わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



結局16人目の顔は分からず終いなんですかね
2012/08/18
  
ロンパはいよいよチャプター6に入りました。
さくらちゃんやアルターエゴに涙。さくらちゃんの件に関してはジェノサイダーは元からアレなのでともかくとして、葉隠にはちょwお前wwwなにのうのうと言ってるんや!となりました。でも言動があまりにもアホだったり無責任だったり情けなかったりでなんだかんだ憎めないキャラなんだよなぁ。3年留年って逆に凄くね?

霧切さんの嘘を追及すると見られるEDは結構良い生活じゃないかと思うのは私が怠惰でわりとどうしようもない人間だからですかね。閉鎖されてこそいるけど衣食住は保証されてるわけだし。男三人女一人の逆ハーレム(多分)で仲良くやって殺し合いももう起きない平和な生活ですよ。働かなくても暮らしていけるんですよ。なかなか良いじゃないですかー。
白夜の今まで見た事もないようなすばらしき笑顔と腐川さんの扱いにワロタwww
[感想とかプレイ記]


ですなぁ
2012/08/17
  
ロンパの方でチャプター2が終わりました。キャラ紹介の時点で中の人が宮田さんだったのでまあそうだろなーとは予想していたけど、期待を裏切らず千尋は男の娘だったぜ!

白夜に強引に調査に付き合わされムッハー!途中の展開でまさかこんな序盤に退場!?と焦ったけどそんな事はなくて安心しました。今夜中にチャプター3を終わらせるかな。引き続きハラハラドキドキしてきます。
[感想とかプレイ記]


黒と白
2012/08/16
  
明日にはこの白い塊をシンボラーにしたいです。

ロンパ2はチャプター3が終わりました。また4時までコースだったぜ…!弐大のおっさんがとんでもない事になって帰ってきたでごさる!そろそろ和一や眼蛇夢も危なさそうだな…とハラハラ。私の2大オアシスがー!凪斗はまあ多分もうしばらく大丈夫そうだな。それにしても丸くなった冬彦ぼっちゃんなかなか良いですなー。序盤のツンツン具合も好きですけど。
前作の方も結局買ってきたので、しばらくは2はお預けにして前作のプレイに専念しようと思います。クリアしだい2を再開予定。ストーリー的に1から始めた方が絶対に良いという意見を沢山見たらやっぱり気になっちゃうものね…!
[感想とかプレイ記]


やらないかー!やらないかー!
2012/08/15
  
橘さんお誕生日おめでとうっ!

ロンパ2はチャプター2が終わったところです。なかなか長い。推理ものは一気にやりたい性分なので途中で中断出来んー。睡眠時間泥棒やで。気が滅入りながらも先が気になる展開の連続ですね。一人、また一人と人数が減っていく度にオゥフ…となります。
Σみたいに同じ人物が様々な方法で繰り返し繰り返し殺害されるような感じなら吹っ切れるんですけどねぇ。
輝々の方言に非常に感心しました。福山さんスゲー!よく噛まずにあんなにスラスラと…。やらないかー!にはクソ吹いたww
殺伐とした状況の中で和一に癒されております。馬鹿友って感じで良いわー好きだわー。さみしんぼ眼蛇夢も可愛い。凪斗は凄く…うん。きっとどんでん返し的なのが待ってるんだよね!と希望的観測。でも最後まであの調子でもそれはそれで良いじゃないの!と思ってます。食べさせてにドゥフフ!
[感想とかプレイ記]


Uncoverd
2012/08/14
  
最近いつにもまして延々リピートしております。ヘイ!ノバディフィールハ―ハートナーウ!

深夜にダンガンロンパ2プレイしてました。最初の殺人事件発生までが予想していたよりも案外長かった。プレイ時間みたら3時間は経ってました。30分かそこらで殺人かと思っていたのですがどうやら気が早かったみたいですね!どちらかと言えば長い方が嬉しいのでルンルン。とりあえず夜が明けちゃいそうだったので調査パートが始まる前に寝ました。
随所に漂う中二感が堪らんですねドキドキする!

しかしまだキャラ全員の名前を覚え切れないですグヌヌ…。眼蛇夢、輝々、ペコあたりは一発で覚えられたんですけどねぇ。ガンダムってwwwインパクトあり過ぎだろwww
小者感漂いまくる和一が今のところ一番のお気に入りです。次点はそこはかとなくホモ☆アクシデントが期待できそうな雰囲気の凪斗。ホモ☆アクシデントは既に輝々が起こしてましたがww両刀良いですな!
眼蛇夢や白夜も気になるところ。白夜ってたしか前作にもいたよなぁ。前作は良き眼鏡イケメンでしたよね。いや今作のお姿でも目はキリッとしてるし言動が非常にイケメンなのでキャービャクヤサーン!となりますけどね。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -