わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2012/09/19
  
拍手とても嬉しいです(^◇^)

>>>9/12の方
pixivから訪問して下さりありがとうございます!イワパレスケーキを気に入っていただけて嬉しいです〜。イワパレスケーキはそのうちまた新しい種類を描こうかなと思っていたりします(^∇^)
[レス]


今晩のおかずは鮭のから揚げ!
2012/09/19
  
↑弟に押しつけられたのでありがたくいただきました

葛西大崎一揆がどうにかクリアできたぞやった!味方武将の敗走が敗北条件になっているのは厳しいですねやっぱり。かなりギリギリ。
[感想とかプレイ記]


甲懸・牡丹
2012/09/18
  
直虎可愛いよー!孫市とのイベントにワロタ。デッカイ直虎を子猫ちゃん呼びする孫市に謎の感嘆を覚えました。最初は孫市にはあまり興味はなかったんですが、イベントを見ていくうちにどんどん惹かれていってます。そういや私女好き三枚目属性好きだったわ。世話焼き萌えるなー。最初は興味の無かったキャラも、イベント見る事によってどんどん好きになっていくのがクロニクルの良いところですね!
[感想とかプレイ記]


もののふもふもふ
2012/09/17
  
赤也の誕生日に向けてちまちま描き進めております。こう赤也が着そうもない服を…w
Tシャツパーカーににサルエルパンツとかの方がよっぽど似合いそうだなとは思うんですが、ゴスロリバイブルとかに載ってるような系統の服を描くのが個人的に好きなのでスマヌ赤也。服に合わせてなんかファンシーな感じにしたろとか計画中。

戦クロ2ndは取り敢えず真田の章でEDを迎えました〜。途中伊達の章の葛西大崎一揆がなかなかクリア出来なくて、意地になっていたら明け方の5時にw
操作キャラ以外の味方武将が紙装甲でどうしようもないぜクッソwすぐ敗走してクッソwwしばらく葛西大崎一揆は放置しておこうという結論に達しました。
真田の章の最後のイベントは凄い熱かった!燃えたし萌えました。顔グラが若いから歳の事とか気にしてなかったけれど、何十年も一緒に駆けてきたのかと思うと凄く感慨深い。最後まで共に駆ける主人公さんと幸村カッコ良いなまったく!!

ED見たら毛利先生の章が解放されたので早速一緒に駆けてきました。これで毛利先生ともいつでも一緒に駆けられるようになったぞ!前作でユニーク武器取っているの毛利先生と竹中さんだけなので、この二人が大きな戦力になってますはい。
[感想とかプレイ記]



2012/09/16
  
ブイズの後ろ姿を描こうかな〜と。イ―ブイの後ろ脚の肉球、なんか面白い位置にありますね。

戦クロ2ndは毛利先生といつになったら駆けられるんだ〜状態ですw木津川口の戦いから毛利先生ルートに分岐するかと思ったらそんな事はなかったでござる。これは一回エンディングまで進めないと開かない感じかもしれん。とにかく駆けよという事ですね!わかった!
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -