わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



トマトかじりたい
2012/08/31
  
樹っちゃんおめでとう!六角メンバーの胃袋を丸ごと掴む樹っちゃんに弟子入りしたいです。首藤の好きな樹っちゃん作料理も地味に気になるよ…。何故首藤だけ載せなかったんや!

夏も終わる事だし勢いで赤白赤部屋作りました。描きたいところだけ描こうと思っているので脈絡のないものばかり出来上がりそうですが、ちみちみと更新できたらなと思います。
[雑記]


揺れるぜー!
2012/08/30
  
↑なんか勿体なかったので結構前に描いた線画に軽く色を着けてみました

カグラBurst受け取ってきたのでこれからチマチマとプレイを進めていこうと思います。取り敢えず半蔵学院から。まだ序盤ですがみんな可愛いのー。とても揺れるおっぱいに、普段は切っている3D表示を久々にボリューム最大にしました。
アクションも爽快ですっごい楽しいです。しかし腱鞘炎気味なので右手首がヤバイwあと本体のボタン大丈夫かなとちょっと心配です。サモン2も取り敢えずダウンロードはしておきました。

アニポケは今回はシューティーが優勝かー。アデクさんとのバトルで何かしらの成長フラグですね。

とび森は11月8日に発売との事でとても楽しみです。出来る事がたくさんあるみたいでわくわく。ムービー何度も再生しておりますw来月はガルモ新作と戦クロ2nd購入予定だし好みのゲーム豊作で幸せだー。そういえば延期した三國6エンパも11月8日なのか。当日どちらからプレイしようか迷う…!
[感想とかプレイ記]


拍手レス
2012/08/30
  
元気をいただいております〜!

>>>戸閉さん
なんでかメジャーカプだと思い込んでいたので、ピクシブでの少なさにはあれ…!?っとなりました。とはいえ自分が萌えていればマイナーでも特に気にならないので、これからも楽しく妄想に励んでいこうと思いますうふふ!もう赤也と白石が並んでいるだけで幸せです(*´∇`*)

>>>8/28の方
はじめまして〜!同士の方と出会えて猛烈に嬉しいですィイヤホオオオオオウ!!!マイナーでも気になりませんが、でもやっぱり同士の方と出会えるともうっ!もうっ!!凄く幸せですばんざーい!ヽ(=´▽`=)ノ
色々ネタを考えているのでちょっとずつ形にしていければ…と思うしだいであります。
[レス]


見せつけてやろーぜ!
2012/08/29
  
相変わらず字が汚いです。ペンタブで字を書くとどうしてこうへなっとした字になるんや…特に縦書き。
なんで謙也だけえらいふわふわした感じのものをwithされたんだろうかという凄くどうでも良い疑問。たこ焼きとかスジ肉じゃ駄目だったのだろうか。とはいえ謙也はこれごっついエエやろ!という感じでスピードスターを見せつけてきそうだなーと。そんな謙也が可愛い。

明日はカグラBurst受け取って参ります〜。爆乳ハイパーバトルとやらがどんなものか楽しみでござるよ!受け取る時に挙動不審な動きにならんように胸を張って行かねば。あと安いうちにサモン2のダウンロードも。まだ1が手つかずですが…。
[二次元とか]


やっちった
2012/08/28
  
昨日上げるはずだったのに赤白赤妄想にハッスルしてすっかり忘れておりました<今日の更新物
ゴーヤを描こうとすると臓物みたいな何かになってしまうのでもっとどうにかしたいです。しかしゴーヤのブツブツをじっと見つめているとだんだんゾワゾワしてきますうおお…!

今度の完全版の表紙が白石+ピンズが赤也でリアルにドゥフフwwと声が出ました。ちょっとした事だけどとても嬉しいです。新テニビジュアルブックのポスターといい、ありがとうありがとう!!しかしワカメワロタwまだ見ぬ王子様達の私服も楽しみです。柳生や謙也並みのファッショナブルな子は現れるだろうか…!
[二次元とか]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -