わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



カボチャ料理食べたいね
2013/10/29
  
だいたい完成しましたー
[雑記]


はろうぃんうぃん
2013/10/28
  
取り敢えず下書きはできた!

これだけでいくか去年描いたハロウィンなゴーストタイプも混ぜるかどうしようかな〜。
[雑記]


アンドゥトロワ
2013/10/25
  
XYのキルリアの動きがバレリーナっぽかったので、チュチュとバレエシューズ装備なキルリアを描こうかなと。うーん描きたい子が色々いるなー。ハロウィンまではまだ何日か残っているので、バケッチャやオンバットあたりを優先して描きたい!

明日は名古屋行くついでにメイトに寄って志方さんの新アルバム買うぞー。楽しみだな。
[雑記]


国際警察人情派
2013/10/24
  
↑ポケモン漬けでしばらく放置していたんですが、もう少しで完成しそうです。

クリア後のハンサムのストーリーが涙線にきました。ラストのマチエールの笑顔がもうね……!最初マチエールの歳は12歳くらいかと思っていたので、16歳と知った時は驚きました。同じ様な背丈だし主人公達もそのくらいなのかな。
すぐ終わるかと思ったら、思ったより長かったな。おかげでYの方がミアレ到着から進んでない。

三國7猛将の予約支払いをしてきました。布団の中で人目をはばからず親愛台詞等を聴く為にVita版にしました。新キャラの親愛台詞聴くの楽しみだな〜。
新・ロロナも欲しいんだけど、積んでるゲームややりこみがまだまだなゲームがいくらでもあるし、タブレット端末が欲しいな〜とか思っていたりするのでもう少し先送りかな……。初回特典の水着はそこまで欲しいわけでもないし。それよりもPS Plusの1年分の利用権を購入しようかなとか悩ましいな。2月までに加入すると2ヶ月分延長されるし。
GE2は様子見。評判見てプレイヤーが空気じゃなければ購入しようかなと。
そしてブレイブリ―デフォルトが気になる。今中古で購入して無印を堪能しつつシークウェルを優待価格でDLするか、無印には手をつけずシークウェルを発売まで待つか……。値段的にはシークウェル単体だけの方が安く済むんだけど。
[感想とかプレイ記]


愛のツーショット
2013/10/22
  
プラターヌ博士後ろ向いてるけどな……!
HGSSのジムリーダーとの記念撮影みたいな感じにできたら良かったんだけど。

バトルシャトーでひたすら金稼ぎしていたら、いつの間にかポケルスに感染しておりました。せっかくなのでミラクル交換で拡散しようかと思います。どうでも良い事なんですが、かくさんの変換候補の中に不意打ちで賈文和さんが出てきてワロタw賈クさんって事かw

Yの方はミアレについて博士にフシギダネを貰ってきたところです。まだ先は長い!
[感想とかプレイ記]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -