わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



拍手レス
2013/07/23
  
拍手とても嬉しいです!

>>>7/17の方
素敵なデザインと褒めていただけてとても嬉しいです!これからもそのように思っていただけるようなものを作りたいです。
[レス]


今夜アナタと眠りたいお
2013/07/20
  
描いている途中で消えていった方々。左のクチバシさんはかろうじで残りましたが……。
今の状態ではこれ以上こねくり回しても良い結果にはならなそうだったので、一旦完成にしました<創作絵

最近の私の中でのトレンドは《今夜アナタと眠りたい》です。CMでのテロ攻撃が凄いwなんでこうアプリ系乙ゲーはお茶の間テロを仕掛けてくるかなww
しかもモバマスとかGF(仮) とかはスル―するのに、アプリ系乙ゲーCMの家族の喰い付き率の高さよ……。何でなんだろう、そこはかとなく漂う昼ドラっぽさが原因なのか。

[創作とか]


さわやか3組
2013/07/16
  
うんうん唸りながら描いております。絶対描いている時間より考えている時間の方が長い……。
フォトショにデータを持ち込むとパース定規のデータが消えるので、今回は珍しくクリペオンリー。さっさとベースを完成させてフォトショで色相いじったり加工しまくりたいです。パースに沿った変形もフォトショの方が個人的にやりやすいんだよなぁ。

ジャイロゼッタ―は相変わらずトーマさんが良いキャラをしている。マカベさんと先生の間にフラグだと……!?と思ったら別にそんな事はなかったぜ。ところで先生はマカベさんの事を知らなかったのか。
[創作とか]


1492燃えるヘタレの従兄弟
2013/07/15
  
連休の間に耽美シャスを読み返していたんですが、やっぱり面白いわー。BL語呂合わせが頭から離れなくて、とっさに史実の方が思い出せなくなりかかってます。

X・Yはプラターヌ博士が凄く好みです。そこはかとなくラテンっぽい香りを感じる……。
妻子持ちだったらショックを受けそうですw
ヤンチャムはやっぱりワイルドな方向に進化するのかー。や、でもバンカラっぽくてありっちゃありか。なんにせよ発売が楽しみだ。
[二次元とか]


拍手レス
2013/07/12
  
拍手ありがとうございます!

>>>7/7の方
最近はもっぱらメガテン4ばかりプレイしている状態です〜。悪魔全書を埋めるのに燃え上っております。邪教の館に籠る時間が着実に増えていく……。そしてマッカもどんどん吸い取られていく……。
逆さヒルズで行われている事は結構エグイ内容だったというのに、ヤソマガツヒによって愉快な事になったフリン達に全部もっていかれました。そして私の中のクールで寡黙なフリン像も崩れ落ちました。ズボンを脱いで鼻の穴にの続きが気になって仕方がないです。
キャストインタビューはクリア次第チェックしようと思います!楽しみだなぁ〜。

>>>7/11の方
今回の通販の受付期間は少し長めにしようかと思っております。夏が終わるくらいまでは受付けるつもりです。
[レス]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -