わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2013/10/20
  
>>>ムスビさん

メッセージありがとうございます、とても嬉しいです!フレコ交換是非お願い致します〜!
こちらのフレコは0259-0504-1414です。お手すきの際に拍手かメールフォームから、ムスビさんのフレコをご記載下さい〜。よろしくお願い致します(*´∇`*)
[レス]


殿堂入りしたよー
2013/10/20
  
今こんな格好をしています。ツインテがとてつもなく可愛い。ミアレで買える服が好みなんですが、一着一着が高けぇ。貴族狩りしてこないと……。

夜中に殿堂入りを果たしましたー。殿堂入り時メンバーはこんな感じでした。

■マフォクシー♂/クズノハ レベル86
■ファイアロー♀ レベル72
■ルカリオ♀/ヒザクリゲ レベル79
■ヌメルゴン♂/ニギハヤヒ レベル71
■ラプラス♂/アメノウズメ レベル67
■アリアドス♀ レベル61

今回は和風っぽいニックネームをつける事が多かったです。♂に女神の名前がついていたりりするのはスルーの方向でwジャッジしたらルカリオが3Vだったのが嬉しい。
アリアドスの位置は、いつもなら秘伝技要員のビーダルが入っております。ビーダルさん覚える秘伝技多くてありがたいわぁ。フェアリー対策としてリーグ直前でアリアドスと交代したんですが、フェアリータイプはほぼでてこなかったというw

ここまできてプラターヌ博士やカルム以外にやっとイケメンらしいイケメンのズミさんが……!コックさんなのかな?いや違うかな、ようわからん。いやでもですね、ジムリーダー男性陣もそれぞれ魅力があって良いなーと思いました。見ためだけじゃわからんね。
ザクロさんはオラオラ系かと思ったら礼儀正しい好青年でトゥンク……。フクジおじいちゃんと縁側でお茶飲みたい。ユリ―カにおにいちゃんと仲良くしてあげてね!と言われてドゥフフwwおkww任せろwwwとなったり。妹公認って事でよろしいかシトロン。そしてウルップさんに娘のように可愛がられたい。

殿堂入り後のパレードイベント、とても嬉しい気持ちになりました。パレードの用意するとかプラターヌ博士流石イケメン。惚れ直してまうやろ。これがハリウッド映画とかなら、プラターヌ博士が広げた腕の中に全力で飛び込んで、熱いキッスの一つや二つをぶちかますところですね。ポケモンだからそんなシーンはないけどね!
そのかわりAZさんとフラエッテの熱い再会シーンがあったので良しとしておきます。ウルッときたわ。今回の真ヒロインは間違いなくフラエッテ。
遠目にだけど頭身の高いデクシオとジーナのポリゴンモデルも見られて良かったよ。本音を言えばもっとカメラ寄って欲しかったけれど。

さて次はYの殿堂入りを果たさネバダ州。

サファリでカチコールの色違いゲットしました。色違いが出やすいって本当だな。それにしてもあかいいとのステータス遺伝が凄い……。本当なら厳選作業が物凄い楽になりますね〜。サファリの2V確定といい、大盤振る舞いだなー。
[感想とかプレイ記]


ヌメラたんきゃわわ!
2013/10/18
  
ヌメラたんかわいいよー。

Xは相変わらずノロノロ進行です。おくびょうゼルネアスが欲しくて、おくびょうシンクロラルトスが生まれるまでひたすら孵化作業していました。なかなか生まれなくて、結果ボックスに60匹以上のラルトスがw
ゼルネアスの個体値まで厳選する気力はなかったのと、いい加減ストーリーを進めたかったのとで、HPとくこうすばやさ以外は妥協しました。3Vは確定なのはありがたいね……。
まあ厳選したところで対人選とかほぼしないという。

ストーリーの方はプラターヌ博士と再戦して友達3人と連続バトルを済ませたところ。
プラターヌ博士ー!好きだー!結婚してくれー!!憧れのお兄さん(初恋)的な感じでぽわーんとしてしまいます。ヒュー色男ー!
研究所繋がりでデクシオとジーナもなかなか好きです。この二人はバトルできないのかな。立ち絵が見たい。用意されてないかもだけど。

昨日のアニポケでもプラターヌ博士にドゥフフとなっていました。デクシオとジーナも密かに期待していたけど出てこなかったや……。シトロンとユリ―カはなかなか良い感じですね。シトロンの走り方が運動音痴ぽさがしっかり出ていてワロタ。
それにしてもケロマツがカッコ良くて思わす惚れそうになりました。Yはケロマツ選ぶ事にするわ!しかし次週はらさっそく問題児っぽい感じですね。
セレナはリボンで髪を結っているのが凄い可愛かった!デフォ姿よりあちらの方が好みかもしれん。

話は変わりますが、TINAMIで行われたマール社デザインコンテストで優秀賞をいただきましたやったー(*^▽^*)
[感想とかプレイ記]


メールレス
2013/10/16
  
>>>みみ村さん

にやにやしてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
フレコ交換大歓迎ですよ〜!こちらのフレコは0259-0504-1414です。お手すきの際に拍手かメールフォームから、みみ村さんのフレコをご記載下さい〜。
[レス]


ヒヨクシティになかなか辿りつけんかったw
2013/10/14
  
描きかけ絵。

なかなかポケモンをプレイする時間がとれませんぐぬぬ。睡眠時間を削らないと……。
唯一一日フリーだった昨日は友達とルドン展を観に行ったし。友達と過ごした時間はとても充実していましたけど。ルドンの作品やっぱり好きだわー。久しぶりのお喋りも楽しかったです。

現在発電所にいたフレア団を追い払って、ミアレに戻ったところです。ミアレ広すぎぃ!迷子になるのは必然。そしてまたホラー要素ktkr!台詞があるぶん、もりのようかんとかよりはマイルドだけど。それとステーションの掲示板裏はどう受け取れば良いんですかね
。ホラーなのかシティーハンターのXYZ的なあれなのか。
相変わらずプラターヌ博士が好きです。「いっておくけどボク強くないからねー!」がお茶目でキュン。カロスの最萌になるかもしれぬ。研究所で博士に会った時に流れる曲がとても素敵だった。カルムもなかなか良い感じ。素直クール系ですかね。お隣さん呼びに萌え。
今のところ最大の乙女的萌えはルカリオメガ進化の流れですかね。なにあれドラマチック過ぎるだろうが。メガ進化の仕方が最初わからず一回負けましたけどw
しかしルカリオ貰えるなら頑張ってリオル探す必要なかったな……。

拍手で図鑑の事を教えて下さった方、ありがとうございました!まったく気付いていなかったので非常にありがたかったですヽ(´▽`)/
360度グルグル眺められるなんて素晴らしいわぐへへ。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -