2013/12/04

眠い…。
今日も一日がんばるぞ。

 2013/11/28

私にとっては今更ながらなんですが、医療事務の資格を取得しようと思っておりまして只今勉強中です。
別に見慣れない単語たちではないんですが、手書きレセではなかったので自分で計算するのにはそんなに慣れず、なかなか難しいです。意外と楽しいのも事実なんですがね。マイ電卓の出番です。


※ 画像は練習問題なので、実際の患者様のレセプトではありません。





 2013/11/27

スパトレしてたらこんな時間…。明日も早いのにまたやってしまった。大好きなポケモンをし出すと止まらなくなるのは今も昔も変わらないみたいです。

お腹すいてきたから寝ます。おやすみなさい。

 2013/11/26

バディとやらになってくれと言われ、いいえ を選択するとこの有り様。
ドラゴン育てんのに忙しいのに…。
とか言いつつ、意外と面白くて、ちゃっちゃと最終章までクリアしたという。ラスト、ウルッときました。





 2013/11/23

お休みの日くらい、まったり過ごそうと思っていたのに
笑いすぎて疲れるってどういうことだろう。
ふたりともアイメイクがボロボロになるくらい笑った。笑いすぎて涙が止まらなかった。

腹筋痛いなあ…。
気が合う友だちって、ほんとうに有難い。いい年して、一日中ポケモンしてました。楽しかったです。

 2013/11/21

ヒトモシちゃんをそだててみようかなあ…と考えたのですが、あまりの人気っぷりに唖然。あんまり人気だと遠慮したくなってしまう、悲しいトレーナーです。
前作ではじめてそだててみたガブリアスにも、結局人気のあまりそこまで愛着がわかないまま。

結局、初代から今までずっと一緒にいるいつものさんひきを入れています。私の手持ちも代わり映えしないなあ。


 2013/11/17

びっくりする程素直だね!と何人かに言われて、素直に喜ぶ私。
素直に生きないと損をすると姉を見ながら思っていた幼少期。年下ってこんな感じの人が多いみたいですね。年下でしょー、と言われるうちのひとりです。

趣味はゲーム!と言ったのがみんなツボったみたいだ。
まあ印象は悪くない、はず。


 2013/11/16

おお!さんひきのトリちゃん!
このポケモンみんなもってるなー^^

私の相棒、スターミーちゃんもにっこり。
初代からずっと一緒にいる私の中でも特別なポケモンです。本当に愛しい…!





 2013/11/12

眠ったらまた朝が来てしまいますね。まだ寝たくないけど、猛烈に眠い…。ここはおとなしく眠るとします。


レベル上げるのとお金ためるのに必死すぎて進まない。早く四天王倒してポニーにしたいのに…





 2013/11/11

慣れないスリッパを履いて過ごしたからつまずくことのこの上ない多さ…
人の前で何回つまずいただろう。転ぶに至らなかっただけよかったと思ってしまう私はきっと負け組。思い出す限りでも4回はつまずいた。何もないところって、油断してたらつまずきますよね。あれ、何につまずいているんでしょうか。
恥ずかしい話なんですが、つまずくのにはかなり慣れてるほうなんです。でも、初めて履くスリッパやし…

とどめには帰宅時に走っていたら足をひねってしまった。なかなか痛い。きっと今日は厄日なんだろう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -