わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



カエルかと思ったらどうやらクマ耳らしいでござる
2012/09/15
  
ジローは絶対あのパーカー似合うと思う…!
ガルモのサイト見に行ってはwktkを膨らませております。あかんぞ期待値上げ過ぎてはおおお!
メンズもあのパーカーは着られるんですかっ!着させたいよー!

戦クロ2ndは一向に毛利先生が出てこないんですけどむむむ。そして高虎の選択肢をはずしてばっかりんぐ。難しいなコヤツw一緒に団子食べたり飯食ったり、適度な距離感はありつつも主人公さんとなんだかんだ仲良くて萌える。男女間のこういう距離感好きだなー。
長宗我部さんの章は、あの凄絶さんだしなぁ〜と油断していたのでクソ萌えました。ルート入る時の、俺を感じろ俺の隣で凄絶になと言われた時は盛大に吹きましたがwあと俺はお前自身だとか言われた時もどうしようかと。とはいえすっかりそんなあなたについていきますぜぃ状態。主人公さんの選択肢も長宗我部さんに感化されていってるのが笑える。握った手のひらが驚くほど暖かかったというのに胸の高鳴りがね…!とてもときめいたでござるよ!無言の抱きしめのくだりもヤバイ。主人公さん男前過ぎやろ。これ男主人公だとどうなるんだろう?
[感想とかプレイ記]


敵将討ち取ったり!
2012/09/14
  
晴美ちゃんおめ!マジマジと木手にボールぶつけられたシーンを見ていたら、晴美ちゃんがでべそなのに気付いてフヒッ…wとなりました。

戦クロ2ndのお陰で今日はいつにも増してとても眠いぜ!エディットがなかなかに楽しい。やっぱり着せ替え要素的なのがあると嬉しいな。
早く竹中さんや毛利先生とあははうふふしたいんですが、直虎があまりにも放っておけなさすぎたので今川の章を進めるかーと思ったら、思いの外短かったでござるよ。そのまま徳川の章に続けても良かったけど、難易度が低い方から埋めていきたい性分なので今は浅井の章を進めております。竹中さんと一緒になれんのはしょぼぼーんですが、一緒に行かないのをさみしいと言ってくれたのがとても嬉しいので良しとしようではないか。
直虎良いですねー。おっぱいデケーと思ってたら、身の丈6尺で身長の方もかなり高いみたいですね。身体がデカイのに反して気弱なのが凄く萌えるへへへ。アタイが守ってやんよ!みたいな気持ちになります。
それにしても浅井の章の龍興が綺麗な龍興で胸がキューッとなります。顔グラは相変わらずおっさんだけどもw10代相応に若いモブ将の顔グラにしてあげて下さいよww
[感想とかプレイ記]


このまま走り続ける!
2012/09/13
  
赤也は男女平等パンチしそうだなと思ったらなんかちょっとしょっぱい気分になりました。姉弟喧嘩になったら思わず手が出ちゃうタイプ。そんな赤也を力でねじ伏せるお姉ちゃんであってほしいです。実際なら男女で結構力の差が出てくる頃だよなー。弟というものは小さな頃のままの勢いでくるから喰らう側は痛いんや…。

戦クロ2nd受け取ってきたのでこれからプレイいたしますルンルン!明日は朝が比較的ゆっくりできるから夜更かししちゃうぞー!
[二次元とか]


俺のきのこ図鑑が火を噴くぜ!
2012/09/12
  
がっくん誕生日おめでとうおめでとう!!あらためてがっくんをマジマジ見つめてみましたがほんと可愛いのな!私服もエライ可愛いし。
モアプリでタコ焼きにたしか納豆混入させていた気がするんですが、なかなか美味しそうだなと思いました。あーでも納豆温めたら匂いがキツくなりそうな気がするわ。

ガルモのリーフレットをゲットしてきたので、発売日まで眺めてはニヤニヤしてようと思います。レイヴンキャンドルとかベイガーブリッジ良いな!実際に着るならラ・シュシュやフルートフォルテあたりの雰囲気が好みです。まあ現実では安定のしまむら率ですけどね!
カエルパーカーの子が持っているバッグ可愛いなー。そしてこのカエルパーカーはブン太とかジローとか170センチ以下の子達にすっごい着させたい!ゲームとしての楽しみだけではなく、なんかこう絵を描く楽しみも増えそうであーwktk!
[二次元とか]


拍手レス
2012/09/12
  
拍手がやる気に繋がっております〜ヽ(^◇^*)/

>>>9/9の方
動物描くのが好きなのでちょっと気合が入りましたwあのネタはちょっとした続きを考えているので、またそのうちに続きを上げたいと思います〜(*´∇`*)

[レス]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -