わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ミシンの楽さよ…
2012/10/19
  
なんとか柳生間に合ってよかったー。帰ってきてから美術館に行ったりしてたので駄目かもしれんと思った。夜間の美術館も雰囲気があってなかなか良いものですね。
柳生おめでとう!好きだぜ!柳生にはあなたは私がついていないと駄目ですねと優しい眼差しで言われたいです。

帽子作るのにチャレンジしております。最初手縫いでやろうかと思ったものの、面倒になってミシン引っ張り出してきました。もうあんな取り出すのが面倒な場所に出し入れするのは嫌なので、現在自分の部屋に持ち込んでおります。
試作品はあんまり組み立ての順番を考えずに縫い合わせていったら、手縫いでクラウン部分(?)とベルトを縫い合わせる羽目になったので、次はちゃんと順番考えて縫い合わせるぞ……。プリム→ベルト部分→クラウンサイド→クラウントップの順なら全部ミシンでいけるかな?

さてそろそろヨシヒコ待機するかー。風呂はヨシヒコの後だな。
[雑記]


ディアストーカー・ハット
2012/10/18
  
間に合わなかったら鼻で笑って下さい。柳生は眼を描くか描かないかで毎回葛藤して全反射を選択するんですが、まあ一回くらい描いても良いかなーと。虫眼鏡でかいw簡単に紙を燃え上がらせる事ができそうなサイズw

引き続きブラコンで雅臣さん攻略中です。お泊りで萌え狂いましたうおおおおおおルナティックッ!なんかもう雅臣さんに萌え過ぎて終わらせるのが勿体なくなってきた……。夜はテンション高く萌えられるから乙ゲが捗るぜー。休みの昼間とかにやってると嫌に現実的な目でキャラの言動を見てしまうので不完全燃焼になりがち。

銀魂、ポケモン、ナルトと今週は木曜に観たいアニメが全部観られて嬉しい。最近どれかが観られない事が多かったので。銀魂は今週も泣かせるなぁ。銀さんと女性陣のやり取りにジーン……と。事あるごとに言ってるけど銀さん惚れる。アニポケは兄弟の演出にいちいち笑いましたwカッケェなあのキメポーズ!ナルトはサイとリ―のやり取にグッときました(`;ω;´)
サイが精神的な成長を遂げる度に心がブワーッとなるから大変だぜ!二人の良い顔観てたらもうね!あと膝抱えて項垂れてるサイに胸がキューッとなりました。凄い勢いで駆け付けて守って上げたくなるじゃん!
そしてリーがとても素敵。私の中ですっかりSDの方のイメージが定着していたけど、熱くてまっすぐで仲間想いでナイスガイじゃないか。SDの方のリ―も好きですけどね。SDと言えばEDが変わって暁メンバーががが……!!飛段ッ!!!!EDだけに止まらず是非本編の方にもお願いします。そして長十郎も。時間帯が変わってなかなかリアルタイムで観られなくなっちゃってもどかしい思いをしております。今週の女装我愛羅可愛かったなぁ。
[感想とかプレイ記]


繋がらない
2012/10/17
  
最近電波妨害されてるんじゃないかってくらいにパソコンのネットの回線が切れますぬぬう。

私の中で今非常にブラコンが盛り上がっているので、けっこう前に描いた落書きを再利用して色塗り。折角なので棗も描き足したいです。アニメでも椿と梓は腐的なサービスをするのですかね。お約束のヒロインによる勘違いホモ妄想だけに止まらず、実際にノリノリで双子の弟のほっぺにチューする25歳……w変な笑いが止まらなかったです。椿は梓が大好きなんだね、うん。ホモとかそういうんでなく。しかし侑介はほんっと良いリアクションするなw可愛いわもう!
現在雅臣さん狙いでプレイ中です。家族愛も上げる為に家族での行動も結構しているからか、狙っていない兄弟のイベントが起こる起こる。雅臣さんの家族旅行イベント見るのに、3回も最初からやり直しするハメになりましたw
雅臣さんほんわかして包容力があって凄くタイプだわ。堪らん。もう現実バイバイして雅臣さんの妹になりたいです。うさたん作って欲しいです。頭撫でられたら昇天する。
[感想とかプレイ記]


ボタン
2012/10/16
  
久しく着てない服からボタンはぎ取ったので、何かに使えないかなーと考えているんですがドールにはサイズが多き過ぎるなぁうーん。ストラップでも作ってみるかな。
それにしても猛烈に眠いです。欲望に任せてさっさと寝るか、でも色々作業したいしむむむ。
[雑記]


かぼちゃ
2012/10/15
  
ハロウィンをテーマにしたポストカードセットを作成したので通販ページにサンプルを追加しておきましたー。ポストカードセットに含まれているポストカードのバラ売りはできませんが、これまでの単品ポストカードとポストカードセットの同時購入は可能です。

今日は忍足の誕生日ですね!忍足は心を許している相手には凄く寛容なイメージ。オカンの如く世話焼きそう。あとカラスが似合うと勝手に思っています。伊達眼鏡の理由がキュンときます。伊達眼鏡など邪道!と思っているけど可愛いから許す。

ブラコンは光と風斗を攻略し終えて、残すは楽しみにとっておいた椿と本命雅臣さんの二人に。光も風斗も良き萌えを味あわせて下さいましたへへへ!しかしお泊り時の会話、要や風斗だとエロ坊主乙wとかマセガキ乙wとか思うのに、光だとキャー光サーン///となる不思議。日頃の言動によるものか……。
光は一見オネエと思いきや、別にオネエではなかった。むしろ潔い男っぷりだったというギャップが良かったです。女の身体は偉大だ的な事を言い出した時はおっさんかよwと。風斗は飴と鞭のバランスが絶妙。悪態ばっかついてと思いきや上手に甘えてきてもー可愛いなあ!段々懐いてくる過程も堪らんです。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -