2014/08/20

残業おわって、さっき帰ってきたところなのにもう寝る時間か…。
ここんとこは家に帰ってお風呂入ってご飯食べて寝るだけの生活です。社会人ならこれが普通かなあ。

職場にいる時間が長すぎる。今日なんて休憩含め約13時間。考えただけでゾッとしました。更新を待ってい くれている方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。暫しお待ちください。

 2014/08/11

小学生の頃、大好きだった少女漫画を夜遅くまで読んでたからか超絶眠いです。
まさか入金して二日後に届けてくれるなんて!密林さん、いい仕事するねえ(^^)この漫画が一番好きだったかもしんない…。買い直せてよかった。

 2014/07/22

仕事が忙しいのと、なかなか筆がすすまないのとで更新できないでいます。もし待っていて下さっている方がいるとしたら、ごめんなさい。


立海のCDゲットしました。
BIG 3 いいなあ^^





 2014/06/27

意外な人からさくらちゃんのフィギュアを譲り受けました。ありがとう、ありがとう!

キャラのことを ちゃん くん 呼びするのは昔からの癖です。そして昔からそれを人に感染させてしまうのも、今も変わらない。
周りの人も、いつしか 友だちか。 と思われるような呼び方をしていることが多々あったり。おもしろい^^





 2014/06/14

午前勤務のあとの、まさかの昼飲み。
久し振りに会うメンバーだったのでかなり楽しめました。次は来月です。
自分なりに楽しみ増やして日々の業務を頑張ろう。





 2014/05/28

来月末にカードキャプターさくらちゃんの一番くじが始まるそうじゃないか!!
フィギュアほしい!!超ほしいです!!張り切ってひきにいくぞー
たのしみー(^^)

 2014/05/27

本日もお疲れさまです。
仕事終わりに買い出しです。はじめての試み。いや、予約していたCDを取りにいくだけなんですがね、私にとっては珍しいんです。焦って取りに行く程欲しかった品があるだけ幸せですね。

ひとりですが、耳元には弦一郎さんがいるから寂しくないです。

 2014/05/24

午前勤務のあとに幼馴染みの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。最寄り駅で同僚に会うという罠が←
いや、ほんま心臓に悪いわ…。

化粧ポーチにしました。めっちゃ私好みのものを選んでしまった。気に入って貰えるといいなあ。


そして自分にはアイシャドウを買ってきました。自分の中の定番、パープルはやっぱり欠かせません。





 2014/05/23

すっごく楽しみにしていたCDの発売日を勘違いしていました。明日買いに行こうと思ってたのに…。がっかり。まあ、行く前に気付けてよかったです。今一番好きなアーティストさんなんですが、もう本当に良い曲なんです。早く発売日にならないかなあ。


姉が買ってきてくれたチキンラーメンごはん。美味しかったです。





 2014/05/21

夕飯にラーメン食べてきました。美味しかったです。
そして帰ったら注文していた花柄のショーパンが届いていました。早速試着してみましたが、サイズ感もいい感じでした。明日はいていこうかなあ、迷うなあ…。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -