2015/04/17

昨日やっと勝てた!
今週は定時の日限りですが、テレビの前で観戦しています。
敵地だからお立ち台なかったけど、ヒーローインタビューは西岡さんでした。かっこよかった!

今日から甲子園で巨人戦。仕事しながら応援しようと思います。





 2015/04/16

コンビニで安く手軽にコーヒーが買えるなんて数年前じゃ考えられなかったこと。そう思うととてもいい世の中になりましたよね!その中でもローソンのコーヒーが特に好きです。
忙しくてなかなか来れなかった休憩。14時からなんてお昼休みと言うより、おやつタイムですね。チョコが美味しい(^q^)

今日もリラックマのくじを引くと店員さんに言い出せなかった。私ってどうしてこう、変なとこシャイなんだろう…と自分で言ってみたりする。





 2015/04/09

めちゃくちゃ忙しくて、おまけにトラブルに巻き込まれイライラも絶頂に。(阪神も連敗してて、ただでさえイライラしてるのに…)
やっと行けた14時前からのお昼休み、コンビニで課長に会いました。一緒にレジに行くと、私の買い物も一緒に精算して下さいました。全おごり…!あつかましくパックンチョなんて買うんじゃなかった。

でも本当に嬉しいですね。いただきまーす!





 2015/04/06

たくさんたくさんお土産を頂きました。
先週末、それぞれみんな旅行に行っていたようです。東京に名古屋に九州に。
やっぱり持つべきものは友、ですね。

 2014/12/09

うわあああ!集中スキル発動させて、ひたすらモンスターを狩っていたらいつの間にかこんな時間!
毎日六時起床の私にはなかなか厳しいお時間。いい加減寝よう。かわいすぎるティガとラージャンが悪い。おやすみなさい。

 2014/11/26

職場で手術してもらえるなんてラッキー!とさっきまで思っていたのに。
今は痛みにのたうち回っております。だいぶ前に麻酔きれてるはずやのにおかしいな…。

寝よう。おやすみなさい。

 2014/09/14

やっとこさ床につけました。顔洗って化粧水やらクリームやら塗ってたら眠気がとんだ…。
帰りの電車で隣のおにいさんに救われました。顔も見えなくて、ちゃんとお礼言えなかったけど、本当に良い人だった。人生捨てたもんじゃないですね。

 2014/09/14

アフター7の女子会です。メイクにファッションに、かなり気合いが入ります。イメージは壊さないように、髪はやっぱりアップで。
よーし、出撃します!

 2014/09/03

クタクタで帰ってきた今日はドラちゃんのお誕生日みたいですね!
どらどら と呼んでたりするのですが。とりあえずおめでとう!さあ寝よう。

 2014/08/31

九連勤真っ只中だというのに、腰が爆発しそうな程痛い。途中で自転車乗ってられなくなって押したぞ…。

明日から九月です。だいぶ涼しくなりましたね。夏の終わりって、少し寂しいです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -