2014/02/04

心の裏にいる自分が冷酷すぎる。
結局私は何を信じているのか。誰を信じているのか。わからない。
もしかしたら、何も、誰も信じていないのかもしれない。ふとした瞬間、ふと思う。

苛々してる証拠だ。落ち着け、落ち着け自分。

 2014/01/31

体調がまだ思わしくないのに、飲みに出ている私。体が痛い…。明日も飲み会なんです。

やっぱり健康が一番ですね。私も年とったな…。


 2014/01/20

帰ってきてから三時間ほど勉強していました。頭フラフラするし、目がゴロゴロする…。

バレキスのアルバムのジャケットをチラ見しましたが、白石くんキュートなんですけど!とツッコミを入れてしまうほどキュートでした。

そして今日スマホを一日家に忘れた私。なんにも困りませんでした。休み時間もたいして触らないし、電車でも寝てるばっかりだからでしょうか…。

 2014/01/18

花金だからと。そのまま遊びに出掛けては帰宅したのは24時を過ぎてから。久し振りにこんな遊んだ。笑いすぎたぞ…

明日起きれるかなあ。不安だ。

 2014/01/09

体調が思わしくないのと、気分が乗らないのとで週末の新年会はキャンセルしました。忘年会の時に覚えようと誘われたAKBのダンス、せっかく覚えたのにな…。まあ仕方ないか。


ひょんなことから手に入った限定クッキー。箱が本みたいになっていてかわいいです。





 2014/01/03

夜食は旅先で懐石です。
アルコールは飲まないと決めていたのに…
私の決心も脆いなあ。





 2014/01/03

五年来の付き合いのブロガーさんから頂いたクリスマスプレゼントのフルーツジャムで朝食に食パンを頂きました。
まずはブルーベリージャムから。美味しすぎて二枚半も平らげてしまったのは秘密です。きっと女が朝から食べる量じゃない…。





 2014/01/02

身内たちと新年会です。
カラオケ!
90点取るのは難しい…。悔しい。





 2013/12/29

家族でいつもの焼き鳥屋さんに来ました。
今年も一年間ありがとう!





 2013/12/24

クリスマスにクリスマスカードを書きました。遠くに住む知人に送るのですが、年内に届くのでしょうか。

みなさんよいクリスマスを。明日は午後から幼馴染みとデートしてきます。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -