2014/05/17

うわー!お土産、超おいしそう!
モロゾフのプリン最高です(^q^)





 2014/05/12

昨日の夕方から名古屋に来ています。たのしい!
優雅にも名駅上のホテルに泊まってます。44階。ひゃー、高い!!

では東海を満喫してきます。





 2014/05/08

春の健康診断、ガチガチに引っ掛かりました。涙が…。採血は毎度のことですが、画像で引っ掛かるなんて初めて。がっかり(´・ω・`)

 2014/05/03

あんなに会いたかったのに、いざ会えるとなると、こんなにも怖い。
嬉しさと悲しさが混ざり混ざって、今は少し悲しい。

 2014/05/01

脳内がお花畑です。
寝たいのにドキドキがおさまらない。

 2014/04/30

好きなお菓子もらったー。やったあ。
明日も頑張ろうっと(^^)





 2014/04/29

いただきます!
こなもんこなもん。





 2014/04/26

知人の整体師に体の矯正をして頂きました。気持ちよかったんだけど、それにしても痛いツボが数ヶ所あった。持病も当てられる始末でした。凄いな…。

そしてやっと美容院にも行けて満足です。髪が伸びすぎてたので軽くなりました。10センチは切りましたが、やっぱり私はこれくらいが似合ってる気がします。

 2014/04/23

仕事でイライラすることがあって、モヤモヤを家に持ち帰ってしまいました。駄目だ…。
人に迷惑掛けるような人間にはならないでおこう。そう学んだ。今回は被害者側だったからイライラするだけで済んだものの、加害者側だとそうはいきませんもんね。

お金って怖いなあ。
人生変わっちゃいますね。

 2014/04/12

午前勤務だったので体が幾分か楽です。二十歳のかわいこちゃんがまた一緒に帰りましょうと誘ってくれたので、オッケーしたのですが。
ランチまで付き合ってくれました。若さを分けてもらえたような気がします。若いっていいなあ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -