わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



残念ながら……
2012/10/10
  
最近よく髪が抜けます。あと数年前に比べて確実に頭が薄くなってる。うわーん頭に増えるワカメ!!!

リトグラフっぽい雰囲気でプルリルと王冠を描きたいなーと取り敢えず実験。うーんこんなもんかなぁ。後は♂を作ったら量産して王冠はすげ替えていこうかなと。

今日が三國6エンパの体験版の配信日かと思っていたら明日だったでござる。無駄にwktkして数カ月ぶりにPS3の電源つけちゃったよ。まあアプデがあったので、明日体験版ダウンロード前に本体のアプデに時間とられてやきもきせずに済んだんだと思っときます。
新武器の破城槍が面白そうだなーと。世界観ぶち壊しな感じが良いね!既に螺旋槍や連弩砲あたりもぶち壊してるけどwなんか晋勢にばかりぶち壊し系武器が集まってるなーw
[雑記]


もっふり
2012/10/09
  
耳が隠れているのでわかりにくくなってますが彼女はパンダです。型紙本を購入したのでフードを作ってみました。本当はミシンでガガガーと縫いわせたかったんですが、ミシンがすっごい取り出しにくい場所にしまわれてしまったのでオール手縫い。
プードルファーの部分にフェルトの繊維が絡まってうっすら赤く染まってしまいましたwどうやったら取り除けるかな……。
ちょうど良いサイズのボタンがなかったので、取り敢えずあり合せのレースでキュッと首周りを縛ってます。明日帰りにハンズに寄ってボタン見てこよう。端にレースを縫いつけたいけど手縫いだと面倒だよなぁ、でもあの場所からミシン出すのも大変なんだよなぁと悶々。

マーク・ロスコの作品を観にアメリカに行ってきたお友達からお土産をもらいましたイエイ!持ってるだけでなんかこう美術界の最先端にいるような気持ちになります。お洒落。私もちょっくら海外行きたい。ちょっくら行くような金ないけど。パスポートの期限がそろそろ切れそうだわ……。

ブラコンは昨晩から光に手を出してます。オネエキャラかー兄妹というより、姉妹として楽しむでござるよと油断していたら素の光すっげぇ好みだわ。これは嬉しい誤算。姉妹としてもなかなかに良い感じですけど。女装はすれども別にオネエというわけではなかったけどね!
昴、侑介、要と攻略してきた中で光が一番兄っぽく感じてます(侑介は同い年だけど)。ちょっと意地悪で、案外強引で、でも優しい。ああでも兄というより、憧れのお兄さんって感じかな。なんにせよ堪らん。あと修羅場時の眼鏡おさげ高校ジャージ姿が妙にツボりました。
それにしてもアニメの方はどうなるのかなー。1クールだろうけど、一話に一人焦点を当てる形だと何が何だかわからないままに最終回になりそうだw13人いるからなぁ。
誰かを推す形ならきっと双子、もしくは三つ子推し。要もわりと目立ちそう。侑介はきっと不憫な扱いや……。いっそ絵麻ちゃんが妹になる前の朝日奈家兄弟のほのぼのホームコメディとかを観てみたい気も。最終回で俺達に妹が……!で終わる感じで。なんにせよBB早く発売して下さいお願いします。せめて発売日だけでも。

[感想とかプレイ記]


思いっきり油断してた
2012/10/08
  
ごめん手塚…。

最近夜中にちみちみブラコン進めています。昨晩要を攻略完了。軟派お色気担当キャラに諏訪部さんはほんっと合うよなぁ〜。
要は乙ゲーでのチャラキャラのお約束を裏切らない安定感がありました。安心して(?)チャラキャラを楽しめるというかなんというか。そして間違いなくCERO上げ要員だな、うむ。女子高生(しかも義理の妹)相手に…なんて言うかもちっと落ち着けよ26歳www手出すの早いwwwwでもエロ坊主と女子高生の組み合わせって結構好き。そして普段チャラいとふと真面目になった時のギャップが凄く美味しいですよねうんうん!

存分にフヒヒ…と楽しんできました。CGも萌える構図が多かったのう。現実だったらこんなのねーよwwwな展開の連続ですが…ふとした瞬間に現実の事を考えてしまったり、滑稽だわハハッとか思っちゃう私はまだまだ修行が足りんなー。乙ゲー楽しんでるときくらいは現実を完全シャットアウトして恋愛脳でいたい。どんな展開でも笑顔で受け止められる心の広き人になりたい。
終盤に絵麻ちゃんが、駄目男との関係を断ち切れずにズルズルと付き合い続けた女の末路時のような発言をしだした時には、なんか萌えで高まっていた胸がスッとなった後に笑いが込み上げてきました。その後すぐにアカンアカン…と持ち直しましたが。お約束の勘違いでしたからの自分の気持ちに気付いてゴールのパターンがきてテンション上がったぜぇ!う〜ん楽しかった〜!
侑介や椿がまた良い味出していたなぁ。要に喧嘩売りにいく椿にうひひっ!これは美味しいぜ。侑介は想いが報われない時の輝き方がズルイ。可愛過ぎる。
[感想とかプレイ記]


んー
2012/10/07
  
しばらくぶりにまた手をつけてました。いつになったら描き終わるんだかw

バイオハザードを観に行ったら、観客が私とお父さんだけの貸し切り上映状態でしたwその日の最終だったし雨降ってたからなー。3D眼鏡を裸眼で掛けるか眼鏡オン3D眼鏡するかいつも悩みます。結局眼鏡オン3D眼鏡にするんですが。だんだんずり下がってくるのがネック。
アクションシーンにテンション上がりっぱなしでした!エイダとバリーがすっごいカッコ良かったなぁ。アリスもいつも通りカッケェ。そして母は強い、と。テンション上がりまくってゲームの方をプレイしたくなった!とは言え勢いだけで買ったら撃沈しそうだからなー。ホラーやグロ要素は大丈夫だけど肝心のアクションが…!
[創作とか]


ハザード
2012/10/06
  
↑微妙に進みました

帰ってきてから30分くらいだけ寝るつもりが、3時間以上寝てしまいました。勿体無かったなぁ。
この後バイオハザード観に行ってきますキャッホゥ!
[雑記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -