わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



イナッフフォーワンナイト
2012/09/08
  
最初は背景紫にしようかなあと思っていました。

いよっし今日を乗り切った!明日も頑張るぞ!ニュープラスやりながらテニプラスでねーかなと妄想しております。
しかしまず3人に絞るというのがひっじょうに難しい!あっ添い寝は仁王でお願いします。モアプリの起動ボイス好き過ぎる。

[雑記]


ゲットワイルド
2012/09/07
  
充電切れかけていて満足に写真撮れなかった残念…

駅の伝言版にXYZと書き込まれているのを発見してなんだか元気になりました。誰だシティーハンターに連絡を取ろうとしたのはw
今週末は凄く忙しいので土日飛ばして月曜日がさっさと来てほしーい!月曜日は月曜日で忙しいけど。妄想しながら乗り切るぞー。そしてこいき七変化!!を全巻ポチッたので届くのが楽しみです(*´∇`*)
レスは近いうちにさせていただきます〜。
[雑記]


忍者ニンニン!
2012/09/06
  
↑今回の通販のオマケです〜

来週はもう戦クロ2nd発売かー早い早い!まだカグラ半蔵学院の3章だよー。柳生ちゃんマジひばりちゃんのヒーロー。柳生ちゃんに惚れちゃう。忍者モノをプレイしているからか、こいき七変化!!を読み返したい衝動が…!ちゃお派でした。ああなつかしき日々。もりちかこ先生のギャグが凄く好きです。ララナギはりけ〜んはテニプリに近い雰囲気を感じなくもないw
あと陣名まい先生のあいら武勇伝!とバーガータイムはいつも熱々とかが好きだったな〜。
[二次元とか]


ベタベタだよぅ…
2012/09/05
  
どうも図案通りにステッチできません。どこかしらずれる…w
クロスステッチできるiPhoneケースを買おうかどうか悩み中。買ってもしばらく放置しちゃいそうだからなぁ。

随分前から放置しているベッドの下に置いてあるホットボンドを取りだそうとしたら、溶剤とか塗料を入れているケースが水浸しになっていて、まさか溶剤が溶け出した!?と軽くビビりました。よくみたら水分を吸いまくった除湿剤の容器が倒れていたという。
いつから倒れていたんだろう…。ホットボンドを取りだそうと思い立たなかったらもうしばらく気がつかないままでした危ない危ない。薬品的なアレなのかベタベタしてイヤン。

赤白赤部屋の落書きの更新を更新履歴に載せるか迷ったんですが、まあ落書きだしと載せない方針でいこうかな。今夜もにゃんにゃん妄想が滾るぜ!
[雑記]


ところで海パンである必要はあったのか
2012/09/04
  
齋藤コーチおめでとう!コーチ陣の中で特に好きなお方です。番外編でリョーマ達を怖がらせようと躍起になっている姿が凄い可愛かったなぁ〜。

完全版の最新巻を帰りに買ってきました!これで勝つる!白石の私服はなんとなく垢ぬけない感じがあ〜中学生らしいなとホッとしました。脚クロスさせてるのがちょっと気取っている感じで微笑ましい気持ちになりますね。

その頃の王子様はお前ら全国大会前日に何やってるんだwと。1コマ目から仲良くグロッキー状態になっている白石と財前になんだかよくわからないけれど萌えました。んんーっ後少し〜っには不覚にも…wクソックソッ!
謙也がクロックスをはいているのが可愛い。だが何故サメとの遭遇という状況の中で水面を走るに至ったんやww超展開過ぎるww
多分メインを張るの誤植だと思いますが、着想インタビューに記載されたメーンを張るがなんとも気の抜けた感じで笑いのツボにw
次のピンズは誰かなー。シルエットがそこはかとなく鉢植え(サボテン?)を持った不二に見えなくもないような。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -