、アンビリーバボーは死守。心霊番組観ると夏だなーと思います。別に夏じゃなくても放送してますけどね。でも昔は夏休みになると今よりもやたらめったら心霊特集放送してたなー。

ソフマップでカグラと戦クロ2ndと三國6エンパを予約してきました。そういえばカグラはアニメ化するみたいですね。気になる…。

ルンファクは時々起こるイベントのせいで婿選べないバグがますます深刻化しておりますwもういっそのこと1対6で結婚させてくれよ!フレイさんの稼ぎ具合なら全員養えるで!
もうセルザが戻ってくるまでは誰とも恋人にならずにいようとか思い始めました。じりじり好意を向けられるのもこれはこれでグフフ…。
3部始まる気配は今のところないです。現在3年目の春に突入致しました。2部終了と共に1年自動経過するので実質は2年目ですかね。
農耕しつつ住人達に貢物して空いた時間でシアレンスへ…みたいな感じで過ごしております。シアレンスの推奨レベルが300でいきなりレベル上がり過ぎ吹いたww
まだ110を超えたくらいだったのでしばらくは死にゲーかなと思いましたが、ぬめぬめブーツを装備して相手に攻撃させる隙を与えないように攻め続けていれば、そこらへんのザコならわりとどうにかなりますね。シアレンスを渡り歩ける良い武器を作れるようになりたいけどルーンも材料も全然足りん!
それにしても料理のグラフィックが美味しそうで、夜中にプレイしているとお腹が空きます。
[感想とかプレイ記]


拍手レス
2012/08/01
  
拍手とても元気が出ますありがとうございます〜(*´∇`*)

>>>ムスビさん
いつもありがとうございますっ!お祝いの言葉凄く嬉しいです〜。オープンキャンパスはいかがでしたでしょうか?また少し時間に余裕が出てきたのでボチボチ更新出来たらな〜と思っております。風邪がぶり返さないようしっかり睡眠は取りつつゆるゆるやっていきたいです〜。

>>>しらもちさん
はじめまして!素敵だなんてそんな照れます…でも嬉しいっ(=´▽`=)
白石に懐く赤也は私のジャスティスなので可愛かったと言っていただけてYATTA!これからも楽しんでいただけるようなものを描いていただけたらなと思いますっ!
[レス]


セルザー!!
2012/08/01
  
夏なので幽霊→ジズさん。心霊番組放送されないかな〜。別にオカルトが好きなわけではないですが、心霊番組は好きです。赤也とかは布団に包まりながら観てそうですね。海堂はそもそも観ないかな。多分全力回避。日吉は嬉々として観そう。

やっとこさルンファクの2部が終了しましたー。ゲーム内日数で1カ月程城でさ迷ったよ…wワープがややこしくてもう!お陰で無駄にレベルが上がって皇帝…いやジジイ戦が随分楽でした。
なんていうかもう本当にセルザゲーですね…!P3みたいな展開に目を潤ませながら心の中でヴォルカノンさん泣きですぞー!!セルザが嫁候補だったら人気が一極集中しただろうな…ってな具合にセルザうおおおおおおおお!!!!!
ダグの好感度もやっと解禁されたので毎日天丼投げつけてます。渡すのより投げつける方が好きですw
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -