わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



何はともあれ眼鏡
2012/10/05
  
白石にはこんな格好をさせたいなーと。男性客をコーデする時、ソックス類を選ぶのが面倒で大概純一スタイルにさせてますwソックス類の売上は微々たるものだしなー。
男性服はサスペンダーついているパンツ類が好きです。

今日は体調悪くて帰ってからずっと寝てました。横になっていても悶々としてあんまり良くならないし、なんか時間がもったいなかったなー。いい加減カタストロフィー君(仮名)を完成させたい。
[二次元とか]


王国
2012/10/04
  
跡部おめでとう!なんかこう、自撮りっぽいポーズで。iPhoneを所持しているのか不明ですが。いやでもiPhoneくらい持っているよきっと!私の脳内財前も最近iPhoneに乗り換えたぞ!跡部はシンボルとか概念とかの域に達していますね。バレンタインのチョコレートの数とかもう…流石はキング!今日は盛大な生誕祭を開催したんだろうなー。ところで跡部にねるねるねるねを与えて反応を見たいです。ねるねるしてくれるかな。

帰りに完全版ピンズ付きと、ポケモンのゲームアートワークスのクリアファイルセットを購入してきました。ポストカードやポスターと悩んだけどクリアファイルが一番扱いやすいかなと。クリアファイルセットのケース、前回の黒も良かったけど今回の白も良いですねー。パールがかかっていて綺麗だな。
ミナキさんがスイクンと一緒の場面に登場していて非常に素晴らしいですね!これいつの絵なんだろう。攻略本とかに掲載されてたのかな。二ンドリも購入してくるつもりだったのにすっかり忘れていた…。

完全版ピンズがサボテン持った不二で、予想が当たってちょっと嬉しかったです。次はベレー帽+筆+パレットで画家スタイルな幸村と予想。
千歳の私服は白石同様、あー中学生だなーという印象であした。裸足なのが千歳らしいなー。表情が凄く素敵。あの頃の王子様は白石三連発で愛されてるなーと感じました。白石良かったね!お姉ちゃんとミニカーの大会に参加したというのが微笑ましい。

銀魂アニメ復活おめでとう!何食わぬ顔して戻ってくるって信じてた!!金魂仕様になっていて相変わらず芸が細かいなー。颯爽とさっちゃんをキャッチするシーンの金さんが堪らんかったです。本編の方は定春とたまとの再会シーンにグッときました。パン一だけど銀さんカッケェわ!やっぱストレートよりモジャ天パだろぃ!これからまた毎週テレビで銀魂が観られると思うと胸熱。

アニポケはサカキ様破滅EDとかにならなくて良かったです。サカキ様を助ける為にタックルかますムサコジニャースが熱い!しかしカントーに帰っちゃってこれからどうなるんでしょうか。次回予告の女装姿デントとサトシにワロタw
ポケダンが思ったより発売日が早くてどうしようかと。来月は既に無双ととび森が控えているんだよなぁ…財布がかなりキツイぞうーむ。
[感想とかプレイ記]


着せ替え
2012/10/03
  
財前にベイカーブリッジの服を着させたい。プレッピー良いですね。ところでちょっと前までプレッピーをヒッピーの親戚か何かと思い込んでたぜ!

ガルモのアイテム総数約12000点との事ですが、まだ3600点程しかゲット出来てないぬぬぬ…。男物合わせたらもうちょいいきそうですが。本体カレンダーと連動しているっぽくて展示会に並ぶアイテムが購入済みのものばかりでもどかしい…。着物や浴衣は冬や夏にならないと出てこないっぽいのう。
早くアイテム全コンプして気が済むまで着せ替えしたいです。とは言え現時点でも相当数のアイテム量なのでいくらでも組み合わせを楽しめています。身近な人にコーデをやらせてみるのもなかなか面白いです。
[雑記]


ごっつあんです
2012/10/02
  
昨晩久々にブラコンのプレイを再開してました。強気でガンガンくる年下もまたロマンだなぁと風斗を見ていて思いました。プレイしていたの侑介ルートだけど。と言う訳で(?)財前を落書き。

侑介は中の人が細谷さんだと言う事に最近になって気が付きました。まあそれは置いとくとして、侑介マジ可愛いんだけど!もう堪らんなドフフ!好意バレバレヤンキー万歳。
侑介ルートは展開が懐かしきベタな少女漫画みたいな感じでしたな。侑介は同級生だからそういうのが良く合うなと思いました。
カップリングとして見るなら侑介が一番好きかも。いやまだ全員分プレイした訳ではないのでわからんぞ!

それにしても侑介ルートの佐々倉君と風斗が良い男過ぎるだろ。終盤に美味しいところを持っていきやがって。風斗は攻略対象だから良いけど、佐々倉君…。佐々倉君が攻略できるファンディスクを下さい。本人もまだ諦めた訳じゃないって言ってるし!
[感想とかプレイ記]


拍手レス
2012/10/02
  
拍手とても嬉しいです!

>>>睦月さん
フリー絵お持ち帰り嬉しいです〜!メイキングも見ていただきありがとうございます(*´∇`*)
私には勿体ないお言葉をいただけてもうっもう…!跳びはねて万歳イヤッホォォオオウッッ!!!
赤也の足元にいる生物は、その頃の王子様の不動峰編2で出てくる「うさいぬ」という映画の登場生物です〜。真田がたまらん可愛さだなと評しているのが妙にツボに入って、私の中でお気に入りのマスコットキャラ(?)になりました。と言う訳で今回はここぞとばかりに画面の中に…(^◇^)
[レス]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -