わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



お知らせ
2012/09/11
  
通販でポストカードを10枚以上ご注文の方には、クチートのポストカードとは別に切手シート風のポストカードもつけさせていただきます〜。

ゲスト参加した淡雪さんのイラスト本新刊のサンプルが上がりましたので興味のある方は是非ご確認を!私はカトレアお嬢様+シンボラーを描きましたヽ(=´▽`=)ノ
スペースはH17だそうです〜。


[雑記]


今すぐキミを!
2012/09/11
  
ユウジ、高瀬君おめでとう!二人とも一度しっかり描きたいです。

昨日はクーラーが効きすぎていて寒かったので、今日は着こんできたら一日クーラーが切られていてえっちょwおまww状態でした。なんでそんなに極端なんだよwww
一日頭の中で不快指数の文字が踊り狂ってました。ズボンは脱ぐわけにはいかないですからねへへっ!
最近は毎日同じ野良にゃんこさんに出会うので、抱きしめてお持ち帰りしたい衝動に駆られて困ったもんです。後ろをついてこないでくれー頼むよ、耐えられry
あーにゃんこを思う存分モフモフしたいー!猫様との日々を思い返しては脳内麻薬分泌させてます。猫様の脇の下に手を突っ込むのがすんごい幸せだった。

そうそう昨日こいき七変化!!が届きました!まだちょっとしか読めていませんが懐かしいなー。ハイテンションで元気出てくる。話の内容全然覚えていなかったけど、まあその方が楽しめるな!
[二次元とか]


リーズンリーズン
2012/09/10
  
東方おめでとう!中学生で身長が187センチもあってあんなにきれいなオールバックなら絶対目立つと思うんだけどなぁ…テニヌ界厳しい。

先週から休みがなくて流石にお昼食べた後とかは猛烈な眠気が。眠気擬人化フヒヒ…とか妄想してると元気になってきますがw今日は2年キャラになんで先輩と俺は学年が違うんだろう…と苦しげに言ってもらう妄想で乗り切りました。ついでに部屋がクーラー効きすぎで肌寒かったので、低体温財前に湯たんぽ代わりにされる妄想。いやもうたまらんですね!妄想の世界に旅立ちたいウボァー!

木曜の戦クロ2ndを糧に今週もわっしょいわっしょい!!ガルモもとても楽しみなのだよ。メンズファッションで王子様達にこんな服装似合いそうだな〜とニヤニヤしたいです。もしくは柳生や謙也のスタイルで一大ムーブメントを巻き起こしたいです!
[二次元とか]


性腺刺激ホルモンがうんたら
2012/09/09
  
白石→保健委員→保健ラップ→ニッキ―みたいな感じの連想ゲームで、ニッキ―っぽい格好した白石を描こうかと。ニッキ―好きだ。鼻血出しっぷりとかご機嫌ルンルン。
ツナギ姿の方も良い。DOLLAR DOLLARは歌詞を真面目に聴き取ろうとすると(生)温かい気持ちになりますね!
保健体育のティーチャ―☆とシャイなBOYのダラダラ妄想にシャイなGIRLも混ぜてくんない?ヘイヘイへーイッ!
しかしなんか白石って描きにくい。ついでに赤也も描きにくい。毎回うーんうーんとなりながら描いております。とはいえ好きだからうーんうーんとなるのも楽しい訳ですうふふ。
[雑記]


拍手レス
2012/09/09
  
拍手とても嬉しいですー!ヾ(●´▽`●)ノ

>>>櫂さん
はじめまして!乾という表現に笑わせてもらいました。結構好き勝手やってるのを好きと言っていただけてもう凄く幸せです〜。赤白赤部屋は己の欲望に突っ走っていこうと思いますブイ!白赤白は最近メジャーになりはじめているんですか!それは喜ばしいっ!ついでに赤白赤も増えたらモア嬉しいですひゃっほー!

>>>グリムさん
はじめまして!待ち受けに使用していただけて大変光栄であります(`・ω・́)ゝ
応援の言葉を胸にこれからも楽しく更新していきたいです〜。ページの下のアイコン(Decotoneですかね?)は使用している解析タグに組み込まれている、自動で表示される広告のひとつかと思われます。普段まったく気にしていないので広告アイコンの種類が増えていることに気が付きませんでした〜。
[レス]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -