わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ウニウニウニ〜
2012/10/01
  
サエさんおめでとう!髪の色は原作派です。そういえばサエさん生徒会副会長だっけ。テニヌ界ハイスペックな子だらけだわホントにもう。

最近ソーシャルゲーか何かのナルトのカードゲームのCMが頻繁に見かけますね。ナルト/カカシ先生/サクラ(あとちょっと前のヴァージョンだとサスケも出てきていたかな?)ときてなんでサイはハブなんや!とは言えサイは仮名で名字がないから語感が悪いか。サイがあのノリでサァァアアアアアアアイイイイイ!!!!!と叫んでいるのを想像したらうーん…w

SDの方でもナルト/サクラ/カカシ先生に比べてサイの出番は少なめなのでちょっと寂しいです。我愛羅も。登場するだけありがたいですが。飛段や長十朗は望み皆無ですからね。サイと我愛羅ばかり名前を上げてますが、この二人もお気に入りです。デイダラとかヤマト隊長も。ヤマト隊長はSDで存在感放ってますねwそれにしてもSD大蛇丸様とカブトのやり取りの可愛さは異常。
[二次元とか]


山風
2012/09/30
  
せっかくなので壁紙サイズにしてみました。一応iPhoneのサイズを想定しています。5だとサイズがまた違うみたいですが。

今日はあともう一つくらい絵を完成させたかったんですけど、弟の宿題の手伝いに時間を取らたぜ!予定ではハロウィン絵が一枚出来ているハズだったのにな!

弟と言えば(?)ブラコンアニメ化だそうですね!最近乙女ゲアニメ化多いなー。それでBBの発売はいつなんですか!もしかしなくともアニメに合わせる感じなのかな。いったいどれだけ待たせれば気が済むんですかねもうw
[雑記]


ボkがmぉでぇeええrう!?
2012/09/29
  
バネさん&宍戸先輩誕生日おめでとう!頼れるアニキ系/犬飼ってる/ダブルスのパートナーに懐かれている/日課が犬の散歩等、共通点が結構ありますよね。この二人は気が合うと思う。

ガルモは恋人持ち客ばかりと思いきや、時々ナンパしてくれる男性客が現れますね。その度に、そっそんな事言ってどうせ彼女いるんだろ?もしくはフリーの女性客とフラグ立てるんだろ!?とか思いつつでもやっぱり嬉しいわwそういうゲームじゃないとはわかっているけども。

珍しく酒を飲んだので顔が熱いや。ゲームプレイしている最中に寝オチてしまわないか心配だのう。
[二次元とか]


拍手レス
2012/09/28
  
拍手ありがとうございます!とても元気になります〜。

>>>まかめさん
メイキング見て下さってありがとうございます〜。楽しんでいただけてとても嬉しいです!ホント使えるものは何度も何度も使っておりますwさすがにそのまま流用は気が引けるので、使いまわす時は微妙に手を加えていってますが…。同じようなものを見かけたらああまた使いまわしたんだな…と生温かい感じで見守って下さいてへっ!

>>>かなさん
愛を込めて描いたので、赤也素敵と言っていただけて嬉しいです!是非飾ってやって下さいありがとうございますヒャッホー!!
[レス]


このリア充共め〜
2012/09/28
  
フィギュア買った記念にシャルロッテのパターンを作ろうかな〜と。あとハロウィンの季節が近づいてきているので、ハロウィンな雰囲気のポケモンを描こうと計画中です。

相変わらず空き時間はガルモと戦クロ2ndプレイ漬けです。目のかすみと手の痺れとの戦いや…。サプリとか飲んだら少しは改善するんでしょうか。
ガルモは全身をスクショするのが難しいですなうーん。モジャモジャバックちゃんが凄くお気に入り。
カップル客、最初は微笑ましい気持ちで接客していたんですが、だんだんとこの…ドス黒い感情が…w一人で来店してくる客も彼氏持ち彼女持ち率高いし、フリーの客もいつの間にかフラグ立てるしでもう…もう。何が楽しくて客の恋愛の橋渡しせなあかんのやクッソwwクッソwwwみたいな!みんな店長店長と慕ってくれるから良いんだけどね(震え声)
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -