わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ウェール ひこにゃんひこにゃん
2012/08/13
  
色々並行して描いております。

何日も腹痛の波に翻弄されているんですがやっぱり胃腸風邪…?しかしやたらお腹は空くんですよ。腹が痛いというのに!

ルンファクはルーンプラーナの森林の階層まで突入しました。あともう一息でセルザに会えるよー!お供にはディラスとレオンさんを連れています。火力はそこそこあるけど防具類をケチっているのでよく画面の端っこで倒れておられるw
材料揃えるのがめんどくさいんですよね。しかし店で買おうと思うと馬鹿高いし!売値の何十倍だよwwwみたいな値段で平気で売りやがるんだぜ奴ら…。なのでフレイさんに新しい防具を作る→お下がりをどちらかにあげる…みたいな感じで回しております。
レベルも100を超えるとなかなか上がりにくくなりますね。今ようやっと170越えました。1000は軽く超えるような上限らしいので果てしないですわ…。

セルザ助け出したら晴れて恋人作るんだルンルン。しかししつこいようですがマジで選べねえ。ディラスもレオンさんもビシュもアーサーさんもダグもキール君もみんなまとめて旦那にしてぎゅーっと抱きしめ抱きしめられしたいんですけどうわわわーん。恋人まではみんなまとめて出来ちゃうんだよな、旦那もうっかりまとめてできちゃおうよ…!
あとイライザが隠し嫁婿になる追加コンテンツ下さいお願いします。

今夜はダンガンロンパの方に手をつけてみようかな。
[感想とかプレイ記]


筋肉祭
2012/08/12
  
ルンファクの合間にちみちみジャス学プレイしてます。スクショ撮れるので良いですねー。それにしても流石格ゲー、筋肉祭やで!
エディ子を正義子(まさ よしこ)という名前にしたかったんですが、漢字は使えなかったので平仮名でまさ よしこにしておきました。あだ名みたいなのはヨシコ。
太陽学園のツインテエディ子可愛いなー。ポリゴンは似ても似つかないけど…。なんていうか古き良きポリゴンって感じですね。懐かしいカクカク具合。

合宿でいちいちエディ子が男子の身体に対して心の中で感想を述べるもんだから吹きましたwしかもどれもとても女子高生の感想とは思えないww
ちなみに真ん中の眼鏡の恭介が目当てでダウンロードしたわけです。短髪眼鏡白ラン風紀委員ドゥフフ!
恭介が思いの外乙女ゲー仕様でときめきレクイエム(仮)
まわりが変人(褒めてます)ばかりなので恭介の常識人さに安心していたら、手刀で花を摘みだして( ゚д゚)ポカーン
手刀ってwww「やはり野の花を生けるのが一番美しい。そう思わないか?」と良い笑顔で問いかけられましたが、手刀の方が気になって気になって仕方がなかったです。エディ子もエディ子でさすが恭介君とか感心してるしwww

試験の方は格ゲー下手にはなかなか難しいです。複数のコマンドをそんなすぐ覚えられるかー!!みたいな。スーファミの時代から随分変わったのね…なんでそんないっぱいアクションの種類があるんや。手元にコマンド一覧置いておきたい。でも収録されている説明書開くとゲームは出来んし…みたいな感じです。自分で書き出すかなぁ。事前に練習した方が良いとわかりつつ面倒でぶっつけ本番。ミニゲームもなかなかコツが掴めないよー。

サブマスポスター目当てでPASH!を買ってきました。しかし綴じ込みのポスターって綺麗に本誌から切り離せたためしがないんですけど。せめて切り離し用の切り込みが入っていたらなーと思います。
サブマスの裏側の白石と謙也やうたプリのS組のポスターも良いなぁ。白石のそのほどけかけた包帯の端は赤也が握っているんだよねわかってる。ごめんなさい言ってみたかっただけです。PASH!のついでに、ふわ〜っとした気持ちでダンガンロンパ2買ってきました。気に入ったら前作も買ってみようかな。しかし今積みゲーどれくらいあるんだろう。50本くらいはありそうな気が…。
[感想とかプレイ記]


まさよしー!
2012/08/11
  
ウォレットチャージしてきてジャス学ダウンロードしました!が、ついにルンファクの方で待ち望んでいた思い出イベントが発生して3部突入ktkr状態なので今夜はルンファクかなー。

ジャス学は馬鹿ノリ+燃え+萌えだそうなので楽しみですふふふ。格ゲー部分頑張らねば…!
[感想とかプレイ記]


しゃらんら〜
2012/08/10
  
ちょっとずつ描き進め中。これからレースやら飾りやらなんやら描き足していきます。

ガルモ新作のPV観たんですが凄く楽しそう…!メンズ良いな!いつ発売だろ〜。これは予約して買いたいです。これから先も楽しみなゲームが沢山でwktk!
あとアーカイブスで気になるゲームもいくつかあります。ジャス学プレイしたい。でも格ゲークソ苦手なんだよなwwストリートファイター系統ならなんとかなるかなぁ…という淡い期待。まあ目当ては熱血青春日記の方だし!恭介が気になります。眼鏡マッチョ風紀委員ゴクリ…。
[雑記]


思い当たる節が無いですよ…
2012/08/09
  
ブーツ色々+ビリジオン描きたいなーと。メイキングもちょっとずつ進行させております。

今日は午前中に腹が痛くて赤澤のように叫びたい衝動に駆られました。何か腐りかけたものでも食べたかなー。そんな事はないと思うんだけどな。
長太郎か仁王とどうにかなりたいです。あと銀さんの108式の肩揉みでこの肩コリを滅して欲しいです。
[雑記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -