2013/10/06

おおお!
山だ\(^o^)/





 2013/10/06

準備完了!
観光してきまーす^^





 2013/10/05

今季初のほっとレモン!
毎度のことながら、超おいしいです^^





 2013/10/01

知り合いからタルトもらった!
わーい(^^)





 2013/09/28

二日前くらいに髪を染めましたが、今回はあまり突っ込まれません。ママにまだ前より明るしたんや!と言われたくらい。
自分で染めるのは数年振りで、あまり自信がなかったけど思ったよりキレイに染まった。髪の色は変えたくなかったんですが、更に明るくなったみたいで少し残念。


添付は、姉が最近始めた趣味らしきもの。
フェルトでぬいぐるみをつくっているようです。器用だな…。私には器用さも欠けてるし、面倒に思ってしまうので密かに尊敬。
絶対言わないけど。





 2013/09/23

帰ります!
ありがとう、おじいちゃんおばあちゃん。
さおちゃんは小さい頃からぬいぐるみ好きだねえ。と何度も言われました。
今回はいつものわんと、白石くんをつれてきました(^^)





 2013/09/23

たこパのあとは牛乳プリン!
12個も食べました。おなかいっぱいやけど牛乳プリンは別腹。





 2013/09/22

ひさしぶりにまるちゃんを見ています。
おおのくん、かっこいー!
OPとCMで見掛けただけですが、メロメロになりました。小さい頃からずっとおおのくんが一番すきです(^^)

 2013/09/22

おじいちゃんと散歩にきました。
寒いけど、風が気持ちいいです。





 2013/09/21

おじいちゃんのお家に泊まりにきました。

「けんちゃん(親戚)から貰ったから飲もう!」

焼酎はあまり飲まないビール専な私ですが、すいすい飲めました。飲みやすい! 飲むつもりなかったんですが、二杯も飲んじゃった…。
ご馳走さまでした(^^)

今からサーティワンも食べちゃいます。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -