2013/12/20

久し振りに(真面目に)ブログがやりたくて、数日前からレンタルして開始してみました。
数年振りにしてみてますが、やっぱりいいなあ。好きだな。

くだらないことを気兼ねなく書けるのがいい。

 2013/12/19

あにくじの景品をチラ見してきたんですが。

なにあのCDジャケット…。なんでみんながみんなプロデューサー巻きしてんの、そしてやっぱり期待を裏切らない服の(色の)チョイス。
プロデューサー巻きでお洒落度アップといったところでしょうか。
笑いがとまらなかった。


あ!あと、手袋返ってきたんです。家の下に落ちていたのを姉が拾っててくれて。
やっぱ朝に慌ててもいいことないですね。余裕をもちたい。

 2013/12/19

あっ
鞄のなかに手袋が片方しかない…
お、おとした…のかな…。

やばい、涙でそうだ。

 2013/12/17

家に入ると再び出る気失せるので、そのまま耳鼻科に来ました。
今年は本当に病気多いな…。病気が多いのにはバッチリ心当たりがあるのですが。

三十分程度や、一時間の待ち時間だと、空いていると判断する私。会計が遅いのにはイライラしますが。

 2013/12/17

電車が沖縄仕様になってる!床にも美ら海って書いてて、海の中の写真が敷いてある。壁の広告や天井から下がってる広告、扉にまで沖縄の宣伝が。

ここ、関西だぞ。

 2013/12/16

最近ずっと頭を使ってるからか、元々あまりない記憶力が更に低下している気が…。
憎しみや後悔は忘れられないのに。なんて拗ねたくなります。

本当に寒いですね。寒いのはかなり苦手ですが、この年になっても雪は大好きです。あまり降らない町に住んでいるからか、夢をみているような感覚になる感じ。わくわく。

 2013/12/12

駄目だ。近頃、睡眠時間が少ないから眠くて仕方ない。なにしてても入ってこない。
少ないと言っても毎日七時間以上は寝てるんですけど。


とりあえず寝ます。おやすみなさい。

 2013/12/11

電車から見る限り、かなり雨降ってるな…。
傘ないから濡れて帰らないと…。落ち込むなあ。

 2013/12/09

帰宅してからお昼寝ならぬお夕寝をしたら体の気だるさが取れました。


それから幼馴染みが私の生年月日で診断してみたという動物占いを見ていたり。
私はサルなんです。幼馴染みにも言われたんですが、かなり!当たっていました。
赤い太陽 って書いてありました。嬉しかったです。

 2013/12/07

嫌い嫌いって言ってる自分が好きなんだ。
本当に嫌いじゃないこと、気付いてくれてて嬉しかった。

久し振りに、三次元男子にキュンときました。本当に久し振り。もう暫くないだろう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -