MEMO | ナノ


memo

09/13



少し前までしていたMMOの我が子愛が抜けない今日この頃です。
最近になって覗きに行く機会が出来たので覗いてきてたのですが、がっつりはまっていた頃はひとつのサーバーに2000人いらっしゃったのが今は1000人行ってなくてびっくりしました。人気のMMOもたくさんありますしいずれわたしのように心が離れていくのも理解できるのですがなんだかちょっぴり寂しさを感じますね…。
何だかんだ言って戻りたいな、と思うこともありましたが今の仕様でやっていく気が全然わかないので復帰はしないと思います。

というかそもそも、夜が以前よりも起きていられなくなったせいもあって更新もままならないのにわたしは何を言っているんだァ…?
更新頑張ります。
Ogre夢に関してですが、オリジナルの夢主という設定が今全然書けない状況になっています。もともとこれ!というようなイメージはなく半分自己投影という形も含まれていたのかも…?それがいろいろと進めていくうちにひとりの女の子という形になりましたが、ちょっぴり身勝手な理由でちょっと今は控えておこうと思います。



09/03

我が家をちみちみと改装しています。いい加減デザインを変えたいなーって思っていたのでちょっぴり満足しています。
タグいじってる間は画面ににらめっこだったのですが、なにぶんそういう知識がまったくないもので集中力切らしてお布団にダイブしたりシャワー浴びに行ったりと全然捗らず一日で仕上げれるかと不安で一杯でした。案の定中途半端って言うね(遠い目)

拍手もトップに持ってきたのでお礼画面を少し変更しました。
ちまちまと増やしていくつもりで居ます。本当は我が家でお話描かせて貰ってる方達皆したかったのですが今日はもうやる気を使い果たしたんだぜ…。

このところ雨続きでうんざりすることが多いですが、少しずつ過ごしやすくなってきましたね!^^*そして(わたしにとっての)今年一番のイベントがどんどん近付いてきているわけです。めちゃくちゃ楽しみですがその時までに準備をしておかなくては!



08/24

日記読み返したらなかなかにカオスだったので削除しました。また書き直します。笑
書きたいことをまとめてから書けないせいでとんでもない文章…。
もっとしっかりしろよわたし…。



←PREV  TOP  NEXT→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -