わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



(*´∇`*)
2012/11/01
  
昨晩届きましたー!だいたい予定通りの納期でした。ROSENLIEDのBasic Chocolatです。小さい子ならまだ収納場所が確保できるぞと、どんどん小さい子への興味がwBrownieとか凄く可愛いと思います。いつか購入したい……!
今回も関税は取れなくて良かったー。セントレア圏は関税取られる率が高いと聞いたんですが、幸運な事に今のところ一度も取られた事はないです。
前髪が長いので週末にでもカットしようかなと。結構モワッと広がるので適当なレースを巻いて押さえつけてます。ヘッドドレスでも作ってみようかなぁ。
ドールを包んでいるケース(さながら寝袋)がクマになっていて凄い可愛いです堪らん。

来週はついにとび森とエンパ6が発売ですね!ぼんやりしいていたら一週間なんてあっという間に過ぎるので、ぼんやりしながら発売日待機します。あー楽しみだー。
[雑記]


トリックオアトリート!
2012/10/31
  
今日はハロウィンですが、室町君の誕生日でもありますね〜おめでとうっ!
ハロウィン絵の白石は牧師っぽい格好をさせましたが、一般的にハロウィンに牧師の格好なんてするのだろうか……w牧師にしたのは聖書テニスからです。

自室にヒキって6エンパをプレイする為に、HDMIケーブルを購入してきました。居間のテレビではなく自室のPCのモニターを使用して映像を出力するという感じで。試しに繋げたら、ちゃんと出力出来て一安心。これで家族の目を気にする事無くいくらでもニヤニヤしてプレイ出来るぜー!
スピーカーも買いたいなぁと思っております。昔使っていたPCのモニターはスピーカーが内蔵されていたけど、今使用しているのはないんですよねぇ。モニターに直接イヤホン挿しても良いけど、耳が疲れそうなのとコードの長さが足りなさそうだし。やっすいので良いから探してみるかー。

無双と言えば三國7の情報出ましたねー。李典が馬岱ちゃんにそこはかとなく通ずるものがあって(ラテン系っぽい?)とても好みです。楽しみだなー。楽進も良さげ。
既存武将の方々は6の姿が私にとってのスタンダート(?)なので、7でのイメチェンにwktkとgkbrが入り混じっております。シリーズずっと追っている方はイメチェンなんて毎度の事だからどうって事ないのかな。取り敢えず今出ている7の趙雲/孫尚香/周瑜は良いなと思います。
[二次元とか]


拍手レス
2012/10/30
  
拍手とても嬉しいです〜!

>>>戸閉さん
いつもありがとうございます!忍足の絵に反応して下さり嬉しいです〜。忍足とカラスの組み合わせ良いですよね!!見栄えが凄く好みの感じになります。なんかもう全然テニスに関係ないですがw
[レス]


モーニングドレス
2012/10/30
  
衣服の下から武器はロマン。

今週のナルトSDは誕生日をお祝いされている大蛇丸様にほっこりしました。音の五人衆も登場するとは!最近はおなじみのメンバー以外もちょくちょく顔を見せてくれて嬉しいです。これは長十郎が登場するのも近いか……!?香燐とかも登場して欲しいけどサスケが全然出てこないのを考えると難しいかなぁ。

ジャイロゼッタ―はメカニック組に新メンバー加入ですね。女性かー誰かとフラグでも立てるのかな。ミッチーが凄く良い子で今のところずっと好感度第一位を保っております。ラッキースケベ良かったね!ところで中一だったんですね。てっきり駆流と同い年かと思っていたよ!アニメの公式サイト見て初めて知ったよ!あの小さいメカニックの子は桐生息吹君かふむふむ。
[感想とかプレイ記]


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2012/10/29
  
滝さんおめでとうっ!

先月注文した品物の発送通知が届いてバンザーイ!!早ければ今週中には届くかなソワソワ……。

脈絡なくブラコン7巻の感想。告白の件は保留しているのにも関わらず、昴や要がマンションから出てしまうのは嫌って流石にそれは虫が良すぎるだろうと。まーでも全員のフラグを維持するにはしょうがないか。贔屓キャラのフラグが次々と完全に木端微塵になっていったら泣いちゃうから、しばらくはフラフラしたままでお願いします。最終的に兄弟全員、個別ルートの本が出たら良いのに。全部買うよ?
最終的には告白してきた兄弟には全員お断りして、なんとか決着つけたから良かったかな。1stシーズン終了時点で棗が一歩リードって感じ?なんらかのちゅーをしてない兄弟達が聖人君子の類に思えてきますw後半だいぶシリアスギスギスしていた中、侑介のひたむきさに凄く救われた気持ちになりました。受験の時の侑介すっげー良い!もう堪らんっ!私侑介の事すっごい応援してるから!!
光は2ndシーズンで本格的に参戦みたいですね。潜入調査がいつの間にか本気になるんですよねwktk!そして弥ちゃんも遂に始動か……!ところで予告に要と祈織の姿がないんですけど。そして9人と2人って。え、何このしばらく要と祈織は出ない感じ……。7巻の展開やカバー裏のコメントを見て溢れ出たこの気持ちはどこにやれば!!涙目だよ!
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -