わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



よくばり宣言!
2012/09/27
  
ガルモ購入してきました!自キャラをロリータっ子にしたった!いずれは店の方をロリータ系専門店にしようと目論んでいます。
アイテム沢山で着せ替え凄く楽しいです。メイクも色々と選択肢があるし着せ替え甲斐があるぜ〜。

戦クロ2ndは氏やっさんと綾様のレア武器取れました〜。今夜は謙信の友好度上げるついでに、綾様のレア武器をひたすら取り続けるのに挑戦するかな。

アニポケは2〜3週観られなかった間にいったい何が起こってたんや…!来週サカキ様凄い事になってたぞ。

最近夢によく赤也が出てきて嬉しいかぎりです。どうせなら目が覚めたら隣にいてくれたらいいのに!
[感想とかプレイ記]


MOGMOG
2012/09/26
  
ヘアバンド的なものを作ってみたんですが、装着させてみたら布花がデカイ…w人間が身につける用のサイズだもんなー。今度は布花も自分で作ってみようかなと思うしだいです。
帰りにSDカード買いにソフマップに寄ったらシャルロッテのねんぷちが置いてあったのでゲットしてきました。月末発売かと思ってたよ。可愛いですねー。確認したら腕を左右逆に装着させてましたw後で直しとこう。他の魔女も是非ねんぷち化して欲しいです。ねんどろでもいいよ!確か11月発売のうたプリねんぷちも買おうかなーとか思っております。あと年末のfigmaアイギスは予約済み。

SDカードはケチって海外産の特価投げ売りされてた奴にしました。16GB。基本ゲームはパッケ版しか買わないんで、こんなに容量いらないかなーとも思いましたが最近のゲームの体験版はデータサイズがデカイですからねぇ。3DSでは認識されるのに、PCではなかなか認識されなくて焦りました。何度も抜き差ししていたらどうにか認識されるようになりましたが…。データも移行できたので一安心です。
これでブレイブリ―デフォルトの体験版も落とせるぜ!
ああついに明日はガルモ発売だーそわそわ。
[雑記]


男の子はかえるにかたつむりに子犬のしっぽでできているんだよ
2012/09/25
  
赤也おめでとう!爪に黒のマニキュアでも塗ろうかと思っていたのにすっかり忘れてた…w
赤也ー好きだよー赤也ーゴロゴロ。大好きだー!と叫びながらタックルしたい。それを物凄い力で思いっきり抱きとめて欲しいです。今までわりと真面目に生きてきたから、朝目が覚めたら隣に赤也がいました的なハプニングが起きても良いじゃないかとか思っております。

テメーも赤く染めてやろうかってな訳で、イチゴソースがたっぷりかかったワッフルを食べてきましたー。美味しかった!

戦クロ2ndは本筋(?)のシナリオは終わったので、外伝出すべく色んな方の友好度上げつつレア武器取得に挑戦しております。竹中さんと毛利先生の武器だけは確実に取れるようになったぞ!まあ前回と金ミッション条件同じだもんなw政宗と長宗我部さんのも取れました。
金ミッション出現条件に、極端な時間制限のあるミッションが含まれなければなんとかいけるかな。戦国の方は三國に比べてアクションにちょっと癖があって難しいです…。三國の方だと、アクションヘタレな私でも俺TUEEEEEE出来るんだけどなー。

どのルートのラストも幸村は切なかった…。途中から敵陣営側での幸村を倒すお仕事はもうやめて!状態になりましたよ。何度幸村を倒させるんや!w
味方陣営になれる真田の章の豊臣軍側(だったかな?)での「地獄まで参りましょう…共に!」がもうっもうっ…!
上杉の章で信念がポッキリ折れてしまって、自暴自棄状態になっている兼続の支えになるというのも熱いですね。政宗も凄く良かったな。
いやあもう本当に購入して良かったですありがとうございます!三國6エンパも凄く楽しみにしているよ!伴侶が死亡したら再婚可能らしいとかいうのを聞いてワロタwそれなら時代が時代だし、もういっそ重婚可能にしようぜ!

三國6エンパ以外にこれから先購入確定なのはとび森とポケダン新作かな。これ以上気になるゲーム増えるな〜!財布の悲鳴が酷いよ!取り敢えず2日後にはガルモ!
ポケダン新作はグラフィックがえらい進化しましたね〜。顔グラは残っているのに安心しました。これからのポケモンはドットからポリゴンに移行するのかなー。
[二次元とか]


拍手レス
2012/09/24
  
拍手ありがとうございます!

>>>9/20の方
ご利用のweb環境がわからないので推測ですが、おそらくVGAサイズの方に置いている一部のイラストが、ご使用している機種の表示できるデータサイズを越えているのが原因かと思われます。推測でしか答えられず申し訳ないです…。
[レス]


黒子の侵略
2012/09/24
  
式も終わったので、サイトの方も元通り通常運行に戻ります〜。先週中に通販の代金が届いた方々への発送作業も完了致しました。
そうそう淡雪さんからイラスト本が届きました!凄く綺麗に印刷されていて感動。CMYKでデータ提出したんですが、ディスプレイでの表示色とほぼ同じ様に再現されていて嬉しいです。肌がゾンビ色になってたらどうしようとかちょっと心配していたのでw
アプリで撮影したらなんか随分発光部分が輝いちゃいましたが、実際はもっと落ち着いた色調です。

気が付いたら左手の甲の黒子が7つに増殖していました。この左手に宿りし北斗七星…†

今週はついにガルモ発売でとても楽しみですフオオ…!スクショしまくるぞー。取り敢えず3DS付属のSDカードがポケモン図鑑その他で容量いっぱいいっぱい状態なので、SDカードの新調しなければ。ブレイブリ―デフォルトの体験版落とそうと思ったら、SDカードの残りの容量が足りなかったでござるよ。
[雑記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -