わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ところで保健委員って手当とかしたりするんですか?
2012/08/27
  
赤也が消毒にプルプルしていたら萌え!白石に手当てされたら良いよ!
そのうち怪我する度に白石と話す口実が出来る…!と残念思考に走り、毎日傷を作ってきてその度に白石は優しく手当てをしてくれるんだけど、ある日ふと表情を曇らせて「俺、これ以上切原クンが傷つくの見るの耐えられそうにないわ…」ぎゅっ「白石さん…!(ぽわーん///)」その後赤也がわざと傷を作る事は二度となくなりましたみたいなやっすい感じの赤白赤妄想が楽しいですドフフ!というかこれは赤白赤なのだろうかw
いやもう赤白でも白赤でも赤白赤でも白赤白でも、とにかく赤也と白石が仲良さげならなんでも萌えるや!イエス!
[二次元とか]


主と朝寝がしてみたい
2012/08/26
  
神尾おめでとう!峰ジャージが凄く好きなので今回は上はジャージを着させました。下は気分で。

モアプリの千歳EDを見ましたー!また制服と私服で差分があるみたいだな…。地味に回収が面倒。573は何を思って千歳の私服の胸元にサングラスをそっと添えたのでしょうか。おかげで脳内でポプの洋次郎みたいな格好をした千歳の図がww

千歳はグイグイ来るのかと思いきや、肝心なところで一歩踏み出せないのに萌えました。何それ良いじゃないの。名前呼びイベントとかあーまわりくどーい!苦手な先輩と静さんが同じ名字で、呼ぶ度にその先輩の事を思い出すから名前で呼びたいってさー!素直に名前で呼びたいって言えば良いじゃんね。
デートがそこらへんブラブラするというのは中学生らしくて良かったです。2回目の遠出は中学生通り越して人生の旅人的な感じになってましたがw千歳にくっついて色んなところ見て回りたいなーと思いました。完全に世捨て人みたいな事になりそうですけど。

しかし告った後は手が早いのな!千歳の家族と一緒に温泉旅行ってなんじゃそりゃwそして噂の一緒に入ってみんね?ktkr!中学生が混浴などまだ早い!///と真田が真っ赤な顔で言いだしそうですね!
個人的にはその後の高杉さんの都々逸を千歳から聞かされるのにドゥフフとなりました。三千世界の烏を殺し〜ってどこが中身は普通の中学生やwやはり我々の世界の普通とテニヌ界の普通には大きなズレがあるようですね。
[感想とかプレイ記]


リズムに乗るぜ!
2012/08/25
  
神尾は身体能力はともかくとして、内面はとても中学生らしくて可愛いですよねー!前髪は見る度に邪魔だろ切れよwwと思いますが個人的には結構好き。

久しぶりにモアプリプレイ中です。今回は千歳!四天に入ってお笑いに結構詳しくなった(`・ω・´)的な事を得意げに言ってるのがなんだか凄く可愛かったです。乾の事をオチ担当、もしくは出オチタイプと認定したのにワロタw
中身は普通の中学生発言は誰かから聞く度にあ…なんかサーセン…という気持ちになりますwでも二次元なら中学生は全然許容範囲に入ってますからねーフヒヒ!

ババ抜きのミニゲームで千歳がそうそう一抜けしてグヌヌ…。これが才気煥発の極みってやつか!結局白石とビリ争いをして負けましたくそう!でも白石だから許す。私白石には凄く甘いです。
それにしても白石千歳金ちゃんに囲まれてババ抜きとかなんと素晴らしい状況なんでしょうかね。オーラに圧倒されちゃうよぅ!うっかり手が触れ合ったりとか妄想したりドゥフフ!!どうせなら四天の子全員とババ抜きしたいでござる。謙也あたりは凄く顔に出そうですね。
[感想とかプレイ記]


シークレットウードに行こうぜ!
2012/08/24
  
そこはかとなく赤白なので駄目な方はご注意を↑

この後白石が実に爽やかに赤也を風呂場に連れていって、頭を優しく洗い流すと私の理想の赤白赤が完成します。勿論ブン太仁王道連れジャッカルが覗いてる。

今まで白赤って結構メジャーだと勝手に思っていたんですけど、もしかして大いなる勘違いをしていた…?試しにピクシブで検索してみてoh…となりました。さらに赤白はモアoh…。いや数なんて関係ないですね!軽く妄想してるだけで脳汁出まくりなくらい萌えるんだからそれで良いやフヒヒ!!白石は赤也に思いっきり懐かれてろー。

すばせかはios版がリリースするみたいですねー。カウントダウンサイトのやつはios版なのかな…だとしたら凄く期待していただけにちょっとズコー。何にせよ新しいサントラの方は素直に嬉しいので楽しみにしておきます。
[二次元とか]


拍手・メールレス
2012/08/24
  
とても元気が出ます!ありがとうございます!

>>>メグさん
はじめまして!コメントとても嬉しいです〜。当サイトのミナキさんに癒されるだなんてうおおありがとうございます!すばせかは大っ好きなゲームです。メインキャラからモブまでみんな魅力的ですが、南師とヨシュアが特にツボです。南師の口調はゼタ癖になりますね。このヘクトパスカルが!とか痺れるっ!!
サントラ2種類とも買うほど音楽も気に入っているので、カウントダウンサイトのBGMの変化にwktkが止まりません〜。

>>>夏菜さん
はじめまして〜。感動だなんてそんなゴロンゴロンとローリング!個人での待ち受けとしてのご使用はご自由にどうぞ〜。寧ろ使っていただけて光栄です(*´∇`*)

>>>8/21の方
かわいいと言っていただけてとても嬉しいですっ!やる気ゲージのバーが激しくあがりましたうおおおおおおおおお!

>>>戸閉さん
反応いただけて嬉しいです!深夜のテンションで描いていたので、後から振り返ってこの顔はマズイかなぁ…とちょっと不安だったんですが、そのように言っていただけてホッとしましたヽ(=´▽`=)ノ
[レス]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -