MEMO | ナノ


memo

10/13 ふたたび

「鋼の」再沸騰中です。
やっぱり好きだなーってアニメを見返していました。今回はオリヴィエさん目的でアニメを見たので序盤はすっ飛ばしたのですが、空いてる時間があればまた第1話から見たいです。
1期も2期も好きですが、どちらかといえばわたしは原作通りに進行していく2期のが好きかなぁ…。
どちらにしてもスカーさんにどこか心惹かれます。
はじめこそエドや大佐に夢中だったのですが。…鋼の、とても素敵なキャラクターが多くて大好きです。



10/09

なかなか更新できていませんがしっかり生きてます。りこです。
すっかり夕方から朝にかけて寒くなりましたね。カフェオレがおいしいよ!ときどき見かけるなかなか大きい奴に今年も雪降るかも!ってちょっとテンション上がっております。

実はちょっと書きたいものが出来まして、企画作品と平行しながらちまちまと進めているところです。こちらに顔を出せず日記も書くことが無かったのでサイトはまったく動いていませんでしたが水面下でもそもそしてました。
まだもう少しかかるかもしれませんが、またそちらの方もゆくゆくは公開できたらなって思っています。

そうそう、今月末はハロウィンですね!
何かしたいな、とは思っているのですが…言うだけならタダ状態です。
ちょっとしたことでも出来たらいいな。
何はともあれこれからものんびりもっそり亀よりも遅いペースで更新していきたいと思いますので、温かい目で見守っていただければと思います^^*



09/18 オウガ短編

オウガ15周年企画に提出させていただいていたお話を載せさせて頂きました。
どうしようかな…とたくさん悩んだのですが、せっかくなのでこちらにも。
もうすぐオウガオンリーもあることですし残り少ないですが今年はいつも以上にオウガでいっぱいに出来たらいいなと思います。



←PREV  TOP  NEXT→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -