2014/04/11

か わ い す ぎ (^q^)
ボフーッ!





 2014/04/05

久しぶりに飲みすぎました。
もう若くないのに私の馬鹿馬鹿。メンバーの中で一番飲んでたぞ…。

とりあえず寝よう。これでも思ったより回ってる。

 2014/04/03

今日も元気に狩りにでよう。と言うことで、身内に触発されて私も蟹を狩ってきました。

闘技場での盾蟹と鎌蟹とは楽しく戦えました。闘技場に入って手前にいた盾蟹とはじめはコソコソ隅で戦うも、悲しくも鎌蟹に見付かる。今回はアイルーくんがいいタイミングで惹き付けてくれたりと、割とスムーズに狩れました。(そのくせ20分もかかった)

やっぱり蟹はいい!たのしい!




 2014/04/03

昨日はじめて食べて、あまりに美味しかったから今日も買いました。
午前中頑張ったのでこのくらいのご褒美いいよね…。 にしても体が痛い。





 2014/03/31

狩り生活を送り始めました。MH2ndG、ほんまに神です…。
1日1クエ!ということで、本日のターゲットはリオレウス希少種です。
一回死ぬわ尻尾は切れないわで、本当にただ討伐しただけになってしまいました。捕獲しようと思って、麻酔玉持って行ってたなんて恥ずかしくて言えない←

強くなりたいです。





 2014/03/29

また朝がやってきた…。
今日頑張れば明日はお休みです。今日は半日勤務やから頑張ろう。
明日しかお休みないなんて…。ひどい…

さあ、起きて準備しよう。

 2014/03/28

勝ち気 なのって、長所みたいですね。
昨日、職場の人に言われたのですが誉めてくれたみたいです。
私の場合気が強いだのかなりの負けず嫌いだの言われたり、それなりに自覚があったりするのですが、やはり誉め言葉としては何処か違和感を感じます。

そもそも思ったんだけど、私のまわりの(同年代の)子たちに気の弱い子が多いから私の気の強さも際立つんじゃないかとまで思えてきます。
人見知りする子多いしな…。


 2014/03/20

そういえば。
バレンタインの順位、白石くんは四位なのでしょうか。丸井くんの方が上位なんだ…。丸井くんが三位になんのかな。
白石くんが一番人気なんだと信じてやまない私なんですが、やっぱり気になってしまいます。

送ったことないんですがね。ケチなので。

 2014/03/20

ロッカーで二十歳の子を待ってるなうです。
ベテランさんが相手してくれてるから苦じゃないです(^^)
にしても日勤の割にえらい残ってるな…。

 2014/03/20

今日一緒に帰ってもらっていいですか…?


二十歳の子にお誘い頂きました。可愛すぎるやろ!二十歳の破壊力パンパねえな…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -