わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



うんゴォォ
2012/12/20
  
粘土と合体したデイダラが可愛過ぎる。フィギュア化して欲しいです。フルパワー忍伝のキャラデザでちっこいフィギュアのシリーズ化しないかな。箱買い余裕ですよ。

フルパワー忍伝の3巻が個人的に神巻でした。サイにヤマト隊長に砂の三姉弟に暁にで非常に私得。全編ギャグかと思ったら、ウルッともこさせるので侮れん。読んでて幸せです。
サイメインの13話はもう本当にありがとうございます。開幕早々ネジに降りかかる不幸にワロス。ネジは犠牲になったのだ……。
リーを助けに入るサイにうおおおおおと一人で最高に盛り上がりました。仲間は絶対に売らないと言うリーはとてもカッコ良かった。そしてサイの「仲間…だからね」がもう!もう!サイの口から仲間という言葉が出る度に私は感無量。ヤマト隊長も喋りまくりで嬉しかったです。ヤマト隊長の怖い顔良いよね!
ガイ班VS砂の三姉弟はテンテンとリーのやりとりに胸が温かくなりました。フルパワー忍伝のリーは普段ボケてばっかりだけど、不意打ちで凄いカッコ良くなるんだもん。ずるいわ。それにしても団子もぐもぐしている我愛羅が可愛い。ネジとカンクロウのオレの顔メイク色々!!と日向家の顔色々!!対決が凄いツボでした。それにしてもおっぱいハンマーを連呼するなww
16話は登場をとてもとても望んでいた飛段(そして暁の皆さん方)が遂に……!非常に愉快な事になったww是非これからもこんな感じで各人時々登場して欲しいです。飛段の「き…きもちイイ…」の表情に胸を鷲掴みにされました。ヤバイ。あれはヤバイ。堪らん。ウボァー。それにしてもサソリの糸にひっかかてこける3人がやけに可愛い。エビ中暁のコマで1人だけ内股なデイダラも可愛い。
暁合戦になった時に一人だけきもちイイ…の飛段にクソ吹きましたwww
おまけ忍伝のサソリとデイダラはやり取りが凄く可愛くてニヤニヤ。粘土と寝て粘土と風呂入って粘土と合体するデイダラwwwびっくり人形喜劇の、お人形さんと寝てお人形さんと風呂入るサソリの優しげな表情が良いなと思いました。ラストはお前ら小学生かと言いたくなるようなやり取りで微笑ましい。微笑ましい暁もっと下さいお願いしますぅうう!!!

後から録画しておいたアニメの暁回を観たんですが、スタッフさん上手い事アレンジしてますねー。原作の話の流れを大きく崩さずに、アニメの方ではデイダラに一度遭遇してる設定を自然に組み込んでおおっとなりました。アニメデイダラはなんだかんだ良い人でいっそう好きになっちゃうぜー。原作では冒頭の1ページにしか登場しなかったガイ先生やネジも出番が増やされていて嬉しかったです。
あーもう飛段が嬉々として攻撃受けたがっているのが堪らなく可愛いですね!嬉しそうな声だしてけしからん。一発で終わらすには勿体ないので、これからも度々登場してはきもちイくなろうぜ!
[感想とかプレイ記]


千石が可愛過ぎてヤバイ
2012/12/19
  
昨晩調子こいて酒飲んで(と言っても小さい缶のを1本)4時までうっかり6エンパをプレイしていたので、朝目が死んでました。妄想ロールプレイ楽しい。

そしてフィギュア届きました!シークレットは白石だったんですねぇ。赤也の隣に並べる事にします。しかし千石がほんとツボ過ぎて顔がにやけるへへへ。


[雑記]


柿の種×明治のチョコレートのやつがウマい
2012/12/18
  
せっかくホクロ描いたのに潰れて見えなかったので顔アップ。

ようやく大きな山を一つ越えました。まだ完全復帰とまではいかないものの、更新も少しずつ再開できたらと思います。しかしストックが全然ないよ〜。

フレンのフィギュアが随分割引されていたので、悩んだ挙句購入しました。ヴェスぺリアいつかプレイしたい。前作プレイしてる事だし、エリクシア2もプレイしたい。アルヴィンとガイアスとイバルがどうしてるか気になる。特にアルヴィンちゃんとやっていけてるかしら的な。

明日あたり注文していた新テニのワンコイングランデが届くので楽しみです。第2段も出るんですねー、最近知りました。長太郎と真田に歓喜!しかし立海氷帝四天多い。もういっそこの3つの学校はレギュラー全員フィギュア化してくれよと思います。特に柳生がとてもとても欲しいですハイ。
[雑記]


近況
2012/12/06
  
更新停止している間も拍手やコメントいただけてとても嬉しいです。まだまだ更新再開できそうもなくて申し訳ありません……。なんかもうどうしようもない感じなので、ずっと妄想の世界に浸っていたい心境であります。馬岱ちゃん鍾会陸遜郭嘉徐庶さん侍らせて天竺に経典を求めに行きたいわへへへ。あれ天竺ってインドだっけ。カレー食べたい。今更学園コス関連の妄想が熱いです。馬岱ちゃんや馬超は室内でも頭になんか被ってるよきっと。そして馬で登校。
[雑記]


信乃
2012/11/16
  
こみむしさんに誘われて伏を観に行ってきました。天守閣(?)での流れに非常にときめきました。くるかー?くるかー?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!みたいな。期待を裏切らなかった!ベタなの大好きです。はぁ〜堪らんっっ!!観に行って良かったですえへへ。
[感想とかプレイ記]


* #



index






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -