わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2013/06/06
  
拍手ありがとうございます!

>>>5/25の方
カゲロウ可愛いですよね!一週目はすっかりブラコンアルカになってしまいました。EDでのカゲロウの成長にはニヤニヤが止まらないです。いやー良い萌えでした。
メガテンシリーズは前々から手を出したいなーと思っていたし、ヨナタンが気になるので是非購入したいです!

>>>6/5の方
背中を押して下さりありがとうございます!十三支も恋戦記も近いうちにダイブしてこようと思います〜。下天の華も楽しそうですね。主人公が地蔵に変身できたりするのが、なんだかシュールでツボです。そして若武者姿がとても好み……!攻略対象でないのが残念でなりません。
[レス]


ガラスの心臓がブロークン
2013/06/05
  
夏っぽい色合いで白石を描こうかと。

三国志ものの乙ゲーに手を出そうかなーと思っております。確か十三支とか恋戦記とかがあったっけ。十三支はオリジナルのキャラが主人公かと勝手に思っていたんですが、公式で確認したら関羽が主人公だったw関羽が猫耳とかシュールだわ。ショタ猫耳の劉備とかもなかなかですがw
しかし十三支も恋戦記もどこまでが攻略対象なのかわからないんですけどwあと恋戦記は字表記なので、文若さんが誰かわからなかった……。荀イクかー。無双でプレイアブルになってる方々くらいしか字がわからんわwそんな残念知識でも楽しめるだろうか。
そのうち元ネタを読もう読もうとは思ってはいるものの、色んな本が出ているからどれを選べばよいのやら状態。

で、今現在クロアリを放置してGlass Heart Princessをプレイしていたりしています。ネタゲーと侮っていたら、彼方ルートで不覚にもホロリときたわ。超展開の連続だったけど一番好きなストーリーだな。いやまだ真之介が残っているんですけどね。彼が最萌候補なので最後まで取っておきました。今夜堪能してきますデュフフww
[二次元とか]


もふ
2013/05/28
  
Painterの各項目がわからなすぎるー。という訳でユーザーガイドを読んで学ぶかと思ったんですが凄いページ量にさっそく挫折しそうですw
取り敢えずPDFをiPhoneに取りこんでいつでも見られるようにしました。こういうのはタブレット端末があると便利なんだろうなー。取り込んでおいてなんだけどiPhoneじゃ画面が小さくて読みにくい。

サモンナイトは2週目に入りました。最終戦がなかなかに面倒だったわwアルカ/カゲロウ/アベルト/ソウケン/アトシュで逆ハーパーティーうはうはwとかやっていましたが、アトシュを素直にイェンファかトルクあたりにしておけば良かったと……。アトシュ好きだけど個人的に使いにくい。どうしても使えない性能って訳ではないんだけどなぁ。
ギフトは良いヤンデレでしたうむ。
カゲロウに萌えまくったので2週目もカゲロウを選びたくなったけど、グッと我慢で今回はスピ子です。ブランフラッシュ便利だわー。アベルト狙いでいくつもりだったけど、スピ子が可愛過ぎるのでスピ子ENDを目指す事にしましたw百合バッチコイや!主人公への矢印は男でも女でも人外でもなんでも美味しいですもぐもぐ!
wikiも解禁しましたが双子も仲間に出来るのね。アネゴの好感度が必要とか一途プレイの人にはとんだ罠やでぇ……。3週目こそ仲間にしてみせる。
[感想とかプレイ記]


よーつー
2013/05/24
  
集中的にアリスばっかりをプレイしていたら、胸焼けを起こすかなーと思ったので箸休め的にサモンナイトに手を出しました。そしたら見事にサモンナイトばっかりプレイしているという。123とも手元にあるのに放置していたので、5からプレイするのはどうかなと思いましたが、始めてみれば気にならなくなるものですね。寝る前にチマチマプレイしているのでなかなか進みませんが。
主人公がリア充過ぎて時折うおっまぶし……!となりつつ楽しんでいます。カゲロウが可愛過ぎてヤバイ。これは良いシスコン。頭撫で廻したいわ。今のところ夜会話はカゲロウ一択。本命はアベルトです。眼鏡の悪友良いよ良いよー。アベルトを頼るとむくれるカゲロウの図が美味しいです。

BRは秋に延期なんですねぇ。これは見送ったメガテン4にダイブすべきか。アニメは主要キャラが揃ったからか、コメディ要素が時折入るようになりましたね。そしてヒナポッポはもはや女神か何かの域にw久世君ヒナポッポに惚れちゃうよぉ!私個人としてはかなりアリですが。
それにしてもやけに大和と憂うさんの過去回想が出てきますね。制作側の趣味なんですかね。純吾が愛衣梨の保護者状態なのも気になるっちゃ気になる。まあ本来一番絡むハズの啓太がお亡くなりになられているから仕方がないのかもしれないのだけど。取り敢えず二人とももっと久世君と絡んでくれ。いやきっとこれから絡むさ!多分!

最近座りっぱなしによる腰痛に悩まされていたので、重い腰を上げて接骨院に行ってきました。なにやら尾骨がよろしくない感じになっているそうでしばらく通院する事に。電気気持ち良いわ〜。バチュたんに腰に張り付いてもらって、ビリビリされたら幸せだろうなとか思いました。
[感想とかプレイ記]


にゃんこー
2013/05/17
  
ボリスのスーツ姿に萌えツボを突かれた!他のキャラのスーツ姿もそれぞれ良い。という訳でクロアリ進めています。相変わらずプロローグ長いなwくどいという感想を結構見掛ける、ロゼ特有の同じような事を何度も何度も微妙に表現を変えながら繰り返す文章、わりと好きなんですが(星らしい星の会話とか)流石に会合後の会話はもー勘弁してくれwwという気持ちになりました。個別イベントとかは萌えの力で今のところ平気ですが。
役持ちの能力とかゲームのルールとかの、裏設定的なものにはあまり関わりのなさそうな双子から特攻。大人ver.の出現で子供ver.の良さが深まった気がする。無論大人ver.も美味しいです。他キャラに比べてまだ純粋な方なので、微笑ましいやりとりが多くて胸キュン。3Pとかは全然微笑ましくないけどw若さに任せる発言とかにワロタ。ブラッドは完全にセクハラ上司だったしww帽子屋組のやり取りは見ていて楽しいわー。

今週のデビサバ2は大和のデレターンかな?一旦寝たら朝まで目が覚めなさそうなので、ゲームで時間潰しているかなー。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -