わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ニューイヤーも相変わらず乙ゲー楽しいですブイ
2012/01/02
  
明けましたおめでとうございますよ〜。
元日から一日バイトでした。不摂生が祟って微熱だわ注文多くて帰りも遅くなるだわで流石にくたびれた…。正月くらいピザはやめて雑煮とか御節とか食べようぜ!
明日も一日バイト頑張ります。愛しの彼達が癒してくれるので大丈夫イケるイケる!でも最近はなかなか寝かせてくれないから就寝時間4時5時当たり前なんだよねデュフフフ!

ビタミンマジマジドマジで再熱しそうよ?Zはようやく一段落つきそうだけどエボプラがあるし更にはXtoZもあるからしばらく乙ゲーはビタミン一色になりそう。まあそこそこ笑えたらいいなーくらいに取り敢えず積み崩しに取り掛かったZがこんなにツボるなんて思わなかったわ。なんで発売当時にハマらなかったんや!!
みんな好きだけど那智成分を補給しまくりたいですハイ。久々にうたプリ以外のキャラソンやドラマCDに手を出さざるおえないかっ…!かっ…!!
ちょっと誰かにこの止まらない衝動を一方的にぶつけたいけど、身近な人にぶつけたらドン引きpgrされそうなのでここにぶつけていくわ!愛する事って素晴らしい事だよね!愛が止まらない!ハッ!
[雑記]


阿斗様がえなり君とか呼ばれてるのを見かけてから阿斗様がえなり君にしか見えなくなった
2011/12/31
  
朝っぱらからメイトに行き、帰ってからは引き籠ってオロチ2にビタミンZにと非常にオタらしい一日を過ごしております。

オロチ2は陸遜や郭嘉等が新たに加わってイケメンどころも一通り揃ったので、ストーリーほっぽり出してレア属性集めに精を出してます。あと仲間になってないのは甘寧/月英/ホウトウ/張角/小次郎/ガラシャ/愉快なオロチ勢くらいかな?
レア属性収集要員として、鮑三娘を難しいや修羅でも渡っていけるようゴリゴリレベル上げ中です。やっと50越えたー。
鮑三娘はお姉さま方をおばさん呼びしたり、礼節があまりなってないところはどうも好きになれないんですけど、操作キャラとしてはかなり使いやすいもんだから悔しいぜ…!
武器ぶんまわしているだけでコンボがどんどん繋がっていく事いく事。1000、2000くらいなら適当にボタン押してるだけで簡単に越えていきますね。黙々と使っているうちに段々と愛着も湧いてくるってもんですわ。
しかし戦闘要員の竹中さんと鮑三娘のはレア属性はわりと沢山出てくるのに、一番欲しい毛利先生のレア属性がなかなか出ないという…。収斂ばっかり出てないで天舞や旋風出てくれー。ザコ一掃毛利先生TUEEEEEしたいでござい。

いやもう無双楽しいですホント。そしてビタミンZは萌え萌え。良い年末でござる。
[感想とかプレイ記]


そいやさ!
2011/12/31
  
ふいーバイト終わったー。バイトの時間以外引き籠ってゲームしてますフヒヒ…ビタミンZかなりハマった。
取り敢えず完璧結末から埋めていって生徒キャラは残すところ千聖のみになりました。みんな凄く良いよーまとめて私にくれっ!自ルート外でも輝く活躍果たしてくれるのが友情好きには堪らんです。
慧ルートのクラスZのみんなが特に熱かった。慧の事を信じるみんなに目頭が熱くなりました。Aクラスなんなの?一部を除いてマジ許しまじ…!
主人公の北森先生が釈迦とか女神の類なのかって思うくらい良い先生でかなり好きです。こんな先生が担任だなんて本気で羨ましい。最初は頼りないけど、ひたむきに努力して生徒と一緒に成長していってる感じか好感もてます。

で、案の定那智にズドーンとハマりましたよええ。最萌候補です。キヨと一を足して中二(暗黒微笑)をかけてジェミニシンドロームで割った感じの豹変系ありがとうございましたー!
那智の一番が北森先生になった瞬間にガッツポーズイッッヨシャーわっせろーい!!!!あ、でも相変わらず慧の事は別格で大好きなんですねーハハッ!となりました<完璧結末
しかし同棲って…!同棲ってさ…!!なんというデレデレ具合。萌えも凄まじいけどそれ以上に達成感パネェ。
前半の猫かぶりに見事嵌められ何この子兄と違って最初から超天使じゃないですかーとか思っていたので、あの本性を目の当たりにしてぜってー屈服させたる…!と燃え上がったもんですよー。北森先生頑張れ頑張れみたいな。言い負かす度にスカッと爽快…!
まああんな捻くれた性格になったのにも色々事情があったのでムキーッ!となる言動の数々を許そうじゃないか。終わり萌えたらすべて良し。

しかしいくら最萌候補でも、バリケード事件の那智だけは他ルートで出る度にどうしても根性叩き直したるからそこに居座れ坊主!!と思ってしまうので、那智を一番最後に回せばよかったなーとかちょっと思ってる。

Xの時もそうだっあけどZもサブキャラも良いキャラ多くて攻略対象にして欲しい方々が何人もいます。生徒会メンツとか中田さんとかGEとか…!
相変わらずと言えばツッコミとスルーのシステムのお陰で、今回もシリアスシーンでもおかまいなしにキャラが迷言言い出すから笑いが止まらなくて困ります。那智がオーレッ!のせい?とか言い出した時にはもうどうしようかと。

Xも好きだけどZはそれ以上に好きになったかもしれん…!Xは今度探偵もの出るし、それが落ち着いたらZでも何か出て欲しいよー。
[感想とかプレイ記]


ランナウェー
2011/12/28
  
鹿年とかあればいいのに。猫年も。猫年はどこかの国にはあるとか聞いた事あるような気がしますが…。
完全に昼夜が逆転した生活を送っておりますへへへ…。最近は年末のバラエティ番組が沢山放送されてテレビを使わせてもらえないので、大人しく部屋に引きこもってビタミンZをもっくもっくとプレイしています。家での地位はわりと底辺ですイエイ!犬より下!

陸遜早く救出してあげたいよー。陸遜と言えばミューモの限定金髪黒コスが凄く欲しいんですがスマホは未対応で涙目。お母さんのケータイは対応してなかったし、妹や弟もスマホだしでグヌヌ…。
ところでNEXTに婚姻とか義兄弟のシステムがあるとか見たんですが、これはもう買うしかなくね…?なんでVitaさん本体色黒しかないん?クッソー!!
P4G発売まで待とうかなーと思ってたけどしばらく新色もこなさそうだしもうさっさとVitaとNEXT手に入れて婚姻義兄弟にホクホクしてるべきかな。ゲームプレイできれば本体の色なんてさして問題ではないよ…うん…。誰旦那にするか迷いますなぁ。鍾会は好きだけど旦那とかちょっと想像出来んぜ!でも旦那にするけどな!そしてガチ旦那にするなら馬岱がいいなとか思うくらいには最近馬岱ちゃんが好き!
敵対する幸村とくのいちの間に入る馬岱のかっこよさよ!あれはマジ惚れちゃうね!あの後馬岱が幸村倒せばさらに惚れたんだけど、フツーに自分の操作武将で幸村倒すってのが(笑)
あ、操作武将に馬岱入れればいいか!馬岱ちゃんマジカッコヨス!誰か無双馬岱の良さについて語ろうぜ!

あと3DSのVSはどうやら3月15日発売だそうですね、予約せねばー!なんかゲーム内容良くわからんけど取り敢えず甄姫とか鍾会使おうと思います。いるかわからないですけど。
ポケナガも春発売予定だし無双関係にどんどん搾取されてゆく…。

お返事は近日させていただきますねー。
[感想とかプレイ記]


右も左もイケメンパラダイス!
2011/12/26
  
オロチ2のお陰で朝方に寝る日々が続いております。竹中さんのレベルもカンストな勢いでプレイ。
やっと3章も終わり、続々と武将達が仲間に…!三国の持ちキャラの甄姫も使用出来るようになったので、イケメンを侍らす女王様プレイが幕を開けるっ…!
特別友好キャラは固定だけど、友好度自体は全武将間にあるので、もうそれだけで私の乙女萌えセンサーは反応しまくりです。
特別友好関係のキャラ以外は共通台詞だと思うけど、友好度によって賞賛台詞や救援台詞が変化したというだけでもう充分萌えるですよ私。

鍾会も仲間になったのでさっそくレベル上げております。合体技の決めポーズ吹いた。あれはセンターがふさわしいですね!
しかしもーちょい扱いどうにかならなかったのかなぁ。残念な鍾会が好きだけどそこばかりをやたら強調しなくても良いじゃないですかー。たまには普通にカッコイイ鍾会さんを見せて下さいよー。野心溢れまくっている彼らしいといえばらしかったんですけどそれにしたって溢れすぎだろ。鍾会回収班の優しさよ…。
まあ光秀や姜維の扱いを見た後なのでまああれでもいいかなとか思い直すくらいにこの二人の扱い酷いや!姜維は存在を忘れられかけ、光秀にいたっては討ち死にすらせず事故死ってええええええみたいな。
まだ姜維は司馬師とかからageフォローが入るけど、光秀は周泰に刀見せるの断られ、蘭丸に腹を割って話そうと言ったらイラッとするとか言われる始末って。友好度上げたら光秀も報われるのだろうか…。ガラシャは流石に大丈夫そうだけど。

陸遜もよーやっと仲間に出来そうでわっくわっく。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -