2014/03/19

朝からイライラしてたので糖分補給。
新生活、慣れないので超しんどいです。疲れがとれないのは年齢のせいもあるでしょうが…。
今日も早く寝よう。既に眠いです。

ビターという文字につられましたが激甘でした。





 2014/03/11

モロゾフにカフェがあるなんて知らなかった!
好物のプリンが食べられるなんて感激。そんなに高くないし、また行きたいです。





 2014/03/07

最近マスクがプライベートでも欠かせない。
ということで!お洒落マスクを帰りに購入してきました。
ひとつは寝るとき用のぬれマスク。久し振りに就寝前に装着してますが、苦しくない^^
あとのふたつは香りつき。明日は出掛ける予定ですが、これで少しはモチベーションあがればいいなあ。そして咳も止まれば言うことなし。





 2014/03/06

やっと埋まったどー!
ざっそうハンターがついにもらえた!!美しい村条例を出しているおいらにとっては長い道のりだった…。予想外に感激した。すんごい達成感。





 2014/03/05

自分へのご褒美にお昼にコンビニでフルーツを買いました。
みかん美味しい!ハマりそ(^q^)





 2014/03/04

先輩「今日、髪巻いてきたんやー。かわいいね」
私「へ!?髪ですか」
先輩「雰囲気かわるよなー」
私「あ、ありがとうございます…」


あれ…巻いてないのに…。
今日の髪のハネ具合、かなり酷かったんだけどパーマに見えたならセーフと思っていいのか…。
それにしても複雑です。

 2014/03/03

すこぶる体調が悪いです。一日中頭が痛いなんて生き地獄。

液剤が処方されたのですが、これまた不味い。良薬は苦いと言いますが、ドライシロップ入ってこの不味さ。見た目通りの味でした。昼休みに飲んだら午後からの業務に支障をきたしそうで少し不安です。


大好物のモロゾフのプリン。
本当に美味しかった!期間限定のいちごプリンも絶品でした。また出掛けたとき買おう。





 2014/02/25

山頂からゲレンデを撮ろうとしていたら友人に盗撮されてしまいました。
手前が私です。後ろに写ってるのは友人の彼。

全然寒くなく、寧ろ暑いくらいでした。ヒートテック…。





 2014/02/21

最近、金曜の夜に家にいたことがないような…
今日も飲みに行ってきました。
私にとっては珍しく、一次会で切り上げてきました。二次会行きたかったけど、帰んの日付変わる前にはなるからなあ(´・ω・`)


明日は名古屋に小旅行です。雨恋いの羽澄さんとデートしてきます^^
折角のデートに、二日酔いで行きたくないし…。今日は生という名の発泡酒を一杯だけ飲んできました。
ほ、ほんまに一杯だけですよ!

 2014/02/14

ここ最近、寝るのが凄く早いです。
22時、早くて21時過ぎ。早く寝たからって、起きる時間は早くなったりはしませんが…。

今日も眠い。よし、あと一日がんばろう。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -