わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ロストマン
2012/10/23
  
コメントありがとうございますー!

相変わらずペンタブが見つかりません。部屋の掃除してみたけれども見つからぬ……。ゴミ箱の中やペンケースの中、裁縫箱の中、プリンターの紙が出てくるところ、ついでに洗濯機の中や冷蔵庫の中も探してみましたが本当にどこいったんだー!慧君の誕生日絵描けんかった。このままだとハロウィン絵も危ぶまれる感じです。流石に焦ってきた。
結構探したのに見つからないとなると、部屋から持ち出してどっかに放置したとしか。少なくとも先週の金曜までは確実に自分の部屋にあったハズなんだけどなあ。

今週のナルトSDはデイダラとトビとゼツが登場してテンション上がりました!これはそのうち残りの暁メンバーも……?飛段を!早急に飛段を!(ゴクリ)
デイダラがなんだかんだで人情に厚いにーちゃんでトキメキました。トビもコミカルなキャラになっていて良かったです。寸劇にさりげなく参加しているゼツにはワロタw

ついでに観たジャイロゼッタ―は1,2回観なかった間にキャラがなんかいっぱい増えてた……。いつの間に整備の人がおっさんとりんねちゃんのお兄ちゃんの他にも二人登場したん?あれ、最初からいたっけな?整備の一番小さい子がスゲー堪らんです。へへへチェックリストに加えておこう。現在チェックしているのはトーマと整備の若い3人とマイクマン関。トーマが一番のお気に入りです。良い感じに残念小者臭が漂う敵眼鏡で期待してます。何週か前のラーメンすすってる姿になんかキュンときました。
俊介も今後期待。中二クセーwwと思ったら実際に中学二年生だったので優しい目で見守っていきたいですハイ。
[感想とかプレイ記]


私の右手がバースト
2012/10/22
  
引き続きペンタブが行方不明です。机の下とかに転がってないかと探してみたものの見つからず。ペンタブ探すついでに部屋の掃除もしようかな。もしかしたら自分の部屋にはないのだろうか……。ズボンのポケットに突っ込んだまま洗濯……とかは流石にないよね。もしそうなら昨日のうちに洗濯機の中、もしくはズボンのポケットから出てくるはずだし。

ペンタブ見つからないのでちょっとご無沙汰していたカグラのプレイを再開してました。これで蛇女の方もストーリーをクリア!未来ちゃんと春花様しかしっかり育てていなかったので、4章から5章の連戦で詰みかけるハメにw右手酷使で流石にちょっと疲れた。
レベル低くても十分戦える日影さんに惚れるぜ!第一印象から惹かれるものがあった日影さんがやっぱり最萌になりました。感情の無い子に弱いです。過去の話や未来ちゃんとのやりとりで涙目に(´;ω;`)ブワッ
蛇女のみんなの絆、そして半蔵の子達との絆にウルウルと。胸が熱くなりました。詠ちゃんと斑鳩さんが分かり合えたのも本当に良かった。
女の子達を気に入ったのでVitaさんで出る新作も是非買いたいなーと思っております。
[感想とかプレイ記]


拍手・メールレス
2012/10/21
  
とても元気になります、ありがとうございます!

>>>10/19の方
イラスト可愛いと言っていただけてとても嬉しいです〜(*´∇`*)
これからも可愛いと思っていただけるようなものが描けるとよいな〜と思います!

>>>たけなかさん
はじめまして〜!当サイトのイラストで和んでいただけて光栄です('▽'*)
携帯の待ち受けへのご使用は個人で楽しむ為でしたらご自由にどうぞ〜。うしろ使っていただけて光栄です(*゚▽゚*)
[レス]


Dies irae, Dies irae
2012/10/21
  
絵を描こうとしたらペンタブが行方不明になってました。どこ行ったんだー!昨日は一日使用した記憶がないしなあうーん?ヴェルディの怒りの日が脳内で鳴り響いております。

しょうがないからマウスで描いてみるかーと挑戦してみたら、とても残念なものが出来上がって絶句wと言う訳で(?)ダウンロードしたもののほぼ起動していなかった絵心教室を使用してマツバさんを描いてみました。思ったより鉛筆の描き心地が良い感じだなー。新の方もちょっと欲しいかも……。

もうそろそろ新テニのDVDの発売日ですねー。今月は結構大きな額の買い物をしたので(届くのがまだ先になりそうな気配ですが……)来月に回すつもりですグヌヌ。来月は来月で既にゲーム2本は購入確定済みなんですがw
[雑記]



2012/10/20
  
芸術の秋と言う訳で(?)昨日に引き続き、美術館やアートギャラリ―に行って絵を観に行ってきました。添付は大垣城です。石田光成が西軍云々というポスターにまんまと釣られて寄ってきました。行った時間が遅かったので入場時間に間に合わなかったのが心残り。奥の細道むすびの地記念館も時間があれば行きたかったなぁー。
折角岐阜に住んでいるので愛知含めて戦国関係の史跡巡りに出かけるかーと思いつつなかなか実行に移せないです。
[雑記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -