2013/11/08

あれ、
ポケモンなつかせてたらもうこんな時間…。

なんかこだわりすぎて全然進まない。ストーリー進めずに厳選してる自分に苦笑い。後にしろよ自分…。

 2013/11/05

白石くんのフィギュア…
待ってましたー!


やはりお高いが、これはぜったい予約する。嬉しすぎます。

 2013/11/04

子どもなのは私なんだろうか。
考えるだけでも疲れが増してしまう。


神さまがくれた心の休息だと思って、今日くらいは休ませてみよう。
罪悪感なんておとといきやがれってんだ。

 2013/10/31

オークションで狙ってたものが、落とせず終わってしまいました。
ステッカー競りすぎです白石さん…。落とせず、というか諦めたんです。500円も出せない><


ぷよぷよ上手くなりたいな。もう15年以上はしてるのにぷよぷよだけは上手くならない。

 2013/10/25

私「外で雨降ってるよー」
父「…残念な日本語力やな」


なんか変?言われるまで気が付かない私。日本語ってまだまだ奥が深いです。

 2013/10/24

西武の伊原監督のナインへの10分間の説教。ジーンときました。
考え方は昭和の頑固親父でも、私はそんな考えが大好きです。そんな締まりのあるチームのほうが絶対強い!なんだかホロリときそうになりました。私も年だな…。

 2013/10/16

幼馴染みと話したら、酷く安心しました。不安定な自分をいつも支えてくれる。感謝してもしきれない。

素直なさおちゃん(私)が好きだと 励ましてくれました。
自分に素直に生きたい。忘れかけてた。

 2013/10/15

九州に住んでいる友だちからお手紙が届きました。
いつも突然で。
友人歴はかれこれ6.7年。サイトとは別に書いていたブログで仲良くしていた子で、不思議な人。

そのブログで仲良くしていた友人たちが様々なブログにて復活しているそうな。
私も復活してみようかな^^
なんて、続く気がしません。

 2013/10/11

姉「私の彼氏と沙織、ほんま似てるわ」
私「いい迷惑やわ。ちなみにどのへんが?」

姉「ショッピングモールで急に踊りだすとこ」
私「…」
姉「付き合ってられへん」


ショッピングモールでなくても踊りません。
姉の中の私って一体…。

 2013/10/06

最近、人と接してるときに無駄に頭を使ってる気がする。相手の気持ちを考えるのが苦手と、超絶短所を引っ提げている私ですが、相手の気持ちとは違う何かを考えてる。
顔色を伺ってるわけでもない。

分析でもしてるのか。どのみち、頭痛が酷い。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -