わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



今年もあと僅か
2012/12/30
  
明日はやっとゆっくり休めるぞ〜と思ったらもう2013年が目前まで迫ってきてるぜおおお……。あと一ヶ月くらい2012年があっても良いのよという心境です。このままでは自室がまったく片付かないまま新年を迎える事になりそう。

大晦日か元日にでも何か更新出来たら良いなと思っているのですが果たしてどうなる事やら。練習用に描いた季節感のまったくない絵なら上げられるんですけど。何も用意できなかったら最悪それを上げようかな。

[雑記]


いい加減Vitaさん欲しい
2012/12/29
  
ああ〜トムソン好きだ〜。

また忙しくなってきてひいこらしております。帰りに呂布子ちゃんの9巻を購入してきました。今回で完結だからか分厚いなー。しかし8巻を全然店頭で見かけなくていまだ手元にないんですよ。数ヶ月程探してるぜ。いい加減店頭購入を諦めアマゾンで注文すべきか。アマゾンと言えば、予約していたfigmaアイギスの発売日の変更のお知らせが届きました。今月なんだかんだ出費が多かったから助かった。

まかめさんに便乗して、私も今年購入したゲームを振り返ってみようかと思います。

・リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
・高機動幻想ガンパレード・マーチ
・NEWラブプラス
・牧場物語はじまりの大地
・ときめきメモリアル Girl's Side Premium 〜3rd Story〜
・ポケモン+ノブナガの野望
・ファイアーエムブレム覚醒
・真・三國無双VS
・風ノ旅ビト
・BROTHERS CONFLICT Passion Pink
・うたの☆プリンスさまっ♪Debut
・ダブルスの王子様BOYS BE GLORIOUS!/GIRLS BE GRACIOUS!
・テニスの王子様最強チームを結成せよ!
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン
・ポケットモンスターブラック2/ホワイト2
・ポケモンARサーチャー
・ポケモン全国図鑑Pro
・ルーンファクトリー4
・サモンナイト/サモンナイト2
・私立ジャスティス学園 LEGION OF HEROES
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
・スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
・閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
・戦国無双Chronicle 2nd
・わがままファッションガールズモード よくばり宣言!
・とびだせどうぶつの森
・真・三國無双6 Empires
・真・三國無双6

多分これで全部かな?長年使用してきた初期DSがついに崩壊したので、中古のDSを新たに購入もしました。月に数本のペースでゲームを購入するので未プレイのものもいくつかあります。P4Gに至ってはまず本体がないwww同時に購入しても捌ききれないとわかってはいるけども、初回特典がー限定版がーみたいな感じで。あーゲームプレイする時間もっと欲しいわ。
一番やり込んだゲームは覚醒です。DLコンテンツにも気が付いたら5000円以上払ってるわ。次点がルンファク4かな。恋愛要素があると目に見えてやる気が上がるぜ!
最近は6エンパととび森のプレイ時間が着々と増えていってます。ちなみに三國6は既にソフトは持っていたんですが、画集欲しさにトレボで新たに購入したものです。箱が非常に場所取ってますw無双のDLコンテンツも結構購入したなあ。キャラ達への愛が深まる一方なのでこれからも貢ぐ事になりそうですわー。

今年は女主人公を選択出来る一般ゲーが豊作且つ良作ばかりでウハウハでした。来年もそのようなゲームが沢山発売されますように!
[雑記]


おめでとう私
2012/12/23
  
うちの村の二大イケメンシベリアとトムソン、うちの村のアイドルのメープルがお祝いしてくれて歓喜。仲良くしているミラコ姐さんとタンタンからもお祝いの手紙が届いてルンルンでさぁ。
しかしキザ系住人は乙ゲーからの刺客か何かですか。けしからんですぞまったく。いいぞもっとやれ。しかしバイセクシャルっぽいんだよなwうん。良いと思います。

最近はルドン展でもやるかーとちまちまドット打ってます。取り敢えず《蜘蛛》と《眼は、奇妙な気球さながら無限に向かう》と《巻末の飾り》を作りました。目玉の作品は何にしようかなと考え中。有力候補は《キュクロプス》です。再現できるかどうかはわからないですが。

とんがりボウシの最新作を様子見しているんですが、どうやらもっさりロードが多少は改善されてるようなので近いうちに購入しようかと。とび森でDL版の快適さを知ってしまったので、パケ版かDL版かで悩むなー。安さを取るか快適さを取るか……。
[感想とかプレイ記]


きっと車戦戟はネタ武器でピザカッターが来る……!
2012/12/22
  
創作絵加工Ver.取り敢えず一旦完成という事にしました。

三國7はどんどん新武将が紹介されていってますねー。今のところ新キャラ男性陣は魯粛さん以外みんな若いイケメンだな……!そんなにイケメン大放出して良いんですかー!?あざーず!!イケメンの選択肢が更に増えるのは喜ばしい。しかし勿論味のあるオジサマ爺様も大歓迎ですぞ。魯粛さんの屋台のおっさん感、良いと思います。屋台を背景にしたコラ画像が違和感なさ過ぎで吹いたw今のところ特に気になっているのは李典さんと関興。
既存武将の方々は今のところ皆さん6から大きく雰囲気が変わっていなくて安心しました。別人レベルになっていたらどうしようかとちょっと心配だったので。陸遜のサイドの三つ編みがなくなっちゃったのはちょっと寂しいなー。腹はしまったかと思ったらやっぱりちょっと出すのなw張角の頭はデュエリストみたいな事になっていて……ww
早く馬岱ちゃん郭嘉鍾会の新衣装も見たいです。徐庶さんはエンパで出たばかりだからそのままだろうな。気に入ってるので良いですけど。フード被ってるVer.の衣装収録か、フードのオンオフ機能つけてくれたら嬉しい。
今回も友好度のシステムはあって欲しいなあ。個人的にはこれがあるのとないのとでは大きなモチベーションの差があるので。あわよくばネオロマな台詞を聞きたいでござるよフヒヒwないならないで賞賛台詞とかで都合よく脳内変換妄想。

そろそろ予約したいんですけど店舗特典のDL衣装があるからなーと渋っております。どうせなら陸遜のが欲しいので店舗の発表を早くっ!でも元姫のローソンコス以外は後でまとめて配信されそうな気もするので、発売日前日に早く届くらしい公式にしようかとも。発売日が思いの外早いぜー!

[創作とか]


昨今の攻略本はちょっとした鈍器ですね
2012/12/21
  
絵のストックがないのでエンパで使用しているうちのエディ子達。
一番目が自分の好みに合わせて作った子。二番目が小さい子の獲物がデカイ武器って燃えるよねという感じで作った子。三番目はちょっとした脳内設定ありきで作った子。行動力のある馬鹿をコンセプトに、DL武器のコロコロとたこ焼きを装備。仁愛の陰で悪逆を育てて、人の良さそうな顔して毒霧で味方諸共ころころしちゃうぜ〜みたいな。中性的な感じにしたかったので胸は最低にしたんですけど、それでもまな板にはならないんだよなぁ。

無双武将用のDL衣装もいくつか購入したので、なんちゃって学園間闘争ごっこしてみたり。徐庶さんには特別衣装がなくてハブっぽくなってて可哀想だぜ!徐庶さんの衣装高くても良いから下さい。先日の大幅アップデートには感激したので、今ならぼったくり価格でもお布施としてDLするよ!

今日発売のとび森攻略本、取り敢えず二ンドリのを購入してきました。分厚いから場所取るのう。読むのに時間掛りそうです。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -