わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2013/01/29
  
拍手やメッセージに非常に元気をいただいております(*´∇`*)

>>>ムスビさん
アニポケNはゲーム版よりいささか人当たりが良い印象を受けましたが、ポケモンに対する思想はゲーム版とだいたい同じ感じだったので毎週の放送が凄く楽しみです!回を重ねるごとに斜め上へ向かっていったとしても、それはそれで楽しもうと思っていますが、できればこれからもゲーム寄りでいって欲しいなーと。
三國7はもう楽しみで楽しみで発売日が近づくごとにソワソワが増しております。今回得意武器被りがないようなので、姜維と趙雲と被っていた馬超の得意武器はどうなるんですかねー。同じく何人かと武器被りしていた劉備が双剣だったり孫権が刀だったりなのを見ると、馬超も槍のままな気がしないでもないですが。乱舞の舞影螺旋脚は今回も続投だと嬉しいなと思っています。
新キャラや新武器も非常に楽しみです。個人的には李典の得意武器の車旋戟を早く使ってみたい…!
[レス]


ニャーガ
2013/01/29
  
だいぶ前の落書きを清書して色塗りの練習。もう少し装飾を付け足す予定です。

ポケセンで身代わりドールを購入しました。それとNのコースターを貰う為の値段調整でポケモンタイムピカチュウのイヤフォンジャックも。
2月発売のしっぽグッズで私の財布がバーストストリームしそうです。以前しっぽグッズ欲しい〜とか言いながらしっぽ絵を描いていたので、実際に発売されて嬉しい。ちょっと前の♂♀2本セットのピカチュウの尻尾ストラップも可愛かったですよね。使うのが勿体なくて仕舞いこんでいますw

武田製薬とローソンで三國7とコラボするみたいですね。カレンダーと武器のシリアルコードが若干欲しい。カレンダーは一般でも販売しそうだけど。しかし対象商品アリナミンオンリーてww栄養ドリンクにはこれまで無縁だし買っても飲みそうもないしうーんとか言いつつ、結局祭り気分で買っちゃうんだろうなーと思います。
[創作とか]


楽進ご
2013/01/28
  
近いうちに赤也を描きたいです。

休日の間に三國6のクロニクルモードの絆を全武将上げきりました。あーやりきったった!どいつもこいつも萌えたぜ!しかしMIXJOYしてのプレイなので、こんだけ頑張っても無印6関連のトロフィーは一切取れないという。PSP版の6→6猛将伝→6の順番で購入した事をほんのり後悔。トロフィーは普段あまり気にしない方なんですけど、これだけの労力を割いたんだからどうせならトロフィーという形でこの頑張りの記録を残したかった…みたいな気持ちがw
次はレジェンドモードの親愛台詞収集だな!関羽千里行(曹操軍)でマラソン!果たして7発売までに終わるのか。甄姫と郭嘉のステータスをカンストさせたので今度は錬師と馬岱ちゃんあたりをカンストさせようかなと思っております。甄姫は将軍位も全部取りました。次プレイする時は郭嘉も将軍位全部取ろう。
今まで甄姫ばっかり使っていたんですが、郭嘉結構使いやすいですねー。空中乱舞があるので、敵にわっしょいリンチされても逃げやすい。そして郭嘉ダイソンでギュルンギュルンが楽しい。

親愛台詞は取り敢えず馬岱ちゃん/郭嘉/陸遜/鍾会/夏候覇/馬超は聴き終わりました。最近馬超良いなーと思っております。若干暑苦しいくらいの男らしさに惹かれる。親愛台詞の熱さにグラっと来ました。そして自由の時のダジャレに吹いたwwなんだか可愛いな。
夏候覇も良いですよね。エンパで対決→強敵捕縛→を並べる→大手柄→恋慕のコンボが決まった時にはもう悶絶。夏候覇可愛いよ夏候覇。
[感想とかプレイ記]


声に出して呼びたいたんたんお
2013/01/24
  
レースとかリボンなブイズが描きたいです。ポケモンの方で使用しているアルバムの使用率が90%を越えてきました。さて今後どうするかなぁ。テニヌの方は別IDでアルバムを作成しているのでまだまだ大丈夫なんですけど。

弟に風邪をうつされ数日しんどかったです。熱は下がったものの今度は鼻水が酷い。しかしさっさと寝ようとすると寝付けないものですね。昨晩は9時過ぎには布団に入ったものの、あまりにも寝付けなくてW2のポケモン図鑑を埋め出しました。それにしても交換作業マンドクセ('A`)一気に6体交換したいもんです。途中でとまっているB2も進めないとなぁ。

アニポケは無意識に正座して視聴していました。Nのキャラが今のところゲームでの雰囲気に近いですねー。早口の披露に興奮!
イッシュでの象徴的なキャラなので、スタッフも空気を読んでデントやフウロやベルのような大胆なアレンジは控えたんでしょうか。できればアクロマさんもゲームと同じようなキャラで、そしてゲーチスがキライ!を言って欲しいんですが、いかにもな悪人ヅラを披露しているからなぁw
ママンボウとの交信のシーンで、Nさん凄い……!///という気持ちと電波wwヤベェwwwという気持ちがせめぎ合いましたが、最終的にNさん凄い……!///の方が勝ちました。
Nのことは春風のような眼差しで見守りたい。
来週はチェレン登場で引き続きwktk!

さてまた三國の話ですが、今週更新されたスクショの郭嘉があまりに麗しいので何度もクリックしてしまいます。ああああああうっとり。雰囲気が劇的に変化する事もなく安心いたしました。今後もこういう路線でいって欲しいです。
それにしても諸葛誕の眼力パネェ……。新武器の短鉄鞭はキャラに合ってて良いと思います。衣装も良い感じ。短鉄鞭を振っているスクショが交通整備をしているみたいだというのを見て、そうとしか見えなくなってしまいましたw
錬師の新衣装も凄く良いと思います。三國の女性キャラは錬師が一番好きなので嬉しいなあ。
PVの将星モードで絆ゲージがチラッと見えたんですが、これはネオロマな台詞を期待してもよろしいのでしょうかゴクリ……。



[感想とかプレイ記]


徐庶さんのフードの中にそっと肉まんを入れて曖昧な微笑みを向けられたい
2013/01/19
  
動物園行くの楽しいぜー。ナマケモノが木から下りている姿を見られてラッキーでした。

11月から今月までの間に拍手やメールでメッセージを下さったみなさんありがとうございました。みなさんの拍手やメッセージに非常に元気をいただいております。あまり更新が出来ず申し訳ないです。

エピソードNに非常にwktkしております。OPにチェレン登場でハイテンション!Nもそうですが、アニポケではもうノータッチかと半ば諦めていたので非常に嬉しいです。いつものR団も復活でさらに嬉しい。これはサトシ達+ハンサム+R団VSプラズマ団フラグ…?とそこそこに期待しておきます。
次回予告で流れた、スタイリッシュアクションでポケモンを庇う(多分)Nにシビれる!あこがれるゥ!
ところでダークトリニティは登場するんでしょうか。女神達だってOPで登場しているというのに、彼らだけ姿が見えない……。

また三國の話になりますが、徐庶さんの衣装がエンパからの続投で安心したような少し残念なような。スクショでフードを被っている姿があるので、フードのオンオフ機能クルー?と結構期待。フード被ってる姿やっぱり素敵だー。サンプルボイスがエンパのより若干優しい雰囲気になった気がする……と思ったけど、エンパのサイトのボイスを聴き直したら元から優しい雰囲気だった。うん好きだ。
どれくらい好きかというと道路に書かれた徐行の文字を見るだけでフヒッ///となるくらいに。そしてその後必ず徐晃の事も忘れていないよと、どうでも良い弁解を心の中でしています。新衣装どうなるのだろう。
[二次元とか]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -