わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



got all
2012/08/23
  
それなりに進んだデンジさん。

新テニDVDと二ンドリを買ってきました〜。スタンプラリーのクッションカバーどうすっかなw
OVAの白石VS謙也は原作で一瞬で終わる試合をどうするのかな〜と思ったらシリアスな過去話が!四天がシリアスだと!?(酷い偏見)
ちょっと前までロンパ2をプレイしていたのでそういや中の人が一緒だったなと和一と輝々が脳内をよぎりましたwどちらもだいぶ印象が違いますが。

白石と謙也以外の四天の子達もちょこちょこ喋って嬉しかったです。小石川も喋った!やった!去年の全国大会小石川と財前がダブルス組んでたんだ。ハラテツ先輩とヒラゼン先輩の他に立海側としてちゃっかり毛利君も登場してなんだか得した気分です。ハラテツ先輩もヒラゼン先輩もカッケェなぁもう!後輩へ想いを託す先輩うおおおお!!!
毛利君に負けて次に繋げられなかった謙也のヘコみ具合が痛々しい(´;ω;`)とてもいたたまれなかったです。めっちゃ頭撫でてよしよしっ!としてやりたい衝動に駆られました。ちょっと液晶ディスプレイが邪魔なんですけど!!どうやったらこの壁を越えられるようになるんでしょうか。
白石は部長だからみんなの前でみっともない所を見せられないと、気丈に振舞っている姿にブワーッと。スイカ差し出す時の笑顔とかなんて優しいんだろうか。白石人間出来過ぎ。個人的にテニヌ界一労わってあげたい子です。もっと我儘言ったりみんなに甘えてもバチは当たらんで!

回想シーン後の二人のぶつかり合いは熱いパトスがほとばしるこれぞ青☆春ですね!うおっまぶし!

活動報告は菊丸とがっくんがなんやかんや仲良くやってて微笑ましかったです。二人とも周囲を結構よく見ているんだなー。赤也の伝言にはワロタww菊丸のなだめ方がまたwww多分赤也が聞いていたら怒るだろうな。

次のOVAは勝ち組による卓球大会的な何か?ですかね。予告に観月がちょくちょく出てきてwktk!輝け観月さん!!!活動報告のW魔王も楽しみです。
[感想とかプレイ記]


レンチとかスパナとか
2012/08/22
  
なんとなくデンジさん描きたい気分になったので。つなぎ似合いそうですよね。という訳で着させる。お返事は明日頃に〜。
[雑記]


らーぶらーぶ!
2012/08/21
  
髪からちらりと覗く耳に凄くうひょー!となります。給料入ったらウィッグか軍服買い与えたいです。でもいい加減Vitaさんも買いたいんだ〜どうするか悩む。

ロンパ2で全員分のパンツをゲットし終わったので、今度はアイランドモードの個別EDを見るべく2週目突入〜。今回は取り敢えず和一、眼蛇夢、凪斗、白夜、冬彦ぼっちゃんの5人を見ました。どいつもこいつも日向君大好き状態で夜中にもんどりうちまくっておりました。ジーンとするわ萌えるわでなにこれ堪らんですありがとうありがとう!日向君争奪戦が勃発しちゃうよぉ!!特に凪斗は本編で際立って凄い事になっていただけに、かなり胸にきました。なんかもう泣けてきた。この子達と普通の学園生活が送れるファンディスクを出して下さいお願いします!!
[感想とかプレイ記]


インド人もびっくり
2012/08/20
  
ロンパ2クリアしました〜。重苦しい展開の中、和一のアホ情けない可愛さに何度助けられた事か…。アイランドモードを駆使してみんなのパンツもモリっとゲット。パンツ情報とかホントにもう…wパンツより靴下が好きなのでどうせなら靴下が欲しかったな!

先に前作プレイしておいた方が良いという意見を無視しないで本当に良かったです。プレイしていなかったらメインキャスト登場時とか本当にポカーン状態になるところでした。苗木君あんなに立派になって…!どうせなら全員で登場して欲しかったな。まあ助ける為の条件+能力的に考えたらあの人選になるかなーと勝手に納得しておきました。残りの方々はああいう場面には向いてなさそうだもんなー。
白夜がどうしてあんなに巨漢になったかの理由もちゃんとわかって安心しました。すっかり騙されたぜ!あの悲しみを返せwwとはいえ彼は全員を生存させようとした訳で、その意思を想うとやっぱりシュンとなりますね…。

凪斗はきっとどんでん返しがある…!と希望的観測を抱いておりましたが、なんていうか壮絶な事に…。生い立ちや身体の事を考えるとなんとも言えない気持ちになります。しかしどんでん返しは凪斗どころか修学旅行参加者全員にあっておおおおお!!!!

EDは私の望んでいる凄く都合の良いものとも捉える事が出来そうで良かったー!過去は悲惨だけど勝手にハッピーエンドだと思っときます。霧切さんや白夜はすっかり苗木君にデレデレでヌフフ…。

ところですばせか関連と思われるカウントダウンサイトがオープンしてますね!続編でも移植でもどっちでもバッチコイですよwktkwktk!KHでネク達出てたみたいだし移植かなー。もし続編だったらキャラ続投?取り敢えず南師とヨシュアー!!
[感想とかプレイ記]


キてますキてます
2012/08/19
  
ロンパの方が終わりました〜。2の方はチャプター5の捜査が開始したところです。
なんかどんどん話のスケールがでかくなっていきますね。ロンパの黒幕はなるほど〜そうくるかという感じでした。チャプター6に入ってようやっとなんとなく予想はついて、16人目の子のプロフィールが見れるようになってやっぱりそうか!みたいな。それにしても16番目の子、女の子の中で一番キャラデザが好みでした。
実は全員生きてました〜をちょっとだけ期待してたんですけど、そんな都合の良いEDはやっぱりないですよねショボン(´・ω・`)

ツンツンしていた白夜が段々と変化していくのに終始キュンキュンしぱなしでした。最後の扉の前での台詞とかもう堪らんですね!凄くお気に入りのキャラになっただけに2での言動思い返すと涙が…。ところであんなに体型がパワーアップした理由は2を最後まで進めればわかるんでしょうか。

2の方は今のところ1の殺人をなぞらえているみたいですが、と言う事今回の殺人は…?みたいなハラハラドキドキ。今思えばさくらちゃんの像も伏線だったのかな。
それにしても自己犠牲ものには弱いです。許可なく死ぬことは許さんって言ったお前がそんなことするなよ馬鹿!
そういえば仲良くなったキャラからパンツ貰ったんですけどそれってつまり…どういう事だってばよ???しかも眼蛇夢のは不可視ってもうどこからつっこめば良いのやらw
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -