わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



横道にそれるのはよくある事
2013/07/12
  
メインクエストをほっぽりだしてチャレンジクエストに勤しみだしました<メガテン4

アマテラス様を復活させようとしているんですが、天叢雲剣が見つからないよー。東の方ってどこやねん!まあいいや、タヤマが使っていた悪魔を解放しつつ、仲魔にしそこねた悪魔達を勧誘しながらの東京行脚だ。

最近のお気に入り悪魔はデモニホです。可愛い。作ってからはずっとスタメン。

はよヴァスキも作りたいわー。燃え盛っている東京で遭遇した時に仲魔にしとけばよかったと後悔。まああの時はレベルが足りんかったんですけどね……。
[感想とかプレイ記]


おぉふ……
2013/07/11
  
現在うちのフリンはこんな感じになっております。邪教の館でどんどんマッカを吸い取られていくのでありもの装備……w
ステータスはデビサバ2と同じように、ひたすら魔速に振りわけ。

ヨナタンが神達と合体してエライ姿になってもうたー。なんかoh…な結末になる予感しかしなくてオラわくわくすっぞ!うーんヨナタンには幸せになってもらいたいんだけどな。なんかワルターは放っておいても逞しく生きていきそうなんだけど、ヨナタンの方は目を離せないんだ。
[感想とかプレイ記]


白いやつ
2013/07/10
  
メガテン4でホワイトメンとどう接触すればいいのかわからずにしばらくオロオロしておりました。下ボタンおせばよかったのね。
ちなみに森にはヨナタンが現れました。ヨナタンに賛同ばっかりしていたもんなあ。さてこれから先どんな結果が待っているのかwktk!
[感想とかプレイ記]


メープルシロップ
2013/07/08
  
ちょっと前まではクーラーなしでもなんとかやっていけましたが、流石に暑くなってきましたね。食べ物もすぐ傷んじゃうよもったいない。さっき見たらトマトが1個傷んでおりましたあーあ……。
メガテン4は新宿に辿り着けずに、2日ほど燃え盛っている東京をうろうろする羽目になりましたwwやっとケンジの元までやってこれたよ……!今夜倒しにいきますどりゃー!!!
[感想とかプレイ記]


ヤソマガツヒィィィ
2013/07/06
  
うちの村切手、もうすぐ完成しそうです。

最近風邪をひいたり目眩でクラクラしたりで、もうすぐ1週間程メガテン4を進められずにもだもだしております。
現在なんかめっさ燃え上っている東京まで進みました。ヨナタンはつまりヨニャタンという事ですか。思考的にはワルターに賛同なんですが、ヤソマガツヒによる猫さんなんだぞぉなヨナタンにノックアウトしてしまった……。結果ヨナタンとリリスをコロコロしてきてしまいました。
あ、ガントレット描くのおもいきり忘れてたー。

近いうちにまたポストカードの通販をしたいと思います。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -