わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ぬーん
2013/01/14
  
なんだかなぁ……
[創作とか]


着ぐるみ
2013/01/13
  
こんな感じのダルマッカを描きたいなーとか思っています。

メールをいただいたので確認したら、QVGAサイズの方で上げたフォッコがVGAサイズ用になってましたあばば!サイズを修正しておいたのでおそらく見られるようになったかと。グダグダで申し訳ないです。
[雑記]


チーズ食べたい
2013/01/12
  
拍手でフォッコが重くて見られないとメッセージをいただいたので画質落としてみました。これなら見られるでしょうか?
最近絵のデータの大きさを全然気にしていないので、機種によってはVGAサイズの方の絵が表示出来てないですよね多分。申し訳ないです……。

フォッコじゃない方の添付は練習用に描いたものです。2時間だとこんなもんかー。蹄や背景には全然手が入らなかったな。もっと早く描けるようになりたい。
[雑記]


こんこん
2013/01/11
  
フォッコのパターンを作りました。後日上げたいと思います。レスも近日中に!

半額セールの間にFF9をDLいたしました。発売してからもう10年以上も経っているとか時が経つのが早いなとか事ある毎に言っている気がする。久々に腰を据えてRPGをプレイするぞーと自分の中で盛り上がっております。試しにPS3でPCのモニターに出力したら結構画質が荒くなったのでPSPでプレイした方が良さげだなぁ。

図書館から地球博物学大図鑑を借りてきました。写真の比率が多くて説明は簡素な感じなので、図鑑というより写真集のような雰囲気。眺めて凄くわくわくします。良いなあ欲しいなぁ。しかし1万近い……。洋書の方だと半額近いんですよね。写真集的な見方しかしないと思うのでもし買うなら洋書の方で良いかなぁ。
ペンギンの舌を見て若干ショックを受けましたwあんなザラザラしているなんて知らなかった。ネコ科以上にザラザラ……いやもうトゲトゲだなんて。

最近徐庶さんのターンが来ています。その前が陸遜でその前が郭嘉で……という感じでここ2ヶ月は馬岱ちゃん陸遜郭嘉鍾会徐庶さんの間を延々グルグルしている状態です。多分三國7発売して落ち着くまではこのループから抜け出せない。そして7の新キャラに打ち抜かれ、さらにエンドレスループに突入の可能性も存分にありそう。
徐庶さんは放っておけなくて、見掛けると必ず配下に加えてしまいます。挑発失敗した時の台詞とかこちらの方が辛くなってくるんですけど(´;ω;`)
幸せにしてあげたくなって気がつけば義兄弟か伴侶安定。案外ムッツリだったり、敵に回すと怖かったり、不憫だったりうん好きだ。同じく卑屈属性の諸葛誕も最近放っておけないです。
[二次元とか]


X・Yときたら次はZ?
2013/01/10
  
明けましておめでとうございます〜。年明けは色々あって忙しかったんですが、多少落ち着きました。
ポケモン新作の発表きましたね!完全新作wktk!御三家みんな可愛いですねー。フォッコが特にお気に入り。久々に炎タイプを選ぶ事になりそうです。HGのヒノアラシ以来だなぁ。HG以外は草か水を選んでいました。四足でツノなおそらく伝説のポケモンが非常に私得です。堪らん。
今回も両バージョン購入します。でも本体が一つしかないでござる。中古で良いからもう一つ本体買うか……!?とび森でサブ村作りたいなーとかも考えているし。
[二次元とか]


* #



index






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -