わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



カリカリ
2012/09/03
  
帰り道ににゃんこ見掛けて、にゃんこな赤也(一年時)をモフモフギュッギュりまくりたいいいいいいいいい的な気分になりました。尻尾はチンチラみたいなもっさもさなのを希望。耳をフニフニはむはむドゥフフ…wにゃんこと一緒に寝るのって幸せですよね…(*´艸`)
今週はなかなかに忙しいのでにゃんにゃん妄想しながら乗り切るぜーオー!
[雑記]


拍手レス
2012/09/03
  
拍手とても嬉しいです〜(*´∇`*)

>>>睦月さん
赤白赤部屋反応ありがとうございます!可愛くて大好きだなんて嬉しいですうわーい!!
最近は褒められたくてウズウズしながら白石の方を見る→白石が赤也をヨシヨシ→赤也ばんざいーい!!な妄想をしてはフヒッとなっております。赤也と白石の組み合わせってなんであんなに萌えるんでしょうか…赤白でも白赤でも大変美味しいですコポォ。二人の事を考えるだけでなんかこうっ、こうっ…最高じゃねーの!
[レス]


ズー
2012/09/02
  
動物園行きたいなーとか思っております。9月になったし少しは人も減ったかな。雨の日なら確実なんですけど。

おっぱい目当てで買ったカグラですが、女の子達のやりとりが笑いあり涙ありのとても胸キュン萌えキュンでわっしょい!これは是非大胸筋ボーイズverでもプレイしたいですよマベさん…!
半蔵学院の子達の中では斑鳩さんが使いやすいです。それにしても未来ちゃんの攻撃がえげつなくてワロタ…w
[感想とかプレイ記]


†カタストロフィー†
2012/09/01
  
中二くさい絵を描こうぜ††††みたいな感じで。一生中二病が完治しそうにないですへへへ!
これからボタンとかの装飾品つけたりハサミを描き込んだりしていきます。

最近寝る前に妄想兼ネタ出ししていると、テンション上がりまくって気が付いたら4時過ぎとかになっているというのが毎日続いてどうしようかとドフフw脳内で王子様達やミナキさんがしっちゃかめっちゃか楽しいです!
おかげでネタのストックは毎日増えていくんですが、描くスピードが遅いので嫌になっちゃうぜまったく!描きたいネタが沢山あるのに!U-17ジャージのライン地獄はマジ殺しにかかってきてるw原作ですら中学生達のジャージが学校指定のものに戻ったのにはワロタ…w
[創作とか]


拍手レス
2012/09/01
  
拍手とても嬉しいですー!!

>>>戸閉さん
ロールケーキ反応して下さって嬉しいです〜。忍足の恋愛小説は彼の好きな本のジャンルですからねー。好物のかす汁、サゴシキズシとかに比べたらビジュアル的に恋愛小説の方が良い…かな?個人的には眼鏡を持って欲しかったです(。゚ω゚) 。
[レス]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -